 


ヤルト 作者中島龍矢って!りゅうさんって!りゅうさんのヤルトの世界は・・・・ 

ヤルトは

作者 りゅうさんのあたたかい

愛いっぱいの世界です。



ヤルトを実践してると

いろんな ハプニング起こってきます。

スピードを要する、マニュアルだからね。


いえね

mixiって

商用目的で 使ってはいけないってこともだし

楽天 アフィリのも規約はあるわけで


アフィリエイターとして

そこんとこは

しっかりキモに銘じて

衿を正さないといけないってことなんです。

そんな事で



ヤルト実践していて

どうしてもわからないこと

困ったこと起こってしまって

ヤルトの作者

りゅうさんにメール送ったんですね。


それがね・・・


とても失礼なことしてしまったんです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ


こんなこと 書いてしましました。

最後にね。

・・・・・・・・・・・
> 困ります。
>
> 至急!!
>
> 至急
>
> お教え下さい

ほんとに困って

悩んでいたもんだから


するとね

りゅうさんから

すぐに返信のメール来ました。

りゅうさんのサポートは

ほんと早いです。


感心してしまいます。

安心してくださいね。

画像付の丁寧な

アドバイスでした。助かりました。

でも・・・・

それに続いて書かれていました。


>すみません、、、一言だけよろしいでしょうか?

>お気持ちはすごくわかります。


>ボクは普段土日は少年サッカーの指導者をしてるため

>パソコンの前にはほとんどいません。


>まぁ、たまたま今日はいたって感じです^^;

>そこで、「至急」を連発したメールってご自分で

>受け取られたらどう思いますか?

>通常どおり週明けの月曜に、このメールを

>開封したことも考えられるのです。


>ネットビジネスも一般のリアルビジネス同様、

>向こう側には人間がいます。

>少しだけ、それを意識してみてください。

>それはYARUTOのノウハウを実践していくにしても

>同じだと考えております。


>ごめんなさい、長々と^^;

>ちょっと気になったもので・・・


>気に障りましたら申し訳ないです。


恥ずかしくなりました。

慌ててしまって

焦ってしまって


礼儀


完全に忘れてました。


人にものを聞く

教えを請う立場人間として


それを受け取った側の心 気持


すこしも推し量っていなかったし

考えていなかったですね。


それでも

りゅうさんは

私に 丁寧な

添付画像付のアドバイス

送ってくださったのですから・・・


ヤルトの作者

りゅうさんってこんな方です。

YARUTO - ヤルト




常に購入者の立場で

考えてくださって


そして人間として

魅力ある人です。


そしてまたりゅうさんは

ヤルト購入者だけの


楽龍舎りゅう☆の研究室っていう

SNSを作ってくださっています。


なんとね

ヤルトで月 200万稼いでおられるつわもの

のアフィリエイターさんが

3人サポーターとして

ついてくださっています。


SNSに書き込んだトピック

質問にすばやく

あれやこれやって

アドバイス

ご意見くださいます。



思うんですよ


ネットでの作業って

たった一人の

自分だけの孤独な作業


いくらしっかりとした

マニュアルを持っていたとしても

また

そのとおり実践しているって思っていても

一寸した間違いから

間違った方向へ

行ってしまってるってことあります。


ヤルト実践していても


あれっ???

どうなんだろう????


ってこときっと起こるって思います。

まして

ヤルトはスピードが一番の

マニュアルだから。



楽龍舎りゅう☆の研究室での

アドバイス ご意見

りゅうさんのすばやいサポートで

ずいぶん変わってきます。


実際にね

私の楽天のブログにも


楽龍舎りゅう☆の研究室の

アドバイスのとおり

変えてみたら

クリック

ほんと増えましたよ。



その日のうちに成果もあがりました。

ウヒッ!!

YARUTO - ヤルト



こうなってくると

ヤルト実践すること自体が

楽しくなってくるんですね~~~~~


毎日の楽天の成果レポート

見るのが嬉しくなってね~~~~~


ねっ

心配や 不安なんて

ないでしょ!



