 


スローライフアフィリエイト 初心者に優しいスローライフなアフィリエイトとは 

スローライフアフィリエイトと初心者にとって

私最近 思うんです。

よく聞きます。

アフィリエイトは稼げなくなった。

アフィリエイトの世界で5000円以上稼いでいるのは5%だけで

さらにね その7割までが 既存の トップアフィリエイターさん達だって


新しく 参入したって稼げるはずないって。

本当でしょうか??


なんか不安になってきますが こんなネガテイブなこと言っていたら

ダメですね。


ちょっと考え方変えてみませんか!!!


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

だって思いませんか。

毎日新規参入される アフィリエイターさん

一体どのくらいおられますでしょうか。

つまりね あなたよりまだずっと 初心者さん

いっぱいおられますよ。

そんな方に ご紹介すればいいんですよ。


みんながみんなトップアフィリエイターさんじゃないです。

属性をね その方たちにその方のために絞ってあげたらいいんじゃないでしょうか。


アフィリエイトを始めよう。歩き始めた方に

私が お勧めできるのは


間違いなく スリーライフアフィリエイトです。

スローライフアフィリエイト紹介



このスローアフィリ購入する前からサポートされてます。

えぇ!!って思われるかもしれないけど

私の体験なんですが


購入する時に迷って 私は サト愛さんにメール送って相談したんです。

長いメールが返ってきました。


私の 現在の 状況を充分 踏まえた上で

スローアフィリのメリットデメリット

他の商材の比較までしていただきました。

ゆっくり考えられますよ。

購入者にはあなたには 優しい嬉しい心温かくなることじゃないですか。


スローアフィリは何が一押しっていえば

SNSの充実 サポート体制の素晴らしさですね。


最近はほとんどの商材にメールサポートが付いていますが

10回だけだったり 今月だけとか

メールしたっていつ返ってくるかわからなかったり


そんな経験ありませんか?


スローアフィリのSNSは技術的なこと ブログの添削 心の迷い

3部門に分かれていて


書き込みをすると サト愛さんはもちろんのこと

それを見たスローアフィリの実践中の先輩が

ご自分の体験を踏まえて 私個人に書き込みしてくださいます。

アフィリエイターさんて この世界で 先行く人は

丁寧で ほんと 優しいです。

わかるまで何度も書き込みして教えてくださいます。


商材の域こえて まるで セミナーですね。楽しいです。


不安を持って始めるなんて全然ないです。


マニュアルは正直言ってかなりボリュームです。


でも毎日 スケジュールプラン立てて

マニュアルどおり ほんとマニュアルどおりですよ。

進んでいったら 心配することありません。


ブログ毎日書けないいんじゃないかしら?

なんて思われるかもしれません。

書き方も内容もきちんと教えてくださっています。


実践していく過程で続けていく過程で体験など

いっぱい書くことでてきますよ。

ただ・・・大切なことは 大切なことは

あなたの大切なたった一人の人に話してあげること。

あなたの思い メッセージぜひ 伝えてあげてくださいね。


これ重要なんですよ!


大切な人には簡単に これいいから買って!!!

