スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト アフィリエイターとして生きるためには 

スローライフアフィリエイト 情報商材アフィリエイトとは


今日は すごく考えさせられる

メルマガ頂いて 読みました。

私が 信頼して尊敬している トップアフリエイターさんのメルマガです。


またしても情報 アフィリエイト アフィリエイターーの認知度です。

ここからは彼のお話と私の感じたことです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

アフィリエイターさんの中には

何をやってもいい!!売れればいい!

ってそんな考えの方確かにいらっしゃいます。

私も騙されましたから。


だから内容のわからないものを高額で売ってるって

言われちゃうんですね。


書籍だったら中身が見れていいですか?

書籍でアフィリを学ぼうって思うと大変です。

何度も何度も 読んだらいいのかもしれません。

でも それでもわからなかったら

相談も 質問もで来ません。


最近の優良情報商材には しっかりとしたサポート体制

SNS コミュニティがされてるもの多いです。


スローアフィリなら

サト愛さんが 仲間が 一体一でわかるまでしっかりメールで書き込みで

わかるまで教えてもらえるのは 書籍より断然 実践しやすいって思うわけです。


じゃあ 通信教育と情報商材とは??


どっちも中身は見えません。

どうかしたら 通信教育は10万円なんて

高額なものも多いす。

でもなぜ 通信教育 情報商材よりいいのでしょう。

これはもう社会的な 認知度以外ないものでもないと。

我夫が言う 情報商材は キナ臭いでしょうか。


アフィリエイトの書籍にだって

情報商材はグレーなところがあるから

物販アフィリから始めましょうって書かれてます。


でも・・物販商材のノウハウだって情報商材のアフィリエイターさんから

購入するじゃないですか?なんか変ですね。


彼はおっしゃっています。


ボクは 物販アフィリエイターとしても 情報商材アフィリエイターとしても

プライドは持ってるって。プライドは同じだって。


罪悪感のあるアフィリエイトをしなければいいんだって


後ろ指 刺されない正々堂々としたアフィリをって続けておられました。


読みながら涙がポロポロこぼれてきました。


同じ情報商材のアフィリエイトに身をおく私にとって

こんなトップアフィリエイターって言われる彼も


こんな苦しみもっておられたんだって


そしてまた 情報商材アフィリエイトってこんなに認知度が低いものなのかと。



私は 自分の記事を見直してみました。


私のイメージが思いが メッセージが伝えられているか。

いつもお客さま 大切なあなたに向いてあなたのために伝えられてるでしょうか。

大切なあなたに喜んで感謝される情報をお伝えできてるでしょうか。


私が今こう考えてること こう思ってること こうしてること

この大きな情報商材アフィリエイトの世界では

小さなほんの小さなことかもしれません。


でも 情報商材をご紹介してる私たちが

この気持ちお客さま思い 大切なあなた思いで

コツコツ続けていったら

少しづつ 情報商材のアフィリの認知度も変わっていくんじゃないでしょうか。



スローライフアフィリエイトはサト愛さんが魂を込めて

PCもよくわからなかったといわれるサト愛さんが


どうしてアフィリエイトで1200万円も稼げたのか。稼いでいけたのか。

惜しげもなく 何もかも愛をこめて全部

網羅して教えてくださっています。

スローライフアフィリエイト紹介




マニュアルにまっすぐに従っていけば

かなりの再現性のものです。


そしてくじけそうになるあなたの心を 励ましてくれます。

まさに 王道のアフィリエイターを目指すあなたに優しすぎる商材です。


たくさんある 情報商材の中にも

こんな素晴らしい 本当にアフィリエイターさんのことを考え

大切なあなた思いの商材だってあるんです。


私も彼と同じで 情報商材をスローアフィリエイトをご紹介してることに

プライドを持っています。


知って知って欲しいって思います。


大切なあなたのことを思う 喜んでいただきたいって思っている

アフィリエイターもいることを。


今日私はスローアフィリのレビュー記事を見直しています。


今の私が感じていることとレビューを書いたときの心の違いあるでしょう。

書き直してみます。

大切なあなたに喜んで 安心していただきたいから。



私は今日もスローアフィリと共に

喜んで感謝されるアフリエイターを目指して進んで行きたいって思っています。


最後までありがとうございました。



私の大切なあなたのために
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。

メールにてインフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



4月24日までコンテストしてます。参加されたい方はビデオ見てください!
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


