スポンサーサイト 


スローアフィリエイトサト愛さんの愛に包まれたアフィリエイトとは・・・ 

また 寒くなってたまりませんね。

一度暖かくなってからのこの寒さ たまりません。

パソコンの足もとに家のダックスのハヤトの暖かシート 取り上げて

足先暖めてるもんだから ハヤトにらんじゃって。フフフフ


今日もパソコンの調子が 悪くって

アップしたとたんに サイトが見つかりませんだって!

パソコンも寒いのかしら。ほんともう 消えちゃったじゃない。

この頃 ヤフーちょっとおかしいって思われませんか?こまっちゃう。

気の弱いわたしは かなり パニクルんです。



さてさて今日のレポートです。

サト愛さんが教えてくださる お金稼ぎの軌跡とアフリエイトの軌跡

すっごく引き込まれていきますよ。ぜひ 読んでみてくださいね。

プロセスと楽しむスローライフアフィリエイトの歩み方


困ったときはこのレポートです。
詳しく優しいQ&A お役立ち満載のレポートです
はじめの一歩


もっと詳しく知りたかったら スローアフィリは2月16日にバージョンアップしました。
強化編が付きました。こちらです。
スローライフアフィリエイト


応援待ってま~~す。
人気ブログランキングへ


ここからが今日の記事です。

我が家はミニチュアダックスのハヤトと暮らしています。

この子をハヤトをはじめてお家に迎えたとき

私は思いました。お手より スワレよりフセを 教えるより大事なものがあるって

それはアフィリも一緒なんですね。

初めてうちに来た小犬に厳しく躾していいものでしょうか?

いいえそうじゃないって・・

最初に最初に教えることjは 人間は怖くない優しいものだって

私はハヤトには躾けはせずに 毎日毎日ただただ 

抱き締めて 語りかけて来ました。

ハヤトは可愛いって。いい子だって・・・

ハヤトは人間の手は優しく撫でてくれるもの おいしいものをくれるもの

そして 人間は優しいものだってわかってくれて

ハヤトとの今の信頼関係ができたって思っています。

だから今 私が何を言っても 素直に聞いてくれます。躾なんて何にもしなかったのにね。

天真爛漫ないい子に育ちました。

急がば 回れです。

アフィリもそうじゃないでしょうか。

一番 大事なのは信頼関係だって思うんです。

この人だったらこの人の言うことなら間違いないって

思っていただけえるように 知識も必要でしょ

コメント回りだって応援ぽち!!じゃいけないって思うんです。


ちゃんと書かれてる記事を読んで私が感じたことをきちんと コメントすることが
大切だって。

それが信頼関係ってものでしょう。


私はそれを 愛いっぱいのサト愛さんから教えていただきました。

スローライフの原点だって思うんです。



サト愛さんから素敵な言葉 いただきました。

    幸運を呼ぶ不思議なことば

        今、この瞬間を、楽しもう。

      ほっとする気持ちへ、向きを変えてみよう

大人気の講座ですこちらからどうぞ。無料です。
   ★「幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座」


スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を

築いていくことでって思っています。

だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方にピッタリです。

感謝されて喜ばれるアフィリエイトだって。


きちっとスケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


はじまりは、ブログから・・

PC音痴???ほんと??だったサト愛さんが、今のようにしっかり稼げるようになった

アフィリエイトノウハウです。愛いっぱいのノウハウです。


あなたも、この方法で自由で気ままな

スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるサト愛さんの心のこもった愛がつまったノウハウだって思っています。



★只今只今 2月16日バージョンアップされました 最新版好評発売中です。
あなたもこの愛に 包まれてください。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんの原点 一緒にどうぞ!!スローアフィリとの相性抜群です。
ブログアフィリエイトで日給8万円


サト愛さんたちのそれぞれが語る「日給8万円」との出会いから成功までの道のりとは
楽しい対談レポートです。ワクワクしますよ。
日給8万円成功大辞典


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

信頼関係を作り上げる事は
とても大切な事ですよね^^

スロアフィはその辺の事を
とても丁寧に書かれているので
私も好きです^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

こんにちは^^

訪問&コメントありがとうございます

最高の褒め言葉です^^♪

お返しの応援です^^w

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

早速来てみました。

今日もやっちゃったんですね!

そうして体で覚えていきますから、気長にやってください。

「あわてない、あわてない。」

「ひとやすみ、ひとやすみ!」

昔アニメのテレビでやってたっけな!


また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントや応援ありがとうございます。

私もブログのテンプレートのカスタマイズをしたいと思ってはいるのですが・・・
あちこちのIDとパスワードの整理や変更もしたいけど・・・
ブックマークも整理しなくては・・・

そんなことだらけで、なんとかできているのはブログの更新だけです(^-^)

お互い頑張りましょう。
応援!
  • [2009/02/18 15:53]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

PCの調子が悪いと困っちゃいますね><
買って3ヶ月目で壊れた時は、参りましたよ^^;
応援です♪

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

丸目さん、こんばんは。

ハヤトを応援するりくうです(笑)


ハヤトのシート取り上げないで下さい(爆)


間違いなく急がば回れですね。

信頼関係は私もすごく大切にしてます。

応援ぽちりっと
  • [2009/02/18 22:40]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんワ(^ ^

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m

PCも寒い、…か?(^ ^;
本ト、ちょっと調子わるいと
”なんでだヨォ~”
って思いますよネ!

応援ポチッ☆!

おはようございます。

サト愛です。

コミュからきました。

スロアフィの実践と紹介に
感謝です。

信頼関係大事ですね。

ともに、進化しましょう。

応援!ぽち^^
  • [2009/02/19 06:47]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/19-5248c487

