スポンサーサイト 


★スローアフィリエイトと楽しいコメント回り。 

人気ブログランキングへ



今日は 私の愛犬ミニチュアダックスのハヤトと

梅林へ梅のお花見にいって来ました。

春の息吹をいっぱい感じてきました。

リフレッシュです。いい気分転換になります。


今日も私のメールに サト愛さんからこんな素敵なメール入っていました。



スロアフィ、私のブログから売れてました!

いきなりごめんなさい。m(__)m

あまりにうれしくて。

今、インフォトップの画面を見てみたら、売れてたんです!
しかも2個も!

驚いて、試しに1月から見てみたらもう1個、1月末に
売れていました!

スロアフィを実践してから丁度1ヶ月、初の報酬に大感激です!
涙が出てきました。

実は、今日(2月3日)は、私の誕生日です。
これも何かのご縁だと思います。

スローライフアフィリエイト



嬉しいメールですね。スローアフィリってほんとすごいですね。

ちゃんとスローアフィリ実践するだけで 1ヶ月くらいでも 報酬が 発生する仕組み

なんですね。すごすぎますう~。




ここからが今日の記事です。

私はこのスローアフィリはじめる3年前から ブログ書いていました。

わたしの愛する ダックスのハヤトのブログ

ワンちゃんと楽しく暮らしましょう

です。これはわたしの趣味ですので、今も毎朝 一番に更新しています。

でもね コメントは入ってくるけど、

わたしからコメント回りってしたこと無かった。


でもスローアフィリでコメントまわりの重要さ知って

2~3日前からはじめてみたの。

ブログランキングから上位の人を選んでね、

でその方のブログ読ませていただいて うん 
みんな素晴らしいの。

自分が ちっぽけに自分のブログが ちょっと恥ずかしくなるんだけど

一生懸命 感じたこと書き込ませてもらってるの。


そうすると必ずわたしのブログにその方が来てくださって
丁寧なコメント残してくださるのね。

嬉しい・・・ネットって ひとりで黙々 作業するものって思ってたでしょ。

温かい言葉が お気持ちが嬉しくってまたまた・・・訪問してるの。人の輪って素晴らしいね。

コメント回りってこんな楽しい事だって思わなかった。

なんかね ブログを書いた後のわたしのたのしみみたいになっちゃて

今日は どんな方とお会いできるかなってワクワクしながらコメントしてるんです。


こんな楽しみわたしに教えてくださったサト愛さんに 感謝です。


スローアフィリエイトってほんと素晴らしいんですね。


スロアフィで、私は変われるだろうか?

自分で、変わろうって、決意すれば、変われます。

大丈夫だって思いますよ。

コミュニケーションをとるのが好きなら

情報商材アフィリ系のスロアフィは、大きく役立ちます。

心編で、モチベーションもアップしますから

楽しく続けようって、変わろうって、自分で
決められたら、大丈夫ですよ。

わたし ほんと楽しんでるもの・・

続けることが最大の秘訣です


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのですね。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウだって信じています。

詳しくはこちらです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★サト愛さんのの永遠のバイブル スローアフィリとの相性も抜群 さらにさらにアップしてください。

ブログアフィリエイトで日給8万円

★只今 無料 DVDプレゼント中!!トムさんの優しい声が・・スローアフィリと相性も抜群なんですよ

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有



人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして♪

応援&訪問ありがとうござます♪

凄い成果ですね^^
今後のモチベーションもアップしますね!

アラジンは検索エンジンにも素早く対応する商材みたいです♪

今後のご活躍に役立つといいですね♪

応援です!ポチ^^♪

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

コメント廻りはたくさんの方と
知り合えますし

情報もたくさん吸収することが
出来ますよね^^

私も最近再開して
楽しんでいます♪

また寄らせて下さい♪
応援です^^

こんにちは^^

コメントありがとう♪
お互いに頑張りましょうね(^-^)
応援です♪

こんばんは^^

コメントありがとうございました。
ポイントサイトとアフィリと
平行してやってます。

はじめて売れた時は
とてもうれしいものですよね。
是非頑張って行きましょう!

応援P^^

ご訪問ありがとうございます。

私は未だに方向性を決めていない状態でブログ立ち上げて、
日々勉強の毎日です。

スロアフィは巷ではずいぶんと売れているようですね。
この2ヶ月でようやくアフィリエイトの王道みたいなのが、
おぼろげながら見えてきましたし、
スロアフィがどういったものなのかもなんとなくつかめて来ました。

私はまだスロアフィを手に入れていませんが、サト愛さんを取り巻くスロアフィ信者さんたちも応援したいと思います。

取り敢えずご挨拶まで。
応援P☆

ケイコさん、こんばんわ。

Sappです。

ご訪問いただき

ありがとうございます。

サト愛さんはじめ、スロアフィ

実践者の方のブログはみなさん、

あたたかく、体温を感じます。

「何かを感じる…予感」を

私はワクワクオーラと呼んでいます。

いつもワクワクしていたいですね。

☆応援です!

こんにちは リ・ファリーヌです。
私のブログにあたたかいコメントそして応援ありがとうございます。

サト愛さんは私の師匠なので^^
とても尊敬しています。
サト愛さんのアフィリには愛を感じます。
ともにがんばりましょう~


応援!!
  • [2009/02/13 06:29]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/13-2fc87355