このブログのトップへ戻る


コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつも、コメントありがとうございます。

ビジネスとしてやっていく以上、プライドは大切にしていきたいですね。
私は、物販アフィリ&書籍派ですが…。

でも何でもすぐには結果は出るものではないので、私なりに自分の信じた方向性を大切にしていきたいと思っています。

応援ポチです。
  • [2009/04/20 11:15]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

こんにちは。

ご無沙汰してごめんなさい。

PCの調子が思わしくないのと、ASP申請のお断りが続き、今後の路線の模索をしていました。

ハヤトケイコ様の記事とおんなじ事で悩んでいましたが、今日から元気モリモリがんばります。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは~

中身が見えない物のお買い物は、
やっぱり不安になっちゃうから、
あとはアフィリエイターさんの
お人柄かな♪(^-^)

応援で~す!

まいど^^)

とりあえず~アフィリエイターの存在が認知されてへんわな

それどころか~アフィリエイト自体が知られてへんし

あんまり知られても困るし

まあエエっか!!

応援!!


ほな また〆

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


ホント、通信教育となんら変わりないですよね。
だけど、まだまだ認知度が低いと
いうことなのですね。


よこも情報商材アフィリエイターとして
誇りを持っています(⌒-⌒)


応援済みです♪
  • [2009/04/20 22:02]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんわ。りくうです。

確かに情報商材は中身が見れないですからね。

それだけにアフィリエイターの価値があるんでしょうね。

応援ポチリ^^

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

最近のケイコさんの記事、
読んでいて、熱いものを感じます。

伝わってます、スロアフィへの
情熱^^

応援ぽち^^
  • [2009/04/20 23:04]
  • URL |
  • まろっち@笑顔印象的アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんは。
コーインです。

いつも、ご訪問、コメント頂きましてありがとうございます。

まだまだ情報商材の認知度は低いですね。

それを良くするも、悪くするも
我々の行動次第かと思います。

良い業界に向かうよう
頑張りたいですね。^^

ではまた訪問させてもらいます。
応援!

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

まだ情報商材、=電子書籍の存在を
知らない人が多いのと、
中には本当にウサン臭いのもあるのも
事実ですしネ。

だからいいモノを紹介する
ブログ、
アフィリエイターが必要なんだと思います(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/20 23:47]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

アフィリエイターとして
何を重視するのか
そこだと思います。

イメージ変えたいですね。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

業界健全化は業界に身を置くもの全てが考えなくてはいけないテーマだと思います。この業界にはまだまだインチキをやっている人や詐欺商材を売りまくっている人も多いです。こういうものの存在を放置しておくと、業界全体の将来はやせ細ってしまいます。業界健全化に何でもいいので役に立ちたいと自分は思います。

応援済みでーす。

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


人はモノを感情で買いますから
感情にうったえることができれば
買う方は必ず出てきますよね~


応援ポチン♪
  • [2009/04/21 00:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

今日も素敵な記事に感謝です。
情報商材の認知度の実情を
はじめて知りました。

そんな中、お客様のためになる
記事を書いて、情報商材の
アフィリの認知度も変えて
いこうと考えていらしゃる
ケイコさんの考え方に
共感しました。
ぜひ、力になりたいと思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

おはようございます。

沢山のコメントですね

頑張ってください


応援ポチ^^

ケイコさん
 
おはようございます、はぴです。
 
罪悪感のあるアフィリエイトをしない!
正々堂々としたアフィリをする!
 
私もこれを心に持ってやってます。
 
詐欺まがいのアフィリエイターが減って
プライドのある良いアフィリエイターさんがもっと増えれば
アフィリエイトの認識も変わってくるでしょうね。
 
お互いに頑張りましょうね~!
 
応援ぽちっと。
  • [2009/04/21 09:58]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/100-68428994