なんて言えないでしょ。


ほんとのこと教えてあげるでしょ。

そんなあなたに気持伝えればいいんです。



マニュアルは何度も何度も読んで その度新しい気づき

いっぱい出てきます。とにかく マニュアルどおりです。


日々毎日新しいことがわかってきて


少しづつ自分が 進化していくのがわかります。


昨日の私と今日の私 成長したなって・・・嬉しくなります。


そうすると パソコンに座るのも嬉しくなります。

ワクワクしてきますよ。


大きな夢をイメージして

昨日より少し上の目標持って進んでいってくださいね。


他の方のブログへのコメント回り楽しいですよ。


自分とはまた違った考え 新しい情報 カスタマイズ方法 学べます。

そしてお互い親身になって情報交換し助け合い 励ましあい。


素晴らしいです。


ネットビジネスは孤独だっていうけど

コミュニティで教えていただき マニュアルで確認し

コメント回りで励まされ情報を得られます。


たった一人なんて感じたことありません。


スローアフィリで新しい世界広がりました。

一女性として決して知ることが出来なかった世界をね。


大切なことは 続けること あきらめないこと。


毎日パソコンに向かうでしょ。

自然と手は動きます。そのはずですよ。

プロセスを楽しむあなたの姿が目に浮かぶようです。


ちょっとだけちょっとだけ勇気出してみましょうよ。


あなたの人生はあなたのものです。


あなたの勇気が スローアフィリの世界で


大きく花開くことを私は信じています。


最後までお読みいただきありがとうございました。


大きな夢開いてください!
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。



インフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る


お問い合わせ 特典の請求 聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです
メールを送る




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


このブログのトップへ戻る




コメント

ハヤトケイコさん、
こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


アフィリエイトって普及していそうで
知らない人は、まだまだいますよね。


スロアフィのサポートは
とても手厚いですので
初心者さんには、安心ですね(⌒-⌒)
応援済みです♪
  • [2009/04/26 13:05]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメント、ありがとうございます。

私もアフィリエイトに後発組ってないと思います。
どんな世界にも、達人と初心者はいますから…。

応援ポチです。
  • [2009/04/26 14:05]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホントにこんなこと言う人増えてますね やりにくいったらありゃしない
95%もの人が 月に5000円も稼げてないなんて誰が言い始めたんでしょうかね
5%の中に入ってるとは到底思えない私が十分稼げてるんですから
ネットで変なうわさ流さないで欲しいですよね

ハヤトケイコさん



こんにちは、新生・楓です。
5000円も稼げないとうのも
メルマガが終わったとか、
PPCアフィリも終わったとか
全て、都市伝説ですね ^^;



稼げている人は実際にいます。
でも、以前よりも稼ぎにくくなった
というのはありますよね ^^




では応援済みです!!

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

素敵な記事ですね。
ケイコさんの優しさが滲み出てるなと
読んでいて思いました。

アフィリが稼げなくなったなんて
嘘ですね。稼いでる方、いっぱいいますもん。

まだまだですよ!!

応援ぽち^^
  • [2009/04/26 19:34]
  • URL |
  • まろっち@笑顔で対応させていただきます!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

この記事読んでいて、
なんかハヤトケイコさんの
素直な今の気持が
伝わってきます。

サト愛さんのしたで学んでいると
自然体で無理なく、アフィリエイト
を進化させていく感じがします。

私も今この記事のような気持で
スロアフィリを進めているところです。


応援ぽち!
  • [2009/04/26 22:31]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは!
ちくわです。

訪問・コメントありがとうございます。

僕もサポートしてもらったことあるんですけど、なんだか嬉しくなりましたよ!

応援しますね、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
  • [2009/04/26 22:33]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで楽しく自由な生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは。

しゅうぼうのブログへの応援&コメントありがとうございます。

スロアフィは本当に焦らずに自分のペースでできて素晴らしいと思います。

はーちゃんもかわいいですね。

犬大好きです。

昨日もYahoo!アバターのペットをミニチュアダックスフンドにした所でした。

最近、設置したYahoo!ログールで表示されるキャラクターのペットです。

別にもうひとつブログがあるのも良いですね。

では、また、来ます!

応援、ぽち!
  • [2009/04/26 22:49]
  • URL |
  • 主夫 しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフな田舎暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

後から始めたって、
関係ないですヨ!
問題はやり方だと思います!!
よい商材を忠実にこなしてくと
イイと思います(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/27 00:06]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

稼げるかどうかはやってみなければわからないですよね!

そして実際に結果を出している方々

は本当に丁寧に対応して下さいますし。

大事なのは一歩踏み出すかどうかですよね^^

応援ポチです♪
  • [2009/04/27 01:32]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもー

さとさんとの出会い 記事から伝わりますね

がんばってください

おはようございます! ahowork.です。

スローアフィリは、楽しい事や苦労した事を
素直に記事にして、
いろいろな方に教えてあげたら良いのですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/04/27 09:25]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hayatokeikoさん

こんにちは!
いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます!

スロアフィを実践なさってる方のブログは
皆さん背伸びせず 等身大の素直さが
感じられて 好感度高いですよね^^

しかも1歩1歩 着実に前進なさってる。
しかも keikoさんの場合は謙虚な
お人柄も すごくよく伝わってきます。

私もスロアフィ欲しくなってきました~^^

心より応援します★

  • [2009/04/27 11:04]
  • URL |
  • ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/106-ff8458cc

