 


スローライフアフィリエイト 伝える楽しさ 知ってますか。アフィリエイトはお伝えすること。 

スローライフアフィリエイト しっかりお伝えできてますか。


私が スローアフィリを実践していて

一番得たものって

なんだって思いますか。

お伝えする楽しさです。


昨日お金をいただくってことは

お客様に ためになる情報を還元して

社会に貢献してこそ手に入れられる

対価だってお話しました。


スローライフ アフィリエイト アフィリエイトって社会に貢献することですよ


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

アフィリエイトを始めたころ

ブログを始めたころ


この商材いいですよ!


こんな無料のCD でましたよ!


ってお伝えしていました。


????


伝わっているのかな?

読んでもらえてるのかな?

悩みましたよ。


だって

その商材の内容なんて

セールスレターが 一番ですものね。

伝えるべきことが 凝縮されて書かれています。


これに勝るレターなんて在りません。


だったら

私jは

私が 実際その商材を実践してみて

体験してみて 学んでみて

感じたこと

気づいたこと 思ったこと

得たものを

お伝えしようって


これ

こんな商材ですってってお伝えするより


これを実践したおかげで

こんなにアクセスが 増えましたとか

わかりましたよ!

SEO対策!!

なんてお伝えした方が

説得力もあるし

わかりやすいじゃないかって思ったんです。


成功したことも 失敗したことでもいいんです。


ほんとうのそれを実践したリアルな体験記でいいです。


感じてくださるのはお客さまなんです。



私は 魔法の コピーライティング術で

コピーライティング術を

4つの法則を 実践しつつ

感じたことを

メールセミナーを受講しながら

思ったことを

気づいたことを

そしてお客様を リサーチすることの大切さを


日々毎日 お伝えしていました。

ずっとずっと・・・


魔法のコピーライティング術 レビュー




魔法のコピーライティングの内容は

レビュー記事だけ。

お伝えしたのは

毎日の私の実践記でした。



魔法のコピーライティング術は


コピーライティング術のスキルを学ぶ商材だから


日々の私の実践は

ライティングスキルを 踏まえて学びつつの

私の記事は レターは変わっていたんでしょうね。


読んでくださっていた

読者様 お客様が一番気づかれたのかもしれない。


コピーライティグ術ってすごいな!

魔法のコピーライティング術で

レターって変わっていくんだなって。



その頃 お問い合わせもメールも増えて

立て続けに 魔法のコピーライティング術が


売れました。

ご購入いただけました。


実際に試して体験したことを

リアルにお伝えする。

どんな言葉より 重みがあったんだって思います。

これってほんと

すごい説得力になるんですね。


これだったら

あなたにも出来ますよね。


自分が体験したことを

素直にお話すればいいんですから



アフィリエイトって

お伝えすること ご紹介すること

こんな シンプルな優しいものだって思います。

スローライフアフィリエイトレビュー





ブログの記事のネタがない

なんて言わないでくださいよ。


ほらほら

書くことお伝えすること

いっぱいでしょ。

ワクワクしてきませんか。



あるアフィリエイターさんが言っていました。


時給1000円で 一日8時間 週6日

必死で働いて

年収いくらになるって思います???


500万???

いいえ250万です。

労働収入ってこんなものなんですね。


だったら

アフィリエイトって

だれかに喜んでいただけて

社会貢献できてお金をいただける

それも

パートでは手にすることも出来ない

金額だって可能な大きなビジネスだって

できるんです。

あなた次第でね。


夢も希望も あなたのものです。

やるきゃないじゃないですか。


ポイントは

続けるっていう強い思いと

絶対 成功するっていう覚悟だって思います。



アフィリエイトの楽しさ

アフィリエイトのすごさ

伝えることの楽しさ

伝わりましたでしょうか。

あなたも1歩 踏み出してみませんか。


最後まで お読みいただきありがとうございました。




私がこんなアフィリエイトを学んだのは

スローライフアフィリエイトです

ブログの最初から学べますよ

伝える楽しさ

実践する楽しさ実感してください

スローライフアフィリエイトレビュー



ご購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧


只今スローライフアフィリエイト 魔法のコピーライティング術 サトウラインメソッドには

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

私のお礼です。


ぜひ ご活用くださいね。

詳細は レビュー記事でご確認くださいね。

スローライフアフィリエイトレビュー


魔法のコピーライティング術 レビュー


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】  レビュー



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

こんにちは しんとんです

体験したことを伝える
きっと一番リアルですね
どんな感じなのか、
どうやって進めてきたか
実践記だと理解しやすいです

今日も納得です^^

応援ポチっ☆

ランキングからお邪魔させていただきました。

伝える楽しさ、分かります(^^)
自分の考えてることとか思ってることを誰かに伝えて、それを理解してもらえるって、すごく幸せなことだと思います。

レビュー記事って一番説得力があって一番強力ですよね。

参考になりました。

これからもよろしくお願いしますね。
応援していきます★

こんにちは、下ちゃんです。
いつもお世話になっています。

初心者だからこそ書ける記事もありますよね。
私も自分の感じたこと、学んだことを、自分の目線で記事にしていきたいと思います。

イオです。

いつもありがとうございます。


自分が体験して
感じたことを人に話すのって
それだけでも楽しいですよね。

趣味の世界でもアフィリエイトでも
同じだと思います。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/07/07 18:00]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



自分の体験ほど説得力の
あるものはありませんからね。


説得力、あると思います。



応援済みです^^
  • [2009/07/07 19:57]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!サカ本です。

体験したこと、実践しての成果を伝える事ほんとに大切ですね。

それが一番相手に伝わると思います。

改めて勉強になりました。

ぽちっと応援します!
  • [2009/07/07 22:04]
  • URL |
  • サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

確かに最近、口コミがとても人気ですし、実際に体験しての感想はとても重宝しますよね^-^。私も何かのサービスを利用する前や買い物をする前は、口コミ情報を調べます。

私もなるべく体験した事をお伝えするように頑張ろうと思います^^。

私のブログへのコメントもありがとうございました^^。

「極めてる」と言って頂いて何だか恐縮です^^;。

ハヤトケイコさんはとても頑張りやさんで努力されていて、とても優しい人柄が伝わる記事を毎日書いていらっしゃるから、売上が上がるのは当然の結果なんだろうなって思います^^。

今副サイトを作ることを検討しているのですが、早速ハヤトケイコさんに教えていただいたライティングスキルを参考にさせていただこうと思います^^。

応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

良いものを紹介する。
ハヤトケイコさんの記事は
とことん追求されて
いますね。

私も見習わなくては。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/07 22:47]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

継続は力なりとは言いますが、私は自分の信じた商材を命懸けでやっているので
今回の記事もすごくわかります。私の場合は「高山流情報商材のススメ」を捨てました。

あんぽんたんなブログはいらないのできちんとしたブログを今はまた作っています。

応援します
  • [2009/07/07 23:20]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

アフィリエイトはれっきとしたビジネスではありますが、「人の役に立つ情報を発信する」=「社会に貢献する」という発想を持ってやった方が、やりがいも感じられますよね。

応援済みでーす。

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

実践したことをそのまま
記事に書いていくことが
伝わりやすいですよね。

はやとけいこさんの記事は
いつも読ませていただき
伝わるものがたくさんです。

これからもいい記事たくさん
楽しみにしています。

応援ポチ
  • [2009/07/08 06:49]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/182-d5b0d12a

