スポンサーサイト 


スローアフィリエイトで発見と驚きと体験と知識と そして愛 

なんか暖かですね。

このまま春来ちゃうんでしょうか。

昨日は バレンタイン 皆さんチョコ どうでしたか?

今年は 逆バレンタインとか言って男性から女性への
チョコプレゼントも 多かったらしんですって・・・


お父さん一個大事そうに抱えて帰って来ました。

昔はね 30個貰ったなんて豪語してたんだけど


年には勝てないね。へへへへ


さて今日は サト愛さんの稼げる ブログのポイントのレポートです。


私や皆さんが 日頃感じてる疑問 丁寧にお答えしてくださっています。

お勉強になりますよ。ぜひ読んでみて下さいね。特典も付いてますよ。


【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒント

さらにさらに詳しく知りたかったら
スローライフアフィリエイト


人気ブログランキングへ



今日の記事はここからです。

私の最近の楽しみは コメント回り

今日はちょっと笑っちゃうことがありました。

私にとってはコメント回りは お勉強の場

まだまだ ネット上で 知らないこといっぱいあります。

訪れた皆さんのブログでファビコン???なんダァ それは

なんて記事読ませていただいてなるほどアイコンか なんて

丁寧に設置し方まで書かれていて

ほんと納得です。

美しく整備された ブログに感心したり

すごい 成果に 報酬にただただ息をのんだり

大海のかわずの心境です。

でも優しい 暖かいコメント返しいただいて元気と勇気が湧いて来ます。


私は人気ブログランキングで上位におられる方のブログやタイトルにグッとくる方の
ブログから回らせています。

今日も50位~100位のところからはじめておりました。

100位を越えたところで

愛 アフィリエイトってタイトルが付いたブログ見つけました。

優しそうなブログだろうなって・・・どれどれって

クリックした見ると なんとなんと 私の顔がでて来るじゃないですか!

えへ!!自分のもわかんないの。

でも私 100位ちょいのところにいるんだ。なかなかじゃないなんて思っちゃたりして


それにしても皆さんの ブログになんと多くスローアフィリエイトご紹介されてるんでしょ。


嬉しいものですよ。皆さんのブログの中に サト愛さんの名前見つけたとき


うわぁ ここにもなんて 母親に出会ったような気持ちになるんです。




私思うんです。


誰だって、初めてのときがあります。

知らなくて、わからなくて、何してるのか

わからないときが・・

でも、そこには、少しずつ学び、理解し成長していく喜びがあるって




ネットの世界は、年齢も、性別も、今までの経験も関係なく、新たな一歩、

新たな成長を楽しめる場だって


そこに、わくわくの期待感を、わたしは感じて、私は始めました。

今も、今日も、わくわくしています。



できるようになったことを、見つめながら 今このプロセスを楽しんでいます。

どんな失敗も、大切な体験です。経験です



経験は、きっと累積されます。


お金も心も豊かになって、私の夢、かなえたい

楽しい人生を思い描きながら アフィリをコメント回りを楽しんでます。

続けています。



こんな場に私がいることの幸せ感じながら サト愛さんとの出会いに

喜びを感じています。




★あなたをきっと幸せにしてくれるのはこちら

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんの原点より深くより詳しく知りたい方は スローアフィリとの相性も抜群なんです。
ブログアフィリエイトで日給8万円


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは^^

コメント廻り、楽しそうですね♪
いろんな方とお知り合いになれるのはワクワクしますよね。
応援です!(^-^)

はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ

コメントどうもありがとうございました~^^
チョコは好きなのでまあ意図しバレンタインは楽しみにしていますw
応援ポチっと♪

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。丸目さん

りくうです。

コメントありがとうございました。


私も旦那さんと同じように、昔は一杯もらって嫁に自慢してたら『昔の話でしょ』って一蹴されました(笑)

コメント周りは最初のころって本当に良い勉強になりますよね。

私は常に人のブログなどを見てよい部分は参考にしています。

応援ぽちりっと
  • [2009/02/15 22:18]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

サト愛さんの事を
記事に書いていない
アフィリブログの方が
少ないかもしれないですね^^

それだけたくさんの方に
支持されているサト愛さんって
やっぱり凄いですよね^^

コメント廻りは時間を
取られますがたくさんの方と
つながりがもてるので楽しいですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

おはようございます!
はじめまして、FPモアイと申します。

サト愛さんのブログから訪問しました。

スローアフィリエイト、実践してますね。

あせらず、マイペースで取り組みましょう。

続けるられることが一番ですよ^^

また伺います♪

応援ぽち!^^
  • [2009/02/16 09:16]
  • URL |
  • ◆FPモアイ¥ブログで小金持ち¥
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。下ちゃんです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

私もまだアフィリエイト歴1か月。色々なブログを見て勉強させて頂いています。

今後もよろしくお願いします。
  • [2009/02/16 09:54]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、あっぴーです。

コメント、応援ありがとうございます。

サト愛さんの紹介はいろんなところでしてますよね^^

それだけ人気があるし、いいものだと思ってます。

楽しめてできるのがいいですよね^^

応援ポチッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/16-97bdc26b

