スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト アフィリエイトでの心の持ち方 マインドセットって 

スローライフアフィリエイト マインドセット大切です。


私のアフィリエイト仲間の先輩で

いつも心に響くレターを書かれる文章家でもある人の

独り言です。

心にしみますから 読んでみてくださいね。


報商材思ったより狭い世界だな


八百屋が八百屋に野菜を売って


それを買った八百屋がまた違う八百屋に野菜を売って・・・・・


野菜が腐ってしまうよ。

消費者不在のこのままじゃ

どうも先行き見えないな。


すごく考えさせられる言葉だって思いませんか。

彼は頭のいい人生経験も豊富な方だから そして稼いでおられるから

何もかもわかっておられるからこの言葉でてくるんだって思います。

彼だからこそいえる言葉です


でも我々アフィリエイターにとってはアフィリエイターとしての

心構えって大切だっていつも思っています。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

アフィリエイトで金を稼ごうって思ったら


決意って大切です。

お金を稼ごうって思いです。

口に出してみてもいいですね。やってやるぞってって

そして行動が伴わなければ絶対にお金は入ってきません。

行動を起こすための決意です。


行動とは

目標を立てて 目的を持って 行動を起こす。

つまりね 今月5万円稼ぎたい。目標です。

そして それで商材を買いたい。目的です

さらにそのために ブログをしっかりさせる。

ブログのカスタマイズだったり レビュー記事を増やしたり

これが行動ですね。

しっかりとしたビジネスプラン大切です。

ノートに書き出しておくことが大事ですよ!


ネットビジネスって簡単じゃないです。

それなりのリスクがあって当然だって思っています。

だってイチローだって 健康管理 食事管理 時間の管理

日々の努力があってこそ超一流としてすごい報酬を受けてるんだって思います。

プロとしてプロ意識持つこと大切です。


ほったらかしなんてないって思います。


でもねやればやっただけの代償が受けられるのもこの世界です。


大きな夢をイメージを持って小さなことから始められるといいって思います。


ブログを解説する。

記事を書く。

無料レポートを作ってみる。


出来るかな???失敗したらどうしよう??

なんて思っていたら行動は起こせません。

行動を起こさなかったら稼げません!



最近ね私笑われるかもしれないけど

自分を追い込むことも覚えました。


これをしなければ 今日 これが出来なければ私が終わってしまうかもしれないくらいのね。

魔の3ヶ月っていわれますが

続けていれば必ず芽が出る。


一年も続けていればきっと結果はでるって思ってます。

そのくらいの気持ち持ってます。

その間にスキル学んだりブランディングができたりしていくんですから。


ネットビジネスで成功するのは 諦めないことだって知りました。

成功者はみんな言っています。


コツコツコツ諦めずに半年 一年 続ければきっと結果はついてくるって・・・


信じましょう!!


私は今実行してることがあります。

まず ネットサーフィンはないってこと

時間とられますよね。

作業を始めたら 作業の前もね。時間の浪費もったいないですね。


そしてマニュアルを スローアフィリを何度も読む。


一度だけ読んで実践してると自然と我流になっていくんです。

成功者のマニュアルどおりに真似る真似て真似てそのとおりにする。


せっかくお金を出して買った商材です。

何度でも読んでそのとおり実行してみましょう。

そしてそれでもわからなかったら私は 恥ずかしからずに

この世界の先輩に聞いています。

ネットビジネスで成功されてる方はみんな丁寧で親切です。

いろんな場面を乗り越えて来た方だから・・・


勇気を出してメールしてみています。

一人じゃやっぱり何も出来ません。人脈って大切だって思っています。

先輩の皆様 ありがとうございます。


心が揺らいだ時手が止まった時思い出します。

最初の決意を


私のイメージしてる大きな夢を・・・稼ごうって思いを


この最初の決意 思考 私は大切だって思っています。

心の持ち方 マインドセット大事です。


それが私の諦めない行動につながるんだって信じています。

自分に言い聞かせています。

最後までありがとうございました。



私が決意した 稼ごうって大きな夢に導いてくれる
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。



インフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



4月24日までコンテストしてます。参加されたい方はビデオ見てください!
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


このブログのトップへ戻る




コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

どんな世界でも、諦めなかった人が残るのですよね。
私も自分のペースで頑張っていきます。

応援済です(^-^)
  • [2009/04/23 16:04]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
雅樹です。
いつも訪問&丁寧なコメント
ありがとうございます。

ハヤトケイコさんのアフィリエイトに
対する情熱と、スロアフィに対する
愛情とても感じられます。^^
たいへん参考になります。

心を込めて応援です!
  • [2009/04/23 23:58]
  • URL |
  • 夢を叶える 夢☆案内人 雅樹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
おはようございます!
プラス姿考のken+です。

野菜が腐る・・・
なかなか深いですね。

人に聞いてみるってのは
大事です。
聞くほうは悩み解決
聞かれる方は教えることを学べます。
お互いにプラスなんです。


応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/103-e4f58c24

