 


魔法のコピーライティング ライティングの 重要性そして体験して実践して 

魔法のコピーライティングで知ったコピーライティングの秘密とは


世の中にはこんなすごい人もいるんです。


SEOは 全く知らないのに

コピーの力だけで コネも人脈もない状態から

億を稼いだという。


そんな事無理じゃないのなんて言わないで下さいよ。

SEOとコピーを極めるのは

どっちが大事かってことは

よくわからないけど


確かにネットビジネスを極めるのは

コピーライティング術かなり いえ ほんとに重要です。


なんだって文章命なんですから。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

魔法のコピーライティングの作者岡村氏が

コピーを書いて反応を確かめ

そして修正してまたコピーを書いて反応を確かめる。


それを1年間続けて発見した

人の心を動かすコピーにはあるパターンがある。


それが 4つの 法則です。




この4つの法則については
魔法のコピーライティング術レビュー




または 魔法のコピーライティング術のダイジェスト版

ご覧くださいね。

ヒトの心を掴む文章の中には必ず“4つの法則”がある



その4つの パターンを踏まえて

スローアフィリのレター書いてみました。





今度こそ 今度こそ売れるはず。

成果が出るはず。 報酬に 結びつくはず。

何度思ってアフィリエイトに挑戦したことでしょう。


でもでもでも・・・・0行進。


私は思いました。


私の実践しているアフィリエイトの方法は


どこか間違っているのでは。

何かが ずれてるんでは・・・と


ネットビジネスは胡散臭いって家族に言われて

頭を抱え込みました。


そんなときのであったのが スローライフアフィリエイトでした。


スローライフアフィリエイトとは

ブログの始め方から学べる初心者にも優しい

もちろんアフィリの報酬が 10万円以下の上級者まで学べる

マニュアルです。

スローライフアフィリエイト紹介



アフィリエイトを王道で 学んでいける

再現性の素晴らしい 商材です。

PC音痴だったって言っておられる


サト愛さんがアフィリエイトをはじめられ

1500万円を稼がれたノウハウ を惜しみなく事細かに

網羅されたマニュアルです。


あなたはなんのも迷いもなく


海外旅行へ行こうとかお家を買おうとか

大きな夢をイメージしてあなたのスケジュールプランに従って

ちょっと上の目標を目指して


進んでいってください。


迷ったら戸惑ったら何度も何度も 

マニュアルを読み返してください。

小さな気づき 大きな間違い見つかるでしょう。


それでもわからなかったら 心配しないで 大丈夫ですよ。


サト愛さんが大勢の仲間が コミュでSNSで

満足いくまでサポートしてくれます。


それでも心が 悲鳴をあげる時 きっとあります。

スローアフィリの心編を読んでください。

あなたの心の持ち方 サト愛さんが教えてくれます。

癒してくれます。


大切なことは 今あなたがすることは

続けるってことです。

いつからだって始められるんですから。

勇気を持って踏み出してみましょうよ。

スリーライフアフリエイトであなたの人生変えてみましょうよ!


スローアフィリはそんなあなたの思いを叶えてくれる

まさに王道の中の王道のアフィリエイトを学べるマニュアルです。

スローライフアフィリエイト




っと こんな感じですが。

このレター書きながら

私自身がワクワクしてきました。

4つの法則どおり迷わず 書いていけば

すらすら言葉が溢れ出てきます。



作者 岡村氏は自信を持って言います。


コピーの力で人のの行動変えられる


一度も会ったことのない

年齢もかけ離れている

顔も名前も知らない。


そんな相手にそんなあなたのあなたに

文章の力だけで 行動を起こさせるなんて 感動を与えるなんて

なんて素晴らしいことだって

思われませんか。


ぜひ 4つの法則知ってください。

体験してください。

実践してください。


知識は知っただけでは何も変わらないんです。


4つの方法で繰り返し繰り返し書いてみてください。


生まれ溢れるあなたの思いを きちんと伝えてください。


私たちには きつい言葉です。


コピーライティングを極めようとしないのは

貧乏を覚悟することだ。



魔法のコピーライティングは 4つの法則であなたのレターを

かえてしまうまさに 魔法のマニュアルです。


魔法のコピーライティングは 只今 30部限定で2980円です。

30部を超えますと 100部限定で 7980円になります。


さらに作者岡村氏は魔法のコピーライティングを読んで

くそ 商材と思われたら

全額返金するとのことです。

これであなたのデメリットはなくなりました。


この機会をお見逃しなく!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

魔法のコピーライティング術レビュー



ご購入はこちらです!
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

是非にと思われる方はとにかく おいそぎ下さい!30部限定です!


この商材のお問い合わせご質問なんでもしてみてくださいね。
メールを送る

私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは^^。

4つの法則について、目を通しました^^。あまりここで内容についてお話しするとネタバレっぽくなりますから念のために伏せておきますが、とても勉強になりました。

ネットの世界では文字だけが全てですからいかに文章だけで人の心を動かすかがとても重要ですよね。

また来ますね♪

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ネットの世界って、結局文章で思いを伝えないといけないのですね。
私も色々と勉強して、文章力をつけていきたいです。

まいど^^)

どっちが大事かゆうたら

ライティングやろな!!

アクセスランキングに登録したで~

ワタイのリンクも貼ってな オ・ネ・ガ・イ・~!!

応援!!


ほな また〆

こんばんは、はじめまして^^
日向です♪

私のブログへコメント、
ご訪問ありがとうございました^^

ブログにしてもメルマガにしても
レポートにしても、ライティングは
とても大切ですね。
それだけで、稼げるか稼げないかの
枝分かれになるのですから。

一つ一つの言葉に
「価値」をつけることで、
更に引き寄せる記事になりますよ^^

応援ぽち♪
  • [2009/05/13 18:28]
  • URL |
  • 日向あおい@レポート載っちゃいました^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


言葉の力って
ものすごく大きいと思います。

アクセスが少なくても
売れるようにするには
少なくともライティングは
学びたいですね。



ではまた来ますね
  • [2009/05/13 22:00]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!

みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

アフィリエイトを続けていくのなら
何よりも自分の文章に磨きを
かけて、相手の心に届くような
言葉で表現出来たらいいですね。

ライティングはしっかり学びたいです。


応援ぽち!
  • [2009/05/13 22:19]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いい商材に出会うと
加速しますよ。
自分の言葉大事にしてくださいね。


応援ぽち!

文章力は大切で、難しい!

ハヤトケイコさん

 今晩は、カナサトです。

いつも応援ありがとうございます。

文章力は大切ですね!
だが難しいです!
私は身に滲みて実感してます。

なかなか相手に伝わる文章が
書けないです。

参考にさせて頂きます。

また来ます。応援ポツ!
  • [2009/05/13 23:45]
  • URL |
  • ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法のカナサト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはっ!ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうございます。


ミズキはスロアフィの心編で
号泣しましたw

ホントに良い商材です。
心の事まで学べるなんてなかなかないですよね。



えっと、ブログに質問いただいてた件。
ミズキはあのブログを始めて
3ヶ月だったかな?あれ・・4ヶ月?

経った頃ですよ^^


そんなに長くないです。


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
  • [2009/05/14 00:03]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

明日は早いので応援のみで
失礼しますね~
  • [2009/05/14 01:54]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

いつもコメントを下さってありがとうございます^-^。

お互いに頑張りましょうね☆また来ます♪

こんばんは!

ケイコさん、こんばんは!
BIRDです。

アフィリエイトをしてると
ライティング力って本当に
重要だなぁと思いますね。

これも続ける事で上達して
いきますね。

今日も応援! ポチッ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/127-f9e318fd

