 


ヤルトはシンプル。 ヤルトが出来なきゃ アフィリエイトできないよ 

ヤルトは
アフィリエイトの基本です。



今日生まれて初めて

スカイプ体験しました。

やってみたい方

興味のある方は

スカイプ

こちらです。

私ね

スカイプって

TEL電話かなってなんて思っていたけど

ちょっとイメージが

違っていました。


ヘッドホーンから

相手の声が直接耳に入ってくるから


ビンビン頭に脳に刺激します。


これ


楽しいです。

試してみてください。

お相手は

なんと なんと

あのみのごりさん。

すごいことになりそうって思っていましたが

いたってシンプルでした。


人気ブログランキングへ

あの大人気の

伝説のレポート書かれた

みのごりさんだからって引いてしまっていたけど

親しみやすい

あたたかい声をした方でした。

おっしゃることは

シンプルで


ただ一つです。


アフィリエイトでの大切なことは

ただ一つ

反復練習ですよ!!!って


はぁ~~反復練習????


自転車に乗れるようになろうって

思ったら

どうします。


毎日公園に出かけて


一生懸命乗れるようのなろうって

練習するじゃないですか。

最初は 補助輪をつけてでも

頑張るでしょ。

少しづつ


なのに

どうして

アフィリエイトではそれが出来ないんですか!!


同じなんですよ。

反復練習。

ブログアフィリで稼ぎたかったら

ブログを書く

毎日更新する 基本でしょ。

それが出来ないから

稼げないわけで

まずやり続ける

そこから

応用だって

発見だって

気付きだってい生まれるんです。


やらなくって


稼げないって

もってのほかです。


私思いましたよ。


たとえば

私が今実践しているヤルト。


楽天アフィリで稼ぐマニュアル。


楽天アフィリっていうのは

売るんじゃなくって

することは

ほんとシンプルなんです。

アクセスを集めて

来て下さった方に楽天アフィリのリンクを

踏んでいただいて

30日間のクッキー効果を待つ。

これが 収入源です。


これが ヤルトです。


YARUTO - ヤルト



これほど簡単な方法ありますか!


これが出来ない人っていないでしょう。

これで

稼げないって考えられない。

やらないからですよ。

楽天アフィリの報酬は

ほとんど1%くらい

だから

やり続けないと


お話にならない。

つまんないって

思うかもしれないけど


実際ヤルトを実践してると

ほぼ毎日成果が上がってきます。

間違いなく。

だから

ヤルトのブログ

毎日更新して欲しいんです。

YARUTO - ヤルト



そこから

新しい気づきだって

アイデアだって生まれてきます。


mixiは

本当は商用目的で使うことは

禁止されてます。

だったら

izaだって

ヤフー知恵袋だって

あるじゃないですか。

実践し続けていると

ヤルトの そのマニュアルの

本当の意味もわかってきて

いろんな考え

手段 生まれてきます。

そういうことですね。

続けるってことは・・・・




みのごりさんのお話聞いていて


続ける

やり続けるってことの

意味 重要さ知りました。


アフィリエイトで始めるなら

稼いてみたいなら

楽天アフィリからです。


ヤルトは楽天アフィリを使った

本当にシンプルな 簡単なマニュアルです。

ヤルトからやる続けること始めてください。


最後まで

お読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる






コメント

おはようございます

しんとんです^^

スカイプデビューですか?
しかも相手が みのごりさん
とても良い話を聞かれたんでしょうね

アフィリエイトは ホントに続ける事
それが重要ですよね
練習練習でも成果が出ると
楽しくなりますね

応援ポチッ☆

  • [2009/07/29 09:23]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん
こんにちは、かつです。

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

スカイプって便利ですよね。
携帯や電話みたいに、
通話料が掛からないので、
使い勝手がいいですね。

また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/07/29 10:43]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

眠くてついつい寝ちゃう日もありますし、私のブログへのコメントの事は気になさらないで下さいね^^。

スカイプって最近良く聞きますが、私もテレビ電話っぽいのを思い浮かべていましたが、違うんですね^^;。

しかも素敵な方とお話できたようでよかったですね♪

今日も応援させていただきました^^。また来ますね♪

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

私もまだ、スカイブは体験したことがありません。
アフィリ・ブログでよく見かけますが…。

アフィリエイトは反復練習。
いい言葉だなと思いました。
私もブログもアフィリも初体験で、なんとか半年。少しずつですが、色々なことに慣れてきたり、知識が付いてきています。
継続は力なりですよね。

