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魔法のコピーライティング キャッチコピーは反社会的 不協和音。 

魔法のコピーライティング キャッチコピーは過激である。


魔法の コピーライティングの作者

岡村氏は どうも 人を驚かすのが好みみたい。


今日も 朝一番の

SSCの購入者特典の30日間 無料メールセミナー

のメルマガで 飛び込んできました。


不協和音!

中学生が ひき逃げ!

赤いカラス!

砂漠で砂を売る方法

アラスカで氷を売る方法。


なんだ!!!って思いましたよ。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
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よく家庭で見かけられる光景です。

お菓子を食べながら

一生懸命TVを見ている子供に


○○ちゃん歯を磨いて

寝なさいよ!

歯を磨くことは・・・

なんて言ったって聞いてません。


だってTVとお菓子に夢中なんですから


どんないいことを言ったって

聞いてもらえなかったら

何にもなりません。

これと同じですね。


コピーだって レターだって

初めに相手の興味を引かなければ

意味ありません 

読まれないなら。


どんなにいいノウハウだって

どんなにいい特典付けたって

どんなにいい 返金保障つけたってね


初めで終わっていたら 閉じられていたら

なにもなりません。


コピーは最初が命!

ブログの最初の 一行 二行が勝負です!


興味を 引くためには どうしたらいいのでしょう。


それが 今日のメールの

不協和音なんです。


従来のイメージを裏切って

どうなってるんだ!!!

って思わせるのが 脅すのが

不協和音。


中学生がひき逃げ??

えっ!!

中学生が ひき逃げしたの??

されたんじゃないの。

車の免許もないのに・・・

一体どうなってるの

気になるな・・・・読んでみよう。


これが 不協和音。


赤いカラス?

カラスは黒いんじゃない???

なんだそれ!!

ちょっと見てみよう。


砂漠で砂を売る方法

アラスカで氷を売る方法


どうせ 売れないんじゃない。

でも 気になるから読んでみよう。


これなんです。


ありえない組み合わせ

今までのイメージを裏切る。

なるほどなって思いましたよ。


先ず興味を持ってレターに入っていただく

最強の方法ですね。


そのあとに


待ち構えているのが

4つの法則と2つの秘訣で

書かれている

レターなんだから


読まれて 読み進まれないわけ

ありません。


まさに魔法のコピーライティング術ワールドです。


魔法のコピーライティング術


はじまりは

反社会的な不協和音で


これ覚えておいてくださいね。



でもね


私 また

岡村氏が 紹介している

このキャッチコピーも好きです。


伝説の 糸井重里さんの作品


西武百貨店のコピーです。


うれしいね さっちゃん



さっちゃんは 幸子さん。

消費者の代表は幸子さん。


そういえば

私の友達の中にも

幸子さんって名前多かったです。


親から 幸せになってねってつけられた名前。



西武百貨店には 


主婦代表の消費者代表の さっちゃんが

うれしくなるような

素敵なものがたくさん ありますよ!


って感じでしょうか。


自分の言いたいことばかりの

伝えたいことばかりのキャッチコピー


不協和音の過激なキャッチコピーとは

違ってなんかふんわりとした

さっちゃんってのが

家族 家庭 シアワセ がみえてくる


相手あってのコピーってもの・・・


なんか優しい・・・



気づきましたよ。


レターを書くとき コピーを書くとき


相手ありき


これも大切

心に残るんだなってね。


今日のメールセミナーはキャッチコピーの

大切さでした。


このように

魔法のコピーライティング術の購入者特典の

無料 30日間メールセミナーは

私に 発見 新たな気づき

いっぱいくれました。

もう わずかです。


進化してきた自分を感じています。

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きっと きっと変わりますから


世の中変わりますから


最期までお読みいただきありがとうございます。



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コメント

おはようございます。
いつもコメント、ありがとうございます。

“反社会的、不協和音”、思いつきませんでした。
最初にどれだけ関心を持ってもらうかですね。

私も記事のタイトルや書き出し、SEO対策の側面とも合わせて考えていきたいと思います。

おはようございます
しんとんです^^

そう言われてみれば、
気になるメールやセールスレター
こういう表現が含まれている事が多いですね。
文字の力って 本当に凄いですね
まだまだ学びの途中です^^

応援☆
  • [2009/06/14 09:03]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

記事をどんなに書いても

興味がなかったり

惹きつけることが出来ないと

意味ないですよね。

記事を読ませていただき

勉強になりました。

応援ポチ

こんにちは。
ハヤトケイコさん。

ビーです。

反社会的な不協和音で
始まりが書かれていると、
確かに気になってしまいますね^^

応援!

ハヤトケイコさん、こんにちは。

ご訪問&応援ありがとうございました。

「SSC魔法のコピーライティング」
私も先日購入しました。
コピーの見方が変わりますね。
メールセミナーも楽しみです。

応援ポチ<★です。

ハヤトケイコさん

 今晩はカナサトです。

いつもあたたかいコメント&応援
ありがとうございます。

ドッキリとするようなキャッチコピー
確かにクリックします。

私はいろいろな事件のため、
しばらく記事更新は休みます。

応援して行きます。
  • [2009/06/14 20:24]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。

不協和音。

確かに強烈なフックになって
読みたくなりますね。

とっても分かりやすい
説明で納得しまくりです。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/06/14 20:53]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

魔法のコピーライティングは
本体もさることながら、
このメールもいいですよね。

私も毎日読んで、
「なるほど!」って、なってます。

応援です♪
  • [2009/06/14 21:17]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは。美咲 桜です。

この教材はほんとに
値上げ前に手にして欲しいですね。
けど、ライバルも増えてしまいますが。

買いやすさは売れやすさ・・・値上げはしてほしくありません。


応援です★
  • [2009/06/14 22:34]
  • URL |
  • 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

私も、あのキャッチコピーを見て、「え??何々??気になる!!」って思いました^^。これこそが人をひきつけるキャッチコピーですよね^^。

子どもと大型スーパーに散歩した時に、よく本屋さんも見に行きますが、書店の本屋にはオススメの本のキャッチコピーで溢れていますが、やっぱりこういう人を引き付ける言葉がたくさんあるんですよね^^。

この方法は王道なのかもしれませんね^^。

また来ますね♪

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