スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 特典の意味とは 特典てなんでしょう。 

スローライフアフィリエイトと特典とは


なんか世間はスマップの草薙が逮捕されたなんて騒いでるけど

草食人間みたいな草薙とのギャップがちょっとショックですよね。


ところで 商材を マニュアルを購入される時

決断されるのは

特典ですか???


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

私は購入する時 特典って考えていませんでした。

でもとにかく よく騙されていました。

きっとその頃の私の頭の中には


ネット世界は甘い美味しい世界 不労所得もあるんじゃないかって

思っていたのかも・

特にあるASPは不労所得を謳ってるものが多くって

またレターもお涙頂戴調のもので 馬鹿だから心打たれて

信じてね。


で 学んだことは 先ず 先輩 トップアフィリエイターさんに勇気を出して

聞いてみること

この業界で成功を収められ 努力されて苦労されてきた方だから

知ってることはわかってることは丁寧に親切に

教えてくださいますよ。

この方から買おうって思います・・・そうしています。


そして販売者にメール送ってみることですね。

ほったらかしなんて問題外!!

その販売者のお心 気持に触れることが出来ます。


わたしがスローアフィリを購入した時もサト愛さんに 

メールを出して

なんとその時 サト愛さんはすでにわたしが持っていたブログを

診断してアドバイス下さいました。

そしておっしゃいました ゆっくり考えてくださいねって・・・


わたしが スローアフィリを購入しようって思ったのは

ある1通のメルマガからでした。

その方の レビュー記事が素晴らしく

わたしも スローなアフィリ実践してみたいって思われるレターでした。

レターからです。特典じゃないです。


でも 特典ですか?????

私 思うんです。


アフィリエイトってご紹介することじゃないですか。

スローアフィリエイトを実践していて

サト愛さんの愛に触れて 愛あるアフィリを知って

お客さまの立場にたって

お客さまのなぜにこたえられるように

大切なあなたにご紹介することが


喜ばれて感謝されるアフィリエイトだって知りました。

そして紛れもなくスローアフィリは お客さまのための大切なあなたの

ためのノウハウをものの見事に網羅されてます。


大きな夢をイメージしながら ちょっと上の目標を持って

ワクワクしながらプロセスを楽しみながら進んでいける

王道のアフィリエイトマニュアルだって思っています。

スローライフアフィリエイト紹介




私が一生懸命この思い このメッセージ大切なあなたにお伝えしようとしても

他の商材についてる特典に負ける??


私 ほんとスローアフィリを購入した時特典なんて気にしていませんでいた。

ほんとはあったかもしれないけど・・・・

スローアフィリエイトが欲しかった。ただそれだけ・・・


今私のディスクトップには それ以外で購入した商材に付いていた

特典がいっぱい眠っています。

ほとんどといっていい程 活用してません。

属性が合わなかったりしてね。


もちろん今私が スローアフィリにつけてる特典

サト愛さんの音声レポートなどは

マニュアルの心編にピッタリだし

私自身 あなたに聞いていただきたいって思ったから付けました。

サト愛さんの音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」紹介



今 どの商材のレビューにも特典合戦です!!


特典で買う????

本末転倒じゃないかって思うんですが・・・


確かに無料のものは 嬉しいです。

何を買うにしてもおまけは 楽しいです。

中には素晴らしい独自のためになる無料レポートだってありますが。

けれどなんだかたらたらと特典ばっかりつてる商材って

あらあらって思っちゃうんですけどね。


私は基本的には 自分が実践する商材はどんなものでも

お金を払うものだって思っています。

不思議なことにお金を払った分一生懸命学ぼうって思うんですね。


アフィリエイターさんが一生懸命心を込めて

自分のメッセージを 自分の思いを訴えかけてるレター


それが おまけの 特典に負けるなんて・・・・

私はちょっと違うんじゃないかなって思うんですが・・・・


心をこめたレター それに勝るものはないじゃないでしょうか。

直球勝負が本当なんじゃないかって思っています。


最後まで 読んでいただいてありがとうございました。


直球でご紹介しています。
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。



インフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



4月24日までコンテストしてます。参加されたい方はビデオ見てください!
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


このブログのトップへ戻る




コメント

ハヤトケイコさん



こんにちは、新生・楓です。
出会いって大切ですよね ^^


購入するときにメールしたりすることで
変わってくることも多々ありますし。


サト愛さんは忙しいとは思いますが、
キチンとされています ^^;




では応援済みです!!

