スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトに包まれて 育まれて私は・・・私は 

また・・・寒くなってきましたね。

寒の戻り。

我が家のミニチュアダックスのハヤトも 背中丸めて猫のよう。

最近のワンちゃんは 寒がりで 犬は庭駆け回るじゃないんです。

こんなこんな感じです。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう

皆様もお風邪 気をつけてくださいね。


ではでは今日のレポートです。



サト愛さんがずっと気をつけてきた情報商材アフィリエイトで

稼げるブログ作りの秘密についてのレポートです。

私も何度も 読み返しています。
サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開

読んでみてくださいね。


わからないこと Q&A知りたいなって事はこのレポートが最適です。
はじめの一歩



さらにさらに 詳しく知りたかったら
スローライフアフィリエイト


人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。

私 長く パソコンと お付き合いしてるけど未だに相性 悪いんだ。

今日もね 一生懸命 ブログ書いていて あぁぁぁ~~~

インターネットに障害が起こりましたので

インターネットエクスポーラーを閉じますって・・・って・・・・

なんで FC2ブログは書けば 下書き自動的に保存されるけど

書いていたのはジュゲムのブログ まだまだ保存前。

一瞬のうちに みんな消えちゃった。

何でなのよ フリージングはするし リンクも飛ばないことあったりして

非常に いらいらする。そんでパニクってる私


自由自在にパソコン操りたい。

今日はいい子でいてねってパソコンに言いながら座る私です。


こんな嬉しいことがありました。

なんとなんとサト愛さんからの私へのメールが届きました。

こんなのです。




おはようございます!

サト愛です。

コミュから、きました。

セキュリティがしっかり
働いてよかったですね。

コメント回りも楽しまれて
いる様子、うれしいです

ブログ、とてもいい感じですね。
この調子で、楽しみましょう。


応援します!ぽち^^


ね ね!!これほんとにサト愛さんからのメールなんですよ。
嬉しかったぁ。

私に個人的に来て下さるなんて ブログ見てくださるなんて

サト愛さんの大きさ暖かさ感じました。こんなことって 普通無いよね。


スローアフィリ実践しててよかったなってひとりじゃない。ッて感激しました。


スローアフィリには ほかに無い


ブログ添削も、メルマガ添削も、随時していくださいます。

嬉しいですね。

いずれも、スロアフィの質問コーナーで、URLを

貼って、添削してほしいことを書いて質問するだけです


そのときのブログやメルマガを見て、アドバイスしてくださいます。

良いところ、改善したほうがよいところなどなど

気づきも、書いてくださいます。


ほかの方の成長していくブログをいっしょに

見て、自分のブログへの気づきにも役立たせることも

出来るんです。

絶対こんなの無いって思います。サト愛さんの愛が思いやりがいっぱい詰まっています。


サポートコミュニティの質問コーナーで

私が満足される日まで、サポートしてくださいます。


他に必要なのは、私にあなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。

ともに、前進しましょうよ。


はじまりは、ブログから・・

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは

続けることなのです。


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は、

ブログだけでも、稼げるノウハウです。

そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。

一緒に一緒に扉開けましょう・・・・・



あなたを愛いっぱいに包んでくれる
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんの原点 より深くスローアフィリとの愛称抜群一緒学んでみてね。
ブログアフィリエイトで日給8万円


このレポートも読んでみてくださいね。サト愛さんたちの対談です。
「日給8万円成功大辞典」


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは、コーインと申します。

先日は、ブログへの訪問、コメント
有難うございます。

楽しまれていますね。^^

楽しくなければ続きませんし、
続けることで実績も出てきますから
頑張って下さいね。

これからもお付き合い意の程、
よろしくお願い致します。応援!!

いつもコメント&応援ありがとうございます。

パソコンの不調は本当にやっかいですよね。私も何度か泣かされました。

これからSEO対策の続きを頑張って書きます。夕方くらいに出来るかな・・・

応援して帰ります。
  • [2009/02/17 14:32]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント&応援、ありがとうございまっす!
応援してもらわないと、ブログやってる価値ないですからうれしいですよ~。
1000万円いけますよ!頑張ってくださいね。

あ、応援ポチッしときました。

こんばんは、あっぴーです。

コメント、応援ありがとうございます。

パソコンの不調はかなり味わってます。
スムーズにいきたいのに
なかなかゆーこと聞いてくれないんですよね・・・(><)

応援ポチッ♪

こんばんワ!☆

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m

あらら、記事消えちゃって
大変でしたネ!!
私もやったコトあります(^ ^;
かなり書いてたのでくやしかったァ~w

面倒でも、
”書いては保存、書いては保存…”
を、繰り返した方が
安全かもです。
クラフィックソフトなんかも
こうやって使うんでそうしてるんですが。

ただブログは保存中に公開しちゃうと
記事が切れてて
見た人が ? になっちゃうから
そこも注意しないとですね(^ ^;

またお邪魔しますネ!!
応援ポチッ☆!

こんばんは^^

お世話になります~
メグです^^

私の前のPCも、
すぐ固まっちゃうし><
イライラしっぱなしでした^^;

寿命だったようです。。。^^;

記事が消えちゃうと
どー・・・と、
つかれちゃうんですよね~

☆応援ぽちです☆(^0^)/

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

丸目さん、こんばんは。

りくうです。



コメントありがとうございました。

ミニダックス飼っているんですね^^

家の嫁の実家もミニダックス飼っています。
私の愛犬と化しています。

スムースですのですごく寒そうです(笑)

記事本文よりもちょっとワンちゃん話が気になっちゃいました(爆)

また楽しみにしています。


応援ぽちりっと
  • [2009/02/17 22:08]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^
訪問&コメント頂きありがとうございます。

私も相性のいいブログと、悪いブログがあります。
せっかく書いたのに、一瞬で消えてしまうのはショックですよね。
しばらく何もする気にもなりません^^;

それで私が実行しているのは、
相性のいいブログで記事を書いて、
それをコピペして、アップしたいブログに貼って公開してます。
ねっ、なかなかいい方法でしょ♪
よかったら、試してみて下さいね。

応援!

恵子さん

はじめまして、こんばんは! ロックです。


あらら、パソコンのご機嫌がよくなかったみたいですね。
楽しい作業も、やり直しが続くとちょっと辛いかもです。

原因がわかるといいですね。

心をこめて応援します♪
  • [2009/02/18 01:18]
  • URL |
  • ロック@アフィリエイトの職人気質
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。


記事を書くときはメモ帳を使って、一度保存したものをブログにコピペして、貼り付けたほうが良いですよ。

いきなりブログに入力すると消えたときに泣きを見ますから!

そして毎回記事を保存しておくと、もしも最悪の場合、ブログサービスが使えなくなってしまった時のことを考えると、その記事使えますからね!

ブログサービスがなくならないという保証はないですから。

メモ帳の使い方は私のブログの目次の3時間目にあります。


また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/18-30a2e797

