スポンサーサイト 


スローアフィリエイト 本気度が足りないって言われたことありますか??? 

昨日は ほんと暖かかったっていうか

春本番みたいで このままずっと春へゴーだったら、

なんて思っちゃって

なんか東京では 裸で日焼けオイル塗って 日光浴って人が現れたそうですよ。

いやはや 桜も咲くかもね。

私たちも急にサーティワンのアイスクリーム 食べたくなって長い長い 行列に並びました。

みんな感じることは同じなんですね。

でも ラムレーズンとチョコミントおいしかった・・・・



さてさて今日は 

ありますよね。落ち込むことが モチベーションが下がる時 どうしたらいいかわからなくなる時

そんなんとき読んでみて下さい。

そうでない人も元気が出ますよ。私 これでモチベーション アップです。

素敵なサト愛さんの元気の出るレポートです。

サト愛のオンリーワンアフィリエイトのお話と時間管理、モチベーションアップの秘密


もっともっと頑張りたかったらこれです。
スローライフアフィリエイト



人気ブログランキングへ



ここからが 今日の記事です。

ちょっと尊敬する人からメールが飛び込んできました。


あなたはパレートの法則というものを知っていますか?


世の中は何事も2対8という
割合で成り立っているという説だそうです。

少しよく考えてみると

当たっているんですよね。

これ・・・・・


会社でも学校でも 本当に優秀な人は約2割

その人がいないと困るという人種は2割くらい。

そんなこといっちゃ叱られるかもしれないけど



後の人は、他の人でも出来る業務内容とか

ただただ 毎日流してこなしてるだけだったりして



受験でも同じですよね。

同じ塾に入り、同じように勉強しても

志望校に入れるのは2割程度らしんです。




なぜか世の中不思議と2対8の構図 なんですね。

どうせなら勝ち組の 2割に入りたい。



これがアフィリならどうでしょうか???


情報商材を買った中で果たして何割がその商材を熟読し

そしてその中の何割が真剣に実践しているんでしょうか???



結構ね 買って満足する人が多いです。

困り者・・・・・・

ほんと買っただけでは少しも稼げませんし読んだだけでは

知識は増えますが それだけですよね。

よく言われますがアフィリエイターの95%は月5000円も稼げない・・・・


これいつもなんでなんだろうって思うんです。

サト愛さんのレポート ブログ メールそしてコミュニティさらにスーロアフィリ

実践させていただいて思うんです。


稼げない人は真剣度が足りません。

稼げない人は本気度が足りないって・・・・・


優秀な人はそれなりの作業量を

毎日きっときっとワクワクと一生懸命こなしてるんだって

自分にも言い聞かせてるんですけど・・・・


作業してないのにしてるつもりになったりしてね。

本気で本気で心を込めて 取り組むことが成功への道なんですね。


もしあなたが 本気で変わりたい取り組みたいって思ったら


楽しく続けようって、変わろうって、自分で決心したら
、大丈夫ですよ。

続けることが最大の秘訣でしょうね



いつからはじめても、大丈夫です。スローアフィリは

ポイントは続けることなのですね。



ブログだけでも、稼げるノウハウですもの。

そして、本気で取り組めばあなたの自信を育てていけるノウハウだって思います。

私は 私は最高の 商材に巡り会ったんだって・・・感謝です。



私が 本気で取り組んでる
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんの原点 サト愛さんのバイブルです。スローアフリとの相性抜群です。
ブログアフィリエイトで日給8万円





人気ブログランキングへ










































ブログアフィリエイトで日給8万円

コメント

こんにちは!
 ゆめ子♪です。

私も サト愛さんのレポートは
よく読みました^^

8:2の法則のことを聞くたびに
「がんばるぞ~!」って
思います^^

では また お邪魔しますね

応援ぽち!
  • [2009/02/16 15:41]
  • URL |
  • ゆめ子♪@シングルマザーでネット起業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

商材の事は何にも知らないけど、
サト愛さんの名前はよく見かけます。
とても有名な方なんですね~♪
また遊びに来ますね!応援です^^

はじまして^^

こんばんは!
メグと申します~・・

訪問&コメント
ありがとうございました!

モチベーション、
大事ですよね~^^

また遊びにきますね♪

☆応援ぽちです☆

おはようございます、はぴです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

本気で取り組み、楽しく継続が
一番理想的ですよね~。

応援ぽちっと。
  • [2009/02/17 08:12]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん

こんばんは
訪問有難うございます

スロアフィは、初心者さんには
に解りやすくて良い商材です^^
ブログ&メルマガ連動を考えるなら
かなりかなりかなり解りやすいと思います♪

応援(。・ω・)σぽち!
ゆう奈より
  • [2009/02/26 23:19]
  • URL |
  • ゆう奈@楽しくお金とお友達♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/17-944d8ea0

