 


アフィリエイトはこの子 ミニチュアダックスハヤトのために 

アフィリエイトのみなぎる力は 最愛のハヤトのおかげ


私のブログも今日が最後です。


今日はアフィリエイトのお話はやめにして 私の最愛のミニュチュアダックスの

ハヤトのお話をしてみます

hayato002 065

こんな子です。

ペットショップで目と目が合ったときビビビってきて

即 うちの子にしました。


hayato002 371



こんなだけど この子一応モデル犬なんです

ソフトバンクのカイくんや アイフルのクウちゃんが 所属してる

日本ペット協会の オーディションになんか あれよあれよっていう間に



合格しちゃって

hayato 12121


売れっ子モデルとは行かないけれどモデル活動しています

で・・・フフフ 私は ステージママってとこです




でもね ワンちゃんの ギャラっていいんですよ!!

一日活動すると 20000~30000円はいただけて

わたしのアフィリエイト活動より よっぽどいいね~~~~~


hayato002 185


ハヤトの お洋服を手づくりしているうちに

お友達が 私の子のも作って!なんて言われちゃってこんなことも始めちゃいました


http://wanhuku.com/



はーちゃんのわんふく ワンちゃんのイージーオーダーのお洋服です。

まだまだ趣味の範囲で リピータが多いですが

大もうけってわけにはいきませんが・・・・




アフィリエイトの気晴らしです。

hayato002 084


犬ってハヤトっていいですね・・・たまりません

どんなに叱ってやっても

ただいま!!って疲れて帰ってきたら



ダーって飛んできて ちぎれんばかりに尻尾振って 飛びついてくれるんですもの

疲れも吹っ飛びます!!


hayato002 093


人間と犬との垣根を越えて 絆!!を感じてる今日この頃です

無償の愛・・・感じます・・・・・

この子 ハヤトのためならどんな苦労もいとわない・・・そう思ってます。



私の夢は アフィリエイトでガッツり稼いで

ハヤトのためのドッグカフェやりたいなって・・・・


hayato002 146

ハヤトと共に生き共に喜び 共に悲しみ

私は暮らしてきました。



ハヤト 私の大きなアフィリエイトの力の源です!


今日は今年最後ってこともあって私の命 生きがいの最愛のハヤトお伝えしました


今年もいよいよ 今日でお終いですね。

ほんと 今年一年ありがとうございました


皆様のおかげでここまで 続けて来れました。



沢山の方に励まされ コメントいただきメールいただき

進んでこられました


感謝の気持でいっぱいです。


今後ともよろしくお願いいたします。


皆様に幸多かれとお祈りいたします





少しお休みいただいて


ひそかに物販のサイト作ります・・・ヘヘヘヘヘ



それでは良い年をお迎え下さい!ありがとうございました。