こんにちは、下ちゃんです。

いつもありがとうございます。

私も商材の紹介記事を読んでて、2万円くらいの商材に数十万円の特典がついてたりします。
それって、一体・・・と思いますよね。

自分の視点、自分の言葉でいいものをお伝えしてしていく。
物販、情報に関わらず、それがアフィリエイトだと思っています。

応援、ポチっと!
  • [2009/04/24 13:04]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんにちは。
コーインです。

いつもブログへの訪問、コメント
有難うございます。

私も特典をたくさんつける一人です。^^

特典を付ければ売れるとは思いませんが、
ないよりかは、
あった方が良いという感じです。

あまり加熱したくはないですね。

では、また訪問させて貰います。
応援!

サト愛さんとの出会いよかったですね

あせらづ スローですね^^

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

なるほど~、特典に関しては
色んな意見がありますよね。

参考になります。

私も、特典について考えているところです。

応援ぽち^^
  • [2009/04/24 21:35]
  • URL |
  • まろっち@笑顔で対応させていただきます!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
はじめまして。まはろ☆です。

当ブログへのコメント&応援に、
感謝します!

特典についてのご意見、
ボクも同感です。

ボクが実際に購入したブログでは、
何十個もの特典が用意されていて、
つい、それにつられて購入しました。

でも、その特典は、
未だかつて活用したことがありません。

『スロアフィ』という商材を実践することを、
第一に考えているからです。

特典のあり方としては、
その商材にもし不足している箇所があったら、
それを補うことができるもの…。
そういったモノが完成したときに、
初めて、『スロアフィ』という商材をレビューし、
アフィリエイトしたいと考えています。

長々とスミマセン・・・。

また、お邪魔させていただきます。

心をこめて、応援☆
  • [2009/04/24 23:13]
  • URL |
  • まはろ☆アフィリエイト初心者・成功への道標
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん、毎度♪

特典はあまり気にするより、
購入者さんにとって役立つものを
心がければそれでいいのでは、
と、最近、割り切っています。

100のお蔵入りする特典より、
1つの属性のあったレポートとの方が断然いいですよね。

では、ポチと応援。
  • [2009/04/24 23:23]
  • URL |
  • 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

特典は常に悩みます。
たくさんあっても使わないだろうし
でも、購入者さんの中には
自分の特典にできる再配布可の
特典が欲しい人もいるだろうし・・・

で、特典が多くなってる現状
ホント悩みます。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん
こんにちは!
4~5日お休みして失礼しておりました。
ご訪問ありがとうございます!

特典 殆ど使いこなせませんよね。
でも 最近は といっても 
ここ2週間くらいですけど
割り切って考えようと思ってます。

正直 新人のうちは 
本編の商材の副読本のようなもの以外は
使いこなせず、ムダだと思っています。
本編実践するので精一杯ですものね。

でも ケイコさんがおっしゃりたいのは
特典がムダかどうかよりも
レビューを読んで買っていただきたいのに
特典で決められちゃうのかって事ですよね。

私は個人的には 
お世話になってる方・
個人的に信頼できる方・
私から購入してくださった方から
購入させていただいてます。

もちろん、はじめの1歩は
レビューや記事を拝見したり、
問い合わせなどして
信頼できると感じた方ですね。

恐らく 実際のところは 
多くの方が そうなのじゃないかと
思いますけど・・



ケイコさんのレビューや記事
私は大好きですよ^^
情熱というか アツいものが
伝わってきます。
そこらの特典には負けてませんよっ!

心より応援します★
  • [2009/04/25 08:45]
  • URL |
  • ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだけの話
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/104-906b2c99

