 


スローライフアフィリエイト 素直に ひたむきに マニュアルを信じて 

スローライフアフィリエイト 実践し続けるには


街からマスクがなくなりました。

豚インフルエンザのせいですね。

日本人っておかしいんじゃないですか。


豚インフルエンザっていっても


インフルエンザの一種でしょ。新型だけど。


なんか かかった人が


犯罪人みたいに扱われて


わかんないですよ。


って思っていたら

最新情報が飛び込んできました。

今日はお知らせです。


スローライフアフィリエイトが5月31日 23時59分で

値上げされます。

スローライフアフィリエイト紹介





価格はまだ未定ですが、

興味のある方はご検討されてくださいね。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

という訳で

またスローアフィリを考えてる私です。


最近つくづく思うんですよ。


よく商材が多すぎるとか 詐欺商材が多いとか

言われてますけど。


私今のこの時代にアフィリエイト始めることができて

幸せだって思ってるんですよ。


アフィリエイト学ぶ上で ちゃんとした軸の 商材があって

実践できることにね。



私たちの先行く人 先駆者となるアフィリエイターさんたちは

王道の 商材なんてない状態から

独自で稼ぐ媒体構築されたんですから。

多分散々試行錯誤されたことでしょう。


そんな苦労しないで マニュアルを簡単に手にすることが

出来るんだから・・・・・



それならマニュアルどおりに実践するのが一番ですね。


よく聞くんです。

人と同じにやっていても 稼げない。


オリジナリティを個性を出さないとって


でもちょっと考えてくださいね。


マニュアルを実践してオリジナリティを出さないと

稼げないとしたら


その商材は マニュアルとして失格じゃないですか!


王道の 商材ってのは

たとえば

スローアフィリならサト愛さんが 

実際 実践された実績をもとにして作られたものだから


そのままのマニュアルどおりが

すべてだって思うんですよ。


それがイヤなら 自分の独自の方法編み出せばいいんじゃないですか。


これってマニュアルどおりにしない言い訳に過ぎないって

思います。



また

私もよく言いました。

PCのスキルがないから・・・って


でも考えれば最初は 誰だって 初心者です。

PCって失敗すれば 消せるじゃないですか。


何度でもやり直しは出来るじゃないですか。

失敗を恐れて行動しないのは一番良くないですよ。


マニュアル読みながら 二度三度って読んでいくとわかるでしょうし

図解だってあるでしょ。


とにかく見ながらやってみる。


ほんと時間はかかるかも知れないけど

やれば どうにかなりますよ。


昨日も言った気がしますが

時間はかかるものじゃなくって

かけるものなんですよね。


そして出来たなら 覚えたことは経験となって

あなたを進化させるいことになるって思うんですよ。


素直に真っ白な気持でマニュアルどおりに取り組むのが

一番近道だって思います。



トップアフィリエイターさんみたいな特典がないとか


2ヶ月も実践してるのに売れないって焦りもあるかもしれません。


ふと 目にしたほかの商材が素晴らしいものに見えてきて


すごいです!稼げます!!


なんて押し売りみたいな匂いのする記事書いてみたり・・・・


自滅しちゃいますよ。


私ね 最近感じています。


一つの商材をとことん真似て

そのとおり実践していれば


ある日突然 いえ じょじょにかもしれません。

確かに確かに変わってきます。

間違いなく売れ出すんです。少しづつね。


実践の体験の積み重ねのたまものでしょう。


アフィリエイトはそんなに簡単に稼げません。

それは 覚えておいてくださいね

自分自身との戦いかもしれません。


出来ない言い訳に負けないっていつも思っています。


自分の信じた商材を マニュアルどおり

やるだけやってみる。


本気で 真剣に 一生懸命に。


たとえ苦しんでのた打ち回って 試行錯誤したとしても

そんな日々がふと懐かしく思う日がきっと来るって

私は 信じています。


お花だって ちゃんと水やっていれば 咲くんですから。


スローアフィリの値上げを聞いて

ふとそんな事考えて私でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。



私が本気で真剣に実践してるスローアフィリは

5月31日23時59分に値上げされます!!

ピンときた方はご検討くださいね。

スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 今出来立てのサト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

を差し上げます。


インフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



コメント

ハヤトケイコさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

私も今スローライフを信じてつづけて
います。
この情報があふれる世の中、
時には誘惑に流されそうなときも
ありますね。
お互い外頑張りましょうね。

応援ぽち!
  • [2009/05/21 14:28]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


周りと競争する必要も
ないでしょうし、

経験が浅い自分を
それで攻める必要もありません。

信頼できる教材に出会ったら
信じて楽しみながら続けること。
それが大事ですね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/05/21 16:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんにちは。
コーインです。

訪問、コメント
ありがとうございます。^^

アフィリエイトは、
他人と競争するわけではないですから
少しづつ実践すれば良いだけです。

昨日より少し進歩すれば、
何時か凄いことになると思います。

応援!

ハヤトケイコさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

なんだか、胸にどーんと衝撃を受けたような氣分です。
自分が稼げると信じて購入したマニュアルなら
まずは素直に実践しなきゃですね!

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/05/21 18:59]
  • URL |
  • RIRIi*ハッピーアフィリエイト。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
新型インフルエンザ凄いですね ^^;

実際はそんなに凄くないのに。。。




この時代に生まれてないと
ネットでアフィリということを
出来なかったですね ^^;


私も幸せです♪




では応援済みです!!

こんにちは。

新型インフルエンザ、確かに弱毒性で即死に至る病気ではないのは知ってはいるのですが、うちには2歳の子がいて、これくらいの子がかかると重症化する事があるらしいので、新型インフルエンザは警戒しています。

オリジナリティが大事って言われたりする事がありますが、決してそうじゃないのですね。勉強になりました^^。

また来ますね♪

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


自分のペースでよいので、間違いのない方向性で
コツコツ進めることですよね^0^


応援ポチン♪
  • [2009/05/22 00:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです☆

ハヤトケイコさん,こんばんは!
覚えていらっしゃいますか?

以前、ハヤトさんから初コメントをいただきながら
その日でブログを休止していたhiroです^^
久しぶりに更新しました!

スロアフィ実践用の新ブログを中心に今はやっています。
もしよかったらまたよろしくお願いいたします。

ちなみに私は店に出ている仕事なので
インフルエンザには警戒しています。
もし誰かひとりでもうつってしますとその店自体が閉鎖される可能性があるからです。
保健所などにも届けないといけないらしいですし・・・

思っている以上に社会的影響があるのが新型インフルエンザを警戒する理由なんでしょうね。

これ以上広がらないことを祈りつつ・・・

応援ポチっ^^
hiro

ハヤトケイコさん

 今晩はカナサトです。

いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

新型インフルエンザは、首都圏でも発生して、株価にも影響しているようです。

はやく終焉して欲しいものです。


確かに軸となる教材でぶれることなく
実行したいものです。

ただ、人は常に不安がありますから、
ついつい、これで本当に良いだろうかとぶれますね。

これに勝つのもなかなか大変です。

サト愛さんが『日8』と『爆転』で
稼げるようになったように、軸となる
教材でシステムを確立すれば不安や悩みも減少すると思いますが。

それまでが大変のようです。

また来ます。応援!
  • [2009/05/22 01:51]
  • URL |
  • ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法のカナサト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
ハヤトさんのコメント、あったかくて、悩んでいる心でも、スーっと元気になるようです。

これからも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆
  • [2009/05/22 02:23]
  • URL |
  • ゆうな@0からはじめた主婦のブログアフィリエイト奮闘記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/135-721ee214

