 


ヤルト ヤルトは貴方の創意と工夫で大きく大きくなりますよ! 

ヤルト 実践 実験 検証 すごいことになると!


ヤルトは 自分流に実験 検証できて

楽しいです。

昨日は ちょっと中途半端で 

不完全燃焼な記事になっちゃいました。


反省です。


ヤルトは

なんで楽天 アフィリなんでしょうでしたね。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

A8ネットでもいいんです。

クッキー効果は30日ありますからね

報酬も現金ですからね。


でもね

A8ネットのアフィリリンクを記事にさりげなく

忍ばせておいて

クリックしていただいたとします。

30日のクッキーは付きました。

さあ!!A8のクッキーを相当数踏ませたとしても

成果は出づらいと考えます。





そこんとこですね。


楽天アフィリは日本最大級の通信販売ショッピングサイト


多くの方がそこでお買い物されます。

お買い物なら

楽天って思ってる方多いでしょ。


楽天の場合は知らず知らずのうちにアフィリリンクを踏み

言い方は悪いですが、そうとは知らない方が楽天で購入。

それが自分の実績になっちゃう^^


他のASPでは考えづらいと思いませんか?


せっかくついた

30日のクッキー効果も使われないってことになるでしょう。

リンクを踏まれたお客様が

お買い物をされる確率は断然

楽天の方が多いです。


だから


ヤルトは楽天アフィリのリンクを貼るってことになるんですね。


こんな塾もあります

ちょっと面白いです。

楽天で月3万稼ぐプロジェクト

覗いてみてくださいね。



もう一度楽天アフィリの現金化にレポート
載せておきますね。

◆◇あいり◇◆驚異の還元率120%楽天ポイントを現金化する方法



あるアフィリエイターさんのブログで知りましたが


ということは

メジャーな楽天くらいの集客力があって

知名度のあるASPでも言い訳で


その方がブログで


ちょこっとおっしゃっていたので


なるほどなって思いました。


あれ!!あれ・・・かなって・・・・


ヤルトが楽しいのは

YARUTO - ヤルト


こうしていろいろ

実験 検証 応用できるからでしょうね。

自分のアイデアいかされますね。



昨日は ブログの記事で

ミキティ 藤本美貴のこと記事にしてみました

アップしたととたんに

秒単位で

アクセス来ました。


よっしゃぁ!!!っていきあがりますよね!!


ヤフーニュース

iza

瞬ワード

トピックイット

知恵袋

掲示板


いろんなところで

旬な話題性いっぱいのニュースあります。

これ利用しない手はないですね。


私は


そこでトピックな 芸能ニュース探しています。

なんかね

芸能レポーターになった気分・・・





楽天でそのニュースにピッタリな

商品を探すってことになる訳ですが


売れる商品 探す必要全然ないんだもん

だって

たとえば


ミキティってとこにリンク貼るでしょ

ミキティってなんだ???

ってクリックして


楽天に行って欲しいから


このリンク先には

自分の好きなミキティの商品とか写真集とか

があれば言い訳で


楽しいでしょう。


こうして 商品探すの。




ほんとミーハー気分で

自分がお買い物する気持で

楽天で探してますよ。


ヤルトには

作者りゅうさんのSNSがあります。


そこには

やはりコミュがあって


購入者仲間で

わぁわぁ楽しく 情報交換

実践報告 悩みなど

打ち明けあって

助け合えます。


そこで

ある方が

アダルト系で攻められて

これがまた

すごくクリックされて

ずいぶん稼がれてるみたいなんです。


このように

ヤルトは

あなたの 創意と工夫と

アイデアで

基本さえしっかり

守っていれば


大きく応用でき 大きく稼ぐことも出来る

やる気満々の嬉しい

マニュアルですね。

YARUTO - ヤルト


私は

朝 昼 夜


PCに座ったら ちょこちょこっと

20分ほど


ヤルト実践してます。始めます。


楽しいから続けられるんでしょうね。


楽しくなくっちゃ意味がない。

作者 りゅうさんの言葉です。


ブレイクタイムのつもりで

始めてみませんか!



