 


ヤルト 楽天アフィリエイトの醍醐味 味わってみませんか!最高です。 

ヤルトで知った楽天アフィリ

そしてその楽しさ~~


ヤルト

ここ毎日実践していて

思います。

楽しいです。


ほんと楽しいです。

毎日いきいきです!


もちろん

すぐに アクセス集まることも


すぐに結果が出ることも


楽しいですが


だから

実験 検証

いろいろやってみれる。すぐわかる。

これ

一番楽しいです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

ブログに

ニュースから記事を

更新しますね。

その記事の中から

楽天アフィリのリンク貼れそうな


言葉探す訳ですが


ヤルト始めたころは

やって来た 読者さんに知らず知らずに


何でもいいから楽天のアフィリリンク 

踏んでいただいたらいいって思っていました。


でもね

記事に書いた

ニュースの 属性

ニュースで着てくださったお客さまの属性

そして楽天アフィリのリンクの属性


これ

そろえて

選んでみると クリック数がかなり 違ってきます。

こんな工夫が

すぐ 結果に現れるんですね。


これが楽しいですよね。

YARUTO - ヤルト



さらにね

ブログに楽天アフィリのリンクの画像貼るんだったら

そのまま 貼って 放置じゃダメですね。



自分が訪問者だって思ってください。

ごく普通の何の面白みもない

画像にクリックしますか?


もちろんインパクトあるアフィリリンクの

画像選ぶことも 必要ですが


そこに一言あれば


きゃぁ~~~

こんなの買っちゃいました。

お父さんはメロメロです。


って書いて

そこに木下優樹菜の写真集の

アフィリリンクが貼っていてあって


そしてブログの記事は

ヘキサゴン



ね 揃ってるでしょ。

これでバッチリなんですよ。

ヘキサゴンの記事を読んできた人は

あのユッキーナたちのおバカキャラが大好き


っていうか


喜んで

なんだろうって ワクワクしながら


クリックしてくれますよ。


こうして

ドンドンクリックされていくって訳ですね。


難しく考えなくっていいんです。


ちょっとした驚きって言うか

自分が主張できること


感じたことを


画像リンクに付け加えればいいんです。


すごいインパクトでなくっていいんです。


なんだろうって思っていただくこと

必要って思いますよ。



ただね


あまりにも

その商品のアフィリエイトリンク先から

かけ離れた 全然違うコメントは

やめてくださいね。


楽天から警告てこと

ありですから・・・・



こうして

知恵と工夫張り巡らせて

考えながら

検証しながら・・・

結果を確かめながら


作業していく。

楽しいじゃないですか。


YARUTO - ヤルト



情報商材のアフィリエイトって

ブログをコツコツ更新しながら

継続しながら


思いますよね。


これで

結果出るんだろうか??って


ある面

忍  耐える

部分が多いじゃないですか。


信じて 続けるってのがキモですけどね。

モチベーションが

下がることも・・・・



その点

ヤルトはすぐ結果が出るから

悪けりゃ修正できるし

また

実験できるし

検証できる。


だから

楽しいんでしょうね。


ヤルトの醍醐味

楽天アフィリの楽しさ

充分味わっています。


このスピード感は

今の私のとって

アフィリエイト作業の

アフィリエイト続けていく上での

大きなモチベーションアップになっています。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる

コメント

こんにちは

しんとんです

いろいろと工夫されていますね
そこも楽しいんでしょうね
成果が出るとモチベーションも維持できて
良いですよね

本当にハジケてる感じがします

応援ポチ☆

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

確かに物販の方が情報商材よりも結果が出やすいかもしれませんね。
私の場合は、まだまだアクセス数を集めることが先決ですがww

こんにちは。yukiです。
ヤルト、楽しそうですね。
私も、物販アフィリの準備を今、してるのですけど、コツコツ作業が結構大変ですね。
でも楽しんでいると聞くと、苦にならないから続けられますね。
応援します♪
  • [2009/07/28 16:09]
  • URL |
  • アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私もアウトドアのあのサイトに
mixiから誘導したくなっています^^

でも、あのサイト、
意図的にまだアフィリエイトリンクを
まだ貼っていないんですけど(汗



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/07/28 17:47]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

hayatokeikoさん、いつも楽しそうで
すね!!!
明るい記事で私も、
明るくなります。

ヤルトといえばhayatokeikoさんですね!!

応援ポチ
  • [2009/07/28 20:03]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはmikaです。
コメントありがとうございました(^_^)

楽天アフィリの教材は色々ありますよね。
私は別の物で実践してますが、おっしゃるとおり、
結果が出るのが早くて楽しいですね。

報酬率が高ければ、もっと楽しいんでしょうけど(^_^;)

応援して帰ります

hayatokeikoさん、はじめまして!
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」のアフィリニスト清水といいます

高山さんのブログから伺いました

とっても楽しんで記事も作っているんですね
読んでいるこちらも楽しくなってきました
ヤルトなら楽しく結果をだせそうな
気がしてきました

ポチッと応援♪
  • [2009/07/28 22:30]
  • URL |
  • アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

やっぱりすぐに効果が出来るからこそ、楽しく続けられますよね^^。

実は私は育児中で何かと忙しいから、と書けばすぐに報酬がもらえるブログライターを選びましたが、最近になって子どもが来年の春に幼稚園に行く事だし…、と長いスパンで報酬を狙っていくブログの作成に取り掛かっています。

やっぱりすぐに効果が現れないのでどうしても「ああ、しんどいな…。」って思ってしまうこともあります^^;。

こういう時に単発的に出来るものがあったら、モチベーションがアップするのかもしれないですね^^。

今日も応援しました。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーション持続は大切ですね。
毎日の記事読んでると
ハヤトさんのモチベーション
伝わってきます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/28 22:52]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

さすがにハヤトケイコサンのやる気には負けますね。私はちょっとわけありでミクシーでの検証はやめました。
今はアメブロにシフトしました

応援済み

  • [2009/07/29 02:05]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

ホント毎日よく続きますネ!!
感心です(^ ^
それだけ楽しいんだろうナ
って思います!!

応援デス☆!
  • [2009/07/29 03:24]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、
こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

明るく楽しそうなケイコさん、
とっても好きです!

みぃまで元気になれますもん♪

結果が速く出てくれると
モチベーションも上がりますし、
長続きもするかもですね!!

ケイコさんを応援致します!!
  • [2009/07/29 04:28]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/204-72d06645

