スポンサーサイト 


スローライフアフィリはバレンタインチョコ??ワクワクして愛いっぱいでそして嬉しい。 

今日は バレンタイン。

まるで スローライフアフィリの日みたいですね。

愛いっぱいあげてね。

わくわくしてね。

お父さんに これってさっとチョコ差し出すとヘヘヘって頭かきながら

嬉しそうに受け取ってた。

そんな満たされたひととき大事にしたいって・・


今日は歩き始めた 私が心が沈むとき モチベーションが 下がる時いつも読み返す

サト愛さんのレポートです。

元気になりますから 読んでみてくださいね。

サト愛のオンリーワンアフィリエイトのお話と時間管理、モチベーションアップの秘密


さらにさらに詳しく知りたかったら

スローライフアフィリエイト




人気ブログランキングへ


ここからが今日の記事です。

ちょっとパソコンに座っていて今日大変なことがありました。

メールが入っていたんです。

それもね私インターネット ケーブルテレビで繋げているんです。

で そこからのメール。

アカウントがオーバーしたから もう使えませんってそんな感じのメール。

ゼムピンマークの 添付までメールについていた。


慌てちゃって インターネット 出来なくなったらどうしようって。

急いで 添付開こうとしたの。


ところがセキュリティ ウイルスバスターつけてんだけど

シャットされて開かない。

私あせって でもでも 開かない。

後で ケーブルテレビの方に調べていただいたら

これ ヨーロッパからのウイルスだったんですって

簡単にそのパソコンの関係者の名前かたって 侵入するの最近多いんですって。

ウイルスバスターのおかげで助かったけど、

メールでの添付を 開くのは よっぽど 注意しないとねって思いました。


皆様も 気をつけてくださいね。


よかったスローライフ続けれるそう思いました。


最近思うんです。


ビジネスは、アフィリは 競争ではなく、創造です。


だから、豊かさは、無限にありますよね。

ほかの人と競争しなくていいです。

他の人と比べなくていいのですよね。



たぶん、これを理解できたら、うまくんじゃないかと
もし、競争だって思っていたら、

不安は解消されないでしょうし、

何をはじめても、ずっと不安なままです。ちょっと前の私そのもの



自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ

自分を評価していくことなんでしょうね。



月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。

幸せなことですね。


もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって

認めることから、スタートしてみようって。

結果ではなく、プロセスを楽しむことですね。

あせったり、急ぐとうまくいきません。



まず、毎日、自分をほめる練習をしてみようって。



アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくってわかってきました。

だから今コメント回り楽しんでるんです。


出来ないから出来るへしっかり進化していきたい・・


はじまりは、ブログから・・

PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、

しっかり頑張って行こう そう決心させてくださったサト愛に スローアフィリに感謝です。


私の人生を変えてくれた

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんの原点 スローアフィリとの相性も抜群です。
さらにさらにと思われる方に。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイト



人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!@マリンです^^

いつもありがとうございます。

そうですよね!
他の人と比べず、マイペースが良いと@マリンも思います。

そして、アフィリを楽しむことが1番ですよね♪

応援します♪ポチッ^^♪

コメントありがとうございました。

応援しにきました。
ぽち!

また来て下さい。
またきます。

恵子さんこんにちは、コージです。

とてもうれしくなるコメントを
ありがとうございました。

私も、まだまだこれからですが
日々楽しんでやっています。

応援していきます。

ポチ☆
  • [2009/02/14 15:56]
  • URL |
  • ネットビジネス・ライブラリ ブログとメルマガで稼ぐ成功術
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、あっぴーです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

人と比べてもいいことなんて起こらないのでマイペースに楽しく進めるのがいちばんですよね^^

応援ポチッ♪

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

コメントありがとうございます。


ウイルス入っていたんですね。

危ない危ない。

インターネットやっているとウイルスが良く入ってきます。

ウイルスバスターのありがたさが最近特に良くわかってきました。

入れてて良かった・・・。

と感じととき増えてきました。

それだけいろんなところにアクセスを出してきているのでしょうね!


また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます!

サト愛です。

コミュから、きました。

セキュリティがしっかり
働いてよかったですね。

コメント回りも楽しまれて
いる様子、うれしいです。

>まず、毎日、自分をほめる練習をしてみようって。

はい、練習しましょう^^

ブログ、とてもいい感じですね。
この調子で、楽しみましょう。


応援します!ぽち^^
  • [2009/02/15 07:29]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございま~~す^^

訪問おおきに^^

また遊びに来たいと思いま~~す!

応援凹済

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/15-78a9ff7e

