 


ヤルト 実践  ほしのあき 山P 芸能ネタで 大ブレーク 

ヤルトって 芸能ネタ 大好き!!


またまたヤルトで 実験してみました。


mixiはすごい!!

秒単位で

アクセス来るってお話しましたよね。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。



よし

ここでひと勝負してみようじゃないかって


あることしました。


期待どおりです。

大成功!!


またまたブレイクです。それは


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

以前 ブログの記事で

藤原紀香が離婚した時に

紀香 陣内 離婚って言葉を入れただけで


アクセスが 3倍になったことがあったんですね。


これヤルトに使えるんじゃないかって

もちろん 濃いアクセスじゃないけど


ヤルトってこの前から

お話していましたが


楽天アフィリのリンクをクリックしていただいて


楽天アフィリの30日間のクッキー効果が

キャッシュポイントだってお話しましたね。


YARUTO - ヤルト




だからね

だからね


濃いアクセスでなくっても

いい訳です。


一方的なアクセスで 十分なんです。


これやってみるきゃないな。


そう思って

mixiで

その日の芸能ニュース探しました。


ありました。ありました。


山Pが山下智久が 新ドラマ 月9で大苦戦!!

だって


よしこれで 行こう!!


山Pが泣いています!!!

ジャニーズ山下智久

芸能活動の危機!!!

って記事書きました。


えぇ!!これだけ???


そう これだけです。

どうなったって思います??


ヒート!!ヒート!!!大ヒートです。


立った15分の間で

アクセスが 400超えちゃった!!

このアクセスが


この人たちが 楽天のリンク踏んでくれるんだ


そのクッキー効果が・・・・


思わず笑みこぼれてきました。


ようし

それなら

ここで もう一回勝負だって


気合を入れて

時間をあけてから


さらに

記事をもう一つアップすることにしました。


それじゃ

今度は ほしのあき


なになに


芸能人で水着が似合う 女性NO1なんだって。


早速記事にしてみました。




水着 女王NO1!!ほしのあき

男達は騒いでいます。

あなたの胸の谷間に顔埋めたい!!


こう書きました。

またもや


これだけです。


期待どおりでした。


ドカッてアクセスが来ました。ウヒヒヒ。





ヤルトって

記事の内容も

ブログのコンテンツも

考えなくっていいんです。


YARUTO - ヤルト



アクセスを集めることが 肝なんです。


だからゲームなんですよ。


いろいろ

実験検証しながら


ワクワクしながら 取り組めます。


だから

ヤルトは楽しいんです

嬉しいんです。


気分転換 ブレイクタイムです。


いろんなアイデア浮かんできますよ。


このなんともいえない

開放感っていうか

のびのび せいせいした


わぁ~~~~って叫びたい感じ

たまりませんよ!!



ネットビジネス

まだまだ先は長いです。


ちょっと ゆっくり楽しみましょうよ。


落ち込んだら

嫌になったら

ヤルト始めてみません???


楽しむ時間も大切ですよ。いいですよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。



ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。



ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。



ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!




楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



ただいまヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。

私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


strong>お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです
メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


TOPへもどる



コメント

おはようございます

しんとんです^^

400超えですか
スゴイ結果ですね
芸能ネタは、
アクセスが稼げるみたいですね
うーん ホントに欲しくなってきた
成果を見てるだけでワクワクしてます

応援ぽちっ☆
  • [2009/07/17 08:57]
  • URL |
  • しんとん★PPCビクトリー実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

ヤルト、楽しそうですね。
それにしても15分のアクセス数が400はスゴイと思います。

アフィリエイトも楽しみながらやるということも、大切ですよね。

ハヤトケイコさん
こんにちは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


めちゃくちゃ楽しまれていますね~

ハヤトさんのイメージが
少し変わってきました^^

いい意味ですよ~



心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

  • [2009/07/17 11:56]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


芸能ネタなら
興味ある人ってめちゃめちゃいそう。

だからこれだけ集まるんでしょうね。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/07/17 18:57]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

山Pなんてこったい

こんにちは^^。

ヤルト、本当に楽しそうですね♪

ハヤトケイコさん、人をひきつけるタイトル考えるのが上手過ぎますよ^^。

特に山Pの記事は私は絶対に見ます。
山Pは好きな俳優さんなので…^^;。

私のブログへのコメント、ありがとうございます^^。

ハヤトケイコさんの10倍手を動かしているなんてとんでもないですよ^^。
ハヤトケイコさんの方がよほど頑張っていらっしゃいます^^。

私はあまり頑張りすぎて、子育てがおろそかになるのも良くないので、全力では頑張れていません^^;。でも、子どもが幼稚園に入ればまた事態は変わりますし、今はその時の下準備として、細々と頑張ります^^。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

やってる内容にもよるけれど、
芸能ネタのアクセスが
生かせるアフィリエイトも
ありますよネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/07/17 22:48]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

すごいですね。
濃いアクセスでなくても
報酬の可能性があるって
すごいですね。

属性ほとんど無視で
アクセスを集められたら
すごいことになりますね。

楽天アフィリってすごいんですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/18 01:30]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ハヤトケイコさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

旬なネタって、すごいアクセスを集められるのですね。

山Pと競演している溝端淳平クンなんかもよさげですね。
  • [2009/07/18 01:49]
  • URL |
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

なるほど、ハヤトケイコさんも芸能ネタに目をつけましたか。私も芸能人ブログにコメントをしていますが、爆発的なアクセスは来ませんが被リンクはきます。ほしのあきはかなりきますね
読んでほし~のなんていいたいですね

応援します

応援済み

  • [2009/07/18 02:44]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/193-2bf4dfd2

