 


魔法のコピーライティング術 立ち位置 立場 考えて書いてますか。 

魔法の コピーライティング術 立ち位置コントロールしましょう。


今日は

私がコメント回りをしていて

気づいたこと 感じたことです。

よく訪れるブログなんですけど

いつも

そこに訪れると 気合が入るっていうか

ひいてしまうんですね


悪く言えば 疲れる・・・・


でも お話は 充分面白いし

ためになります。


何でだろう。


そして あることに気づきました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

文章は

ネットでビジネスを行うためには


言葉代わりの大切なもの

そのことは

十分感じておられるって思います。


だから

コピーライティング術は

あなたも一生懸命学ばれてるし

商材も 何かしら買われていると思います。

でも

せっかく 買われて学ばれた

コピーライティング術


間違って使われていませんか??



たとえばね


お仕事で会社で会議で お話をしている時と

お友達と会話をする時と


当然話し方も言葉も変わってきますね。


上司と家族や恋人と話する時も


口調や言葉変わります。


つまりね

ブログとか セールスレターって営業的な話し方

書き方です。

ものを買っていただこうって思うから


でも

メルマガってなんか

お友達と話す感覚

親しい友人とお話する会話だって思うんです。



だから ライティング術を学んだからって

セールスレターのそれで

メルマガ書いたら 他人行儀で引いちゃうし


セールスレターで ブログで 反対にメルマガ調で語られたら

応用されたら

ギョってします。


これだって思いました。

私が違和感感じた

ブログはまるで メルマガ調の語りだったんですね。


初めて 訪問した人が

やぁ!!やぁ!!

ども どもって

最初からいわれたら


やっぱり 引くんですね。


ライティング術って言っても

セールスレター

メールの文章

キャッチコピー

ビジネス文書

など たくさんあります。



学んだライティング術で

文章を書こうって思うとき

その状況や立場で

使い分けること大切だって

感じました。


ネットで 文章を書いていく時

そのあなたの

立ち位置によっての

言葉の使い方気をつけたいものですね。




これもちょっと

気がついたのですが


限定!!

今だけ!!

お買い得!!って

よくセールスレターに書かれていますね。


特に 扱われている商品が変わった

訳ではないのに


その特別感が 価値になっています。


でも 実際

煽られている気がするときもあります。


何が限定!!

何がお買い得!!

どうして特別!!!


裏づけや 根拠がないと

これもまた 浮ついた言葉になりますね。


使い方さえ 間違わなかったら


強い言葉になるって

魔法のコピーライティング術の岡村氏は

教えてくださっていますよ。


詳しくは セールスレター見てくださいね。

魔法のコピーライティング術



文章や コピーって

ほんとメンタル的 メンタルチックなんですね。


最後まで お読みいただきありがとうございました。


私が実践し体験し ライティングとはなにかって感じた魔法のコピーライティング術は

只今 3980円です。

まだまだ手に入れやすい 価格です。

いつまた 販売停止になるかもしれません。

3150円のメールセミナーも 今なら 無料で受講できます。


限定100名ですが。

購入されたらぜひ受講してくださいね。すごいですから。


さらにさらに 追加無料セミナーあるんですよ!!

ライバルには知られたくない 秘密のメソッドだそうです

岡村氏はすごいです!

今からワクワクしてます。




魔法のコピーライティング術 レビュー


魔法の コピーライティング術 サトウラインメソッドとの違いは 。どっちがいいの。そして相性は。


魔法のコピーライティング アウトプットとフィードバックの重要性

魔法のコピーライティング キャッチコピーは反社会的 不協和音。


魔法のコピーライティング術 4つの法則 2つの秘訣がもたらすものは



ご購入はこちらです!
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術




只今魔法のコピーライティング術には

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

私のお礼です。


ぜひ ご活用くださいね。

詳細は レビュー記事でご確認くださいね。

魔法のコピーライティング術 レビュー


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】  レビュー




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

こんにちは^^。

立ち位置、大事ですよね。
でも、そこがなかなか難しいんですよね^^;。私もそこをきっちり出来ているかと言われたら少し自信がありません^^;。

確かにむやみに「限定!」「お買い得!」って言われても、何だかせかされているだけのような気がして、気疲れする事がありますよね。

でもなぜかという根拠が書かれていると、「買ってみようかな?って思いいますよね^^。

ちょっとの事だけど、読み手の方の気持ちに大きな違いが出来ますよね。

あと、ミニチュアのダックスフンドのハヤトくんはワンコモデルなのですね^^。やっぱり親ですから、我が子がトップモデルになったら嬉しいって思いますよね^^。

私も同じく、娘がもしモデルになったとしたら、やっぱりトップモデルになったら…、なんて思っちゃうと思います^^。

また来ますね♪

こんにちは しんとんです
記事を書くときに
一番悩みます
どういう言葉で記事を
更新していこうか
いつも考えます
気をつけているつもりですが
難しいです

応援ポチっ☆

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


読者さんとの距離感で
言葉遣いも変化させると
いいんでしょうね。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/06/26 17:20]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

立ち位置・・・。
私も文章を書く際に迷ってしまいます。
あまり馴れ馴れしいのもダメだし、かといって堅苦しくもしたくないです。

あちこちのブログを見させてもらう中で、こんな表現があったのだと、いつも勉強させてもらっています。

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

ライティングも時と場合を
考えてうまく使い分けることが
大事なんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
  • [2009/06/26 18:39]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、kikuです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

使い分けは大切ですね。
誰に向けて書いているかで
違ってくると思います。

またおじゃまします。
応援ポチっ♪
  • [2009/06/26 20:03]
  • URL |
  • kiku 子育て主婦が、家に居ながら月28万円稼ぐ秘密を97.7
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

お店で物売るのも同じだけど、
かえってお友達言葉みたいな方が
効果あったりしますネ!!
ブログが必ず
営業的な書き方とは限らないと思いますヨ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/06/27 00:23]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

立ち位置、すごく大切ですね。

最近は、不精をしてメルマガ原稿を、
一部だけ手直しして、

ブログに貼り付けていますので、
反省しきり。。。

では、応援!
  • [2009/06/27 00:25]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

ライティングスキルに関しては私はアーティクルマーケティングをやっていますが、その気持ちわかります。PPCアフィリエイターには負けないぐらいアーティクルマーケティングの先駆者になってやろうと日々がんばっています。
応援します
  • [2009/06/27 00:53]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

持っていないと

アフィリできない


それでいいんですよ
僕も持っていないものは調べないとできないですし、しかも最初はそうだったので

ただ、ひよっこではありませんよ
僕の中ではやり手ですから~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/171-2e1cbce8

