スポンサーサイト 


★スローアフィリエイトはわたしのお勉強の場・・・スキルアップも夢じゃない!! 

人気ブログランキングへ


なんか 暖かですね。

今日は 4月頃の暖かさに なるんですって。

冬はもう おしまい??だったら嬉しいのにね。


今日は 私がサト愛さんのであってずっと 読み続けているレポートが あります。

ブログで稼ぎたいって思ったときから読み続けているものです。


サト愛さんが一貫して気をつけておられた稼げる ブログのつくりかたの秘密です。

一生懸命 読みました。

ぜひ 呼んでみてくださいね。


サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開


もっともっとっ知りたい方はやっぱりこちらです。

スローライフアフィリエイト




ここからが 今日の記事です。


最近 思うんです。

わたしがスローアフィリを実践していて なんと 得るものが多いんだろうって。

先ずね。

わたしネットの超って言ってもいいくらい初心者だったんです。

それが ブログ立ち上げて ブログのサイドやら いろんな設定とか

出来るようになって 毎日 ひとつひとつ新しいこと覚えていって

もちろんわからなかったら ちゃんとコミュニティに書き込みしたら

適切な心こもった回答くださるし

ここしばらくで ほんと パソコンの スキルも 上がったって思ってる。

これわたしにとっては大きな財産て思ってる。

心配されなくっていいんですよ。

一歩一歩 ほんと進化できます。変わっていけます。

そんな場にいる今のわたしが 好き。

これもサト愛さんとの出会いいがあったからなんですね。



くわしくはこちらへ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

ぜひ、スローアフィリを買ったら、まず、夢を思い描いて

それに必要な目標を立てて、自分のペースでわくわくする計画を

立ててから、実践開始しましょう。


スロアフィは、あなたの目標達成に必要な計画を立てることに役立つ

スケジュールモデルプランも、用意されてるし


自分のペースで、計画をたてていけますものね

夢の実現が、加速するのを感じます。


はじまりは、ブログから・・

PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、ワクワクしながら 実践してます。


それが スローアフィリエイトなんでしょうね。


他に必要なのは、わたしとあなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。

ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。

そして、あなたのわたしの自信を育てていけるノウハウだって思っています。


さあ 一歩勇気を持って 前進しましょう。

きっときっとあなたの大きな財産になるでしょう。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★サト愛さんの原点です。スローアフィリとの相性も抜群です。

ブログアフィリエイトで日給8万円


日給8万円についてはこんなレポートもあります。

日給8万円成功大辞典



人気ブログランキングへ






コメント

ひこ蔵のネットで幸せ生計

恵子さん、こんにちは。
ひこ蔵です。

ブログへの訪問ならびに
コメントありがとうございました。

続けること、大事ですよね。
私もずっと続けていこうと
思います。

スロアフィを実践されている方の
ブログは優しさがでていて
とてもいい感じですよね。

私のほしい商材の1つです。

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪

はじめまして ゆめ子♪と申します!
つかささんのブログからきました。

よろしくお願いします。

サト愛さんのレポート
勉強になりますよね^^

私もいろいろ
読みました。。

では また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪

  • [2009/02/13 16:20]
  • URL |
  • ゆめ子♪@シングルマザー☆でネット起業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お礼の応援ポチッ入れときました^^w

コメントありがとうございました。
いろいろ変わっていくのは楽しいですよね。
応援ポチしていきます。

コメントありがとうございます^^
ホントスパム対策は気をつけたほうがいいですね><
迷惑メールの処理はホント面倒ですよね・・

はじめまして、本田と申します。
Sappさんのところから来ました。

私もスロアフィ実践者です^^
ブログ開設から2ヶ月ちょっとですね。
PCスキルはありませんが、今も楽しく続けてます^^

また伺いますね。

応援です!ぽちっ^^
  • [2009/02/13 17:34]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問ありがとうございます。
また、お世辞とはいえお褒め頂きうれしく思います。

正直、自分の未熟さに嫌気がさすくらいスロアフィ実践者の方々のブログはすばらしいと思います。

私がたまたま最初に手にしたアフィリに関する本では、
200ブログくらいの中から、自分が一番良いと思えるブログを手本にして、更に改良すべきところを見つけて自分のブログとしなさいと・・・。

取り敢えず、これを自分の中で消化しようかと思っています。
が、時間が足らない・・・。

って、そんな弱音を吐かずに頑張ります。

応援ポチッ☆

すいかのたねです。
コメントありがとうございました。

自分のペースでぼちぼちと。
それが一番ですよね。

応援ぽち♪
  • [2009/02/14 00:21]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。
やっぱり根気が必要ですよね。
成功している人のブログとか見てると、やっぱり長く続けてますよね。
お互い頑張りましょう!

応援ぽち!

おはようございます!
つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

一つ一つ新しい事を覚えながら
形になっていくのは楽しいですよね^^
スロアフィは喜びを感じながら
取り組める内容なので
人気なのでしょうね^^

素敵な記事ありがとうございました!
また寄らせて下さい♪
応援です^^

コメントありがとうございます☆
スロアフィはほんと、自分の成長を実感できる商材ですよね。
それから、プロフのお写真でお召しの黄色のジャケットステキですねとっても似合ってますv-238

黄色のものを身につけるのは金運アップにいいそうですよv-126

応援ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/14-f5df7d72