稼ぐ体感してみてください。


ヤルトは

あなたにやる気満々にしてくれますよ!!


やるきゃないでしょ!

ヤルト やるよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。


ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!




楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



ヤルトに特典 追加しました


現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。

ピッタリの商材 みつけてみてね。


さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。

私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる

コメント

ケイコさん、
こんにちは!(○´ω`○)ノ

いーですねぇ!!
とっても楽しそうで・・・
そして結果も付いてくるんですもんね!!

ヤルトを最大限に生かしてる
感じがします!!

記事から楽しさが伝わると、
自分もやってみたくなりますもんね~♪

ケイコさんを心から応援いたします!!
  • [2009/07/22 12:19]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


リアルタイムで需要があることなら
ガンガン集客できそうですよね。

それがポイントに・・・
楽天は気軽にできるからいいです。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/07/22 19:16]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


そうですねぇ。


ほんと、いろいろと
応用できますからね。



面白いですよね。

YARUTOは。




応援済みです^^
  • [2009/07/22 20:31]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

芸能ネタが大好きな人はもう天職ですね^^。私も割りと芸能ネタは見るほうなので、もしかしたらヤルトは私に合ってるかも^^。

私のブログへのコメントをいつもありがとうございます^^。

買ってみたくなると行っていただけて本当に嬉しいです^^。

今日も応援させていただきました。また来ますね♪

うさぎママです

ヤルトはミーハー向けですか?(笑)

芸能ネタは、アクセスが集まりそうですね。

応援します
  • [2009/07/22 23:23]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~
今日は、皆既日食をたまたま見れた
ラッキーなhiroです^^


いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


ヤルトノウハウは幅広く
アフィリに使えそうですね~

益々興味わきます。
一日20分・・・

アフィリしだしてから
さらに時間の大切さが身にしみています。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/22 23:55]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

しんとんです^^

芸能ネタかぁ・・・

ちょっと苦手っていうか

知らない分野です

でも応用が効いて良さそうですね

応用するにしても

頭を柔らかくして 楽しくですね

応援ぽちっ☆

  • [2009/07/23 00:06]
  • URL |
  • しんとん★PPCビクトリー実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさんこんばんは^^ TKCです^^

ハヤトさんの記事を見ると、作業の楽しさがにじみ出てますね^^

アフィリは基本、孤独なので、楽しく続くのはいいですね^^

それでは応援ぽちっ☆

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ヤルト人気ですね。
私が訪れるブログのいくつかで
紹介されています。
それだけやりやすくて
報酬が上がりやすいのでしょう。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/23 01:51]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤルトでアフィリの世界がまた一つ、
広がった気がしますね^^

恐るべし、楽天です^^


あ、レポート、紹介していただけるなら、幸いです^^

では、応援!

  • [2009/07/23 02:38]
  • URL |
  • 倭人 ライティングのレポート作成しました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

ヤルト、順調ですね。どこかヤルトが
ハヤトケイコさんの今の楽しみの商材だとものすごく感じました。

応援済み

  • [2009/07/23 03:54]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

YARUTOな日々、
どんどん向上して行ってますネ!!
毎日見てる方も
楽しみです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/07/23 04:41]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん

おはようございます。

大変読み易く、参考になる記事ですね。
仰る通り、買物⇒楽天
と言う関連図が、既にありますね。
ヤルトでまた道が開けるような気がします。

応援ぽち

こんばんは☆

忙しい所、私のようなブログに
温かいコメント頂きありがとう
ございました。

ハヤトケイコさんのブログに
出会えたことで、また新たなチャンスが広がりそうです。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは

ブログへの温かいコメントが
いつも嬉しく思います。

ありがとうございます

あやあやです

ヤルトをはじめて
hayatokeikoさんは
生き生きとした感じですね。

芸能ニュースにも詳しくなりますし

アフィリエイトは
色々な方面で情報を得ることが出来
視野も広がりますよね

楽しいですよね!!!

応援ポチ
  • [2009/07/23 07:18]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/198-3855b302