ヤルトはね

ヤルト実践してる私たちと

そして

SNSでのサポーターと

作者のりゅうさんと


皆が

一体になって

考え 助け合い

大きくなって

そして

間違いなく

確実に稼いでいける

うれしい

楽しいマニュアルです。


あなた・・・あなた次第ですよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる

コメント

おはようございます

しんとんです^^

あぁ やりそうですね 僕も。
でも 大人の対応をしてもらえると
落ち着きますね。
この人を信じてやっていきたいって
そう思えたんじゃないですか?

こういうのを知ると
余計に触手が伸びます^^

応援ぽちっ☆
  • [2009/07/27 09:22]
  • URL |
  • しんとん★PPCビクトリー実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
いつもコメントや応援、ありがとうございます。

ネットって便利な面が多いけれども、相手もこちらも人間。
私も色々と気をつけていきたいと思いました。

ハヤトさん
こんにちは、かつです。

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

そうですね。
アフィリエイトのみならず、
この世は人あっての自分ですからね。

私もついつい、やりそうです。
メールを送る際に、
何度も読み返してはいるものの、
焦るとやってしまいそうですね。

お互い気をつけましょう。


また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。

ハヤトケイコさん

こんにちはカナサトです。

いつもご訪問&あたたかいコメント

有難うございます。

ヤルトでの楽天アフィリエイトや

風花心伝での楽天アフィリエイトは

多くの人がやっておられるのですね。

私も勉強しようと思います。

販売者さんにすばやい対応をして頂くとありがたいですね。

私には、6ヶ月経過しても何の応答も無い販売者さんがいます。

応援して行きますポツ!
  • [2009/07/27 15:59]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


りゅうさんとは
私もメールしたことがありますが、
気さくで良い方ですよね。

メールのやりとりだけで
安心するからそれもイイコトだと思います。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/07/27 17:13]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

分からないことがあった時、
今、今解決したいと思ってしまいますよね。

でも、冷静にアドバイスを下さる
りゅうさんは、立派な方ですね!!

応援ポチ
  • [2009/07/27 18:45]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

ハヤトケイコさんのお気持ち、とっても良く分かります。

今、私は他のブログ作りにも着手しているのですが、何だかついつい焦ってしまう事があります。
小さい子どもがいて思うように作業できないから余計に焦る気持ちが出てきたりして…。

キチンと反省されているハヤトケイコさん、とても素敵だと思いました。
そういう失敗を記事にするのは、とても辛かったと思います。私だったら「うわぁ、恥ずかしいっ!反省して、もうなかった事にしたいっ!」って思ってしまいますもの。

私のブログへのコメントをいつもありがとうございます^^。

最近は、他のブログ作成に追われているので、来月当たりは収入が激減すると思います^^;。

でも、今は種まきの時期と考えて、マイペースで頑張ります♪

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


とてもハヤトさんのお気持ちわかります~

焦っているとき、不安なとき
冷静なことができていないことって
時々あることですよね。
私もそんなことあります^^;

りゅうさんといわれる方の
対応もとてもすばらしいと思いますが、

やはり人間自分がミスをしてしまった後、指摘してくださった後
どう捉えて、どう対応するかですよね。


ハヤトさんすばらしいと思いました。
勉強になりました。
ありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/27 23:41]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

パソコンを目の前に
する作業が多いので
相手は人間だと言うことが
頭から抜けてしまうってあるんですね。

でもそういう風に
言ってくれる方って
大切ですね。

気づいても
いってくれない人も多いですから。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/27 23:41]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

PCを使っていますが、画面の
向こうにいるのは人ですからね。

そこを意識すると、クリック数なんかも変わってきますよね!


応援済みです^^
  • [2009/07/28 00:48]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

ハヤトケイコサンの目覚しい努力にはいい意味で刺激を受けました。もっと私も努力しないといけないと思い努力して移行と思います

応援済み

  • [2009/07/28 01:10]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

ちょっと失敗でしたが、
イイ勉強になりましたネ(^ ^
ムリ言ってる中
ご対応下さったりゅうさんに感謝ですネ!!
”少年サッカー”か…
ホントいろんなご都合ありますものネ(^ ^

応援デス☆!

  • [2009/07/28 06:19]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ハヤトさんの行動力のすごさに
僕はびっくりです

りゅうさんは僕の視線が……
まあ、面白い人でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/203-ece66284

