スポンサーサイト 


★私の プロフィール 

私 丸目恵子と申します。

御年??それだけは 許してください。

主婦です。

3食昼寝付き??いえいえ忙しいですよう~~~


家族は主人と愛する ミニチュアダックスのハヤトと3人暮らしです。


私の生活は もうハヤト ハヤト 目の中に入れいても痛くないほど可愛がっています。


ハヤトのブログもワンちゃんと楽しく暮らしましょう

で 毎日更新しています。

可愛いですよ。親バカ・・・・・


趣味は ワンちゃんのお洋服作ること

趣味が高じてイージーオーダーのお洋服のお店 はーちゃんのわんふく


開店してます!



覗いてみてくださいね。

愛犬家の方は よろしくね。一生懸命 手づくりしてます。


こんな私です。おっちょこちょいですがよろしくお願いいたします。

コメント

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。


はーちゃんの わんふく

サイト見ました。

メディアにも放映されてすごいじゃないですか!

やり方次第でバカ売れしますね!

というか今はどういう状況でしょうか?

一人で作っているのでしょうか?

よかったらメールください!


また来ますね。

応援ポチっ!

ハヤトケイコさん

はじめまして!
★はなはなと申します。

倭人さんのブログから参りました。
コメントしようとすると
概ねいつも 私よりもずっと前に
ハヤトケイコさんのコメントがあります。

ですからいつも コメントを拝見していて、
落ち着いた謙虚なお人柄を感じておりました。

それで、今日は思い切って訪問させていただきました。

プロフィールから
つい 「ワンふく」までお邪魔してしまいました^^
とっても楽しかったです!
私もワンちゃんを家族に加えたくなってきました^^v

またお邪魔させていただきます。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします!

ぽち★

はじめまして。
ハヤトケイコさん。

superbee.(ビー)と申します。

私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

私も、チワワを飼っています^^
実家には、柴犬もおります^^

訳あって、
チワワとは、一緒に生活していませんが、可愛くてたまりません^^

わん服も作られてるようで、
凄いですね~

応援!

ハヤトケイコさん

こんばんは、みずきです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

はーちゃん、かわいいですね!
おしゃれなワンフクも見せて頂きました。愛情があふれるお洋服ばかりだと思いました。

私は、昔、暮らした日本犬の太郎とちびらが、今も忘れられずに心の中にいます。

応援します、ポチ♪
  • [2009/05/15 23:54]
  • URL |
  • みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、はじめまして^^
この度は、私のブログへ訪問いただきありがとうございました!


ハヤトくん?オスかな?


実はともも、MIXですがワンちゃん
飼っているんですよ。


フレブルとパグのMIXです。
ともも、親ばかです(笑)



犬&アフィリエイト繋がり。
お互いに楽しみましょう!


これからもどうぞよろしく
おねがいします。


応援です♪
  • [2009/05/31 23:20]
  • URL |
  • 現役ナースアフィリエイター【とも】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、フジコ☆です。

ご訪問ありがとうございました。

その後、体調は、いかがですか?
フジコ☆は、親子二人暮らし。
いつも、「もし私に何かあったらこの子は。。。」と考えるので、
突然、一人ボッチになったハヤト君の状況を想像して、切なかったです;;

どうか、お体ご自愛くださいませ。

そして、今後共、宜しくお願いします。

応援ポチ♪

ハヤトケイコさん

こんばんは、夢叶です^^
ブログ訪問ありがとうございます!

アフィリエイトもお店も持たれて
すごいです!
さっそくサイトへ行ってきました。
ミニチュアダックスのランキングが
あることを初めて知りました~。
もちろん応援させていただきました♪

ハヤトくんの目線、
すっごくキュートですね^^

目の中に入れいても痛くないほど・・・
すごく共感します。
わたしは今、猫ですけどね~^^
二人の息子同様可愛がってます!

「ワンフク」って
ワンちゃんのワンじゃなくて
わんぱくのワンなんですね^^;
ネーミング、おしゃれだと思います。

ハヤトケイコさんとの出会いに
感謝して・・・ポチ☆


  • [2009/06/07 21:37]
  • URL |
  • アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、はじめまして!
CHIKAKOともうします♪

私のブログにご訪問、応援いただき、
ありがとうございます。

ハヤトちゃん可愛いですね!!!

私も動物大好きです♪

犬が2匹、猫が7匹
沖縄で待っています。

ゴールデンのキナコが
先日天国に旅立ち、
しばらく立ち直れませんでしたが
気持ちを新たに
頑張っているところです。

ハヤトちゃんのお母さんも
天国へ行かれたのですね。

悲しみを乗り越え
お互いに頑張って行きましょう!!!

またお伺いします。

ありがとうございました。

CHIKAKOでした♪

応援してます☆

はじめまして
ランキングからきたふくろうです
ハヤト犬はかわいいですね。
あの甘えた目は何ともいえません。
画像でも癒されますね。
また、遊びにきますね。
『運がやっときた@ふくろう』でした。応援ちぇ~ぃす! ブチッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤト さん、おはようございます。
はじめまして、ビズと申します。
ブログランキングからお伺いしました。
充実したサイトですね!

ワンちゃんのブログもいい!

またお伺いします。


ぼちっと応援♪ では^^

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

 丸目恵子さん
初めまして 水口と申します。

スローライフアフェリエイト

言葉の響きがいいですね。

丸目と書いてハヤトとは読めませんでした。
愛する夫とは書いてなく犬のほうでしたね、お二人の子供ですね!

なにかほっとするものを感じます。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

これから宜しくお願いします。

超元気おやじ ダディ水口より!

はじめまして!

ボンビーおやじと申します。

たまたまネットでいじったら、私のブログタイトルと近いので、いろいろ拝見させていただきました。^^

スロアフィがメインのようですね!私は携帯塾に入りましたので、しばらく携帯で頑張ります。

これからも宜しくお願いします。

1000万の道、頑張りましょう!

応援ぽち。

ケイコさん、こんにちは。

毎日コメントありがとうございます^^

プロフ覗いてみました。

ケイコさんが作る、ワンちゃんの服は、どんな服なのでしょうか?

今日もいい日をお過ごしください^^

応援します♪

こんにちわ、

ハヤトちゃん、かわぃぃ~(*>ω<*)

実家にもミニチュワダックスフンドが
いますが、やっぱり和みますね。

わんちゃんの服もとっても素敵♪

器用なんですね・・・@@

私は裁縫が苦手なんです。
編み物はたまにしますけどね。
肩凝ってしまって、疲れます。

趣味ブログしたくなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/10-ce081aa5