ハヤトさんこんにちは^^ TKCです^^

そうですね^^ まずアフィリエイト初心者さんが目指すのは「報酬0円」の画面を1円以上にすることですよね^^

そこからが、スタートですし^^

それでは応援ぽちっ☆

hayatokeikoさん、こんにちは!
アフィリニスト清水です

やらなきゃ稼げるようにならない
全くもってそのとおりです

情報商材アフィリエイトはもうダメだ
とか
アフィリエイトでは稼げない
なんていう人もいるようですが
おそらく継続して取り組んでいないんでしょうね

ポチリと応援させていただきました
  • [2009/07/29 15:14]
  • URL |
  • アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


繰り返すことで
自分の力になりますからね。


スキルを身に付けるって
大事ですよね。




応援済みです^^
  • [2009/07/29 15:40]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!こちえです。
ご無沙汰してました。m(__)m

みのごりさんとスカイプデビューされたのですね。
かなり学びの多いスカイプだったのではないでしょうか。
「反復練習」まさにその通りだなと思いました。
何かと忙しくて毎日更新できない今の私にとっては耳の痛い話です。

今日も心を込めて応援します!ぽち☆
  • [2009/07/29 17:11]
  • URL |
  • こちえ@アフィリ小知恵道♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

スカイプ、最初は緊張しますよね(笑
僕も最初の相手はどんな人だろうとわくわくする反面、緊張していました。

イオです。

いつもありがとうございます。


みのごりさんと
スカイプしたんですね。

スカイプってホント電話といっしょ。
ダイレクトに話せたのは意義が
あったでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/07/29 17:32]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

今日はYahoo!ログールの解析から来てみました。

みのごりさんとスカイプされたんですね。

シンプルだけど継続が大事なんですね。

継続するからこそ、発見や気付きがある。

私も肝に銘じときます。

では、応援ぽちっ!
  • [2009/07/29 20:10]
  • URL |
  • しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

スカイプをやったのですね。
なんだかすごいです!!!

何事も踏み出して
やってみないとはじまらないですね。

頑張りたいです

応援ポチ
  • [2009/07/29 20:18]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

色々学ばれておられるのですね~

みのごりさんは、それだけ
色々な経験をされておられるから
教えてくださるのでしょうね。

アドバイス、的確なんでしょうね。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/29 21:22]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hayatokeikoさん

こんばんは!mayです。
いつもブログへの訪問ありがとう
ございます。

みのごりさんんとスカイプ
されたんですね。

私も、スカイプである方と直でお話
させて頂いたことがありますが、ふだん気づかないことをたくさん学ばせて頂きました。

チャンスがあればスカイプを使って
質問させて頂くことが、オススメですよね。

心をこめて応援です☆
  • [2009/07/29 22:59]
  • URL |
  • may@アフィリエイトで自由を手にするための法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ハヤトさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

楽天アフィリエイトは、本当に結果が出やすいですよね。

アフィリエイト初心者の方は、やってみる価値アリですね。
  • [2009/07/30 00:18]
  • URL |
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです。

ケイコさん

ヤルトの実践、楽しそうですね。
そんな雰囲気が伝わってきます。

楽天アフィリからのスタートは
良さそうですね。

応援します!

こんばんは高山です

ヤルト楽しそうですね。私はスカイプはやりますが最近はないですね
でも基本的には相談以外はしないです

応援済み

  • [2009/07/30 04:08]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんわぁ~!
いつもいつも、
応援ありがとうございます!!

スカイプは便利ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

「反復練習」で、
努力や練習を繰り返して
成果が生まれるんですね~(○´ω`○)

このことを忘れずに、
アフィリ頑張りたいと思います!!

ケイコさんを応援致します!
  • [2009/07/30 04:37]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ヤルト、頑張っておられますね~~!

ほかの方のブログでも、
ケイコさんがヤルトをされて、
稼がれているということを記事で見ました。
ブランディングされてますね~~!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/07/30 05:45]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/205-8e129ca2

