 


ヤルト あなた 真剣に 取り組んでますか。本気ですか!! 

ヤルトは 本気度を高める 優しいマニュアルです。

ヤルト やれなきゃアフィリエイトは出来ないよ!


ヤルトの更新しようって

思って

インターネットを開けたら

真ん中に小さな窓が出てきて

なんかなんか聞いてきました。

許可?ブロック???って


どういうことが要求されてるのか

詳細に書かれてるのに

確かアプリケーションがどうしたこうしたって書かれてた

よく読めばいいのに


私たら慌ててしまって


ブロック!!クリックしてしまった。


ジャ~~~ン!!

インターネットは

突然webにつながりません!!って画面が


現れてしまった。


うわぁ~~~~~


人気ブログランキングへ


更新ボタン押しても再起動したって

画面は 冷たく

webにつながりませんって言ったまま・・・


引きつりました。

ひや汗が出てきました。


実は私未だに パソコン教室に通ってるんですが

1時間4000円で 私にとってはかなり高額・・・

2時間で8000円だもん!!


必死の思いでパソコン教室に電話しました。


幸い 校長先生がいらっしゃって


慌てまくる私の話を聞ながら

ネットにつながってるのか

アウトルックはつながってるし

プロバイダーでトラブルが起きていないか

クッキーがつまってるんじゃないか


うひゃ!!

クッキーみんな飛んじゃった!!!

ひとつひとつ順番に検証してくださった。


でもでも・・・ダメなんです。


画面は何をしてもwebにつながりません・・・って


校長先生もほんとに困られて


これはほんとにつながっていないなって



私は ふと最初に窓が出てきて

訳わからずブロックしたこと

お話しました。


何を要求してきたのか読まないとダメだろう!!


って校長先生はいいながら

パソコンを 3日前に復元することを

指示してくださいました。

すごいね!!

見事パソコン つながりました。

ヤフーの画面が出てきました。


涙・・・涙です。


私ね 昨日みのごりさんと スカイプスカイプしていただいて


言われたこと思い出しました。


ハヤトさん

何でも自分でしてますか。

依頼心が強いんじゃないですか。

自分で検証していませんね

調べていませんねって・・・・


そのとおりなんですね。

ネットの作業していても


ちょっとわからなかったら

コミュに書き込みしてる

パソコン教室に飛び込んでる。

わかんなかったら とにかくだれかに聞いている。


わかんないこと理由にして

逃げてる!!


キャプチャーの仕方 PDFの仕方わかんなくって


パソコン教室に走ったんだから・・・・


よく言われますよね


パソコンには検索すれば 何でも答えが出てくるし


詳しく書かれた無料レポートだっていっぱい

あるんですよね。


自分で探せば 学べわかることなんですね。


今回のトラブルだって

最初にしっかり アプリケーションの

詳細読んでれば

こんなことになっていなかった。


ブロックと許可の意味わかったはず


みのごりさんは さらにおっしゃっていた


特にあなたのような主婦の方は

本気度が足りないって


本来ネットの仕事は

アフィリエイトの作業は

力仕事じゃないんだから

女性に向くはず!!

確かに

女性でも素晴らしい アフィリエイターさんはおられます

だけど

数から言えば絶対男性です。

なんででしょう?


ハヤトさんたちには

生活がかかっていないからですよ。

ご主人さんのお給料で

生活は出来る。

意識が

本気の仕事としての意識が低いんですね。

甘えですかね。

自分で調べて

考えて

のた打ち回ってから

聞くべきです。

相談すべきです。

まずそうすべきです。

それが本気でものですビジネスに取り組むってことです。

そういわれました。


甘いんですね。

自分で

真剣に取り組んで

学んで

覚えて

知って

解決できたことは すべて自分の財産として

返って来るんですね!


アフィリエイトは真剣なビジネスです。


本気で 真剣に取り組んでいますか!!



ヤルトから

アフィリエイト真剣に取り組んでみませんか


YARUTO - ヤルト



ヤルトは真剣に取り組めば

真剣に確実に

間違いなく稼げる方法です。


ヤルトやれなきゃ

アフィリエイトは始まりません。

語れないって思いますよ。

あなたも本気になってみませんか。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

こんにちは

ハヤトさんってやはり面白いですね。

おはようございます

しんとんです

PCが無事に復旧できて
良かったですね
僕の場合 
自分でやり過ぎって言われて
最後には 時間の無駄という言葉を
いただく事が多いです
PPCが実際 そうだったんですけどね

応援ポチッ☆
  • [2009/07/30 09:49]
  • URL |
  • しんとん★PPCビクトリー実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん こんにちは^^

PCトラブル、焦っちゃいますよね。

わたしは、
自力で解決しようとして
ぶっ壊して覚えるタイプです(笑)

で、結果が見えてから
これってこうしたんですが、いいのかなぁ~って
人に訊くんですよ^^; 
完全に遠回りしてる感じですね。

だから、ハヤトケイコさんみたいに
はじめから素直に人に訊けるのは
羨ましいです。


楽天アフィリは
いろんな実験・検証が手軽にできるので
初心者の方が学ぶのに良いですね^^


では、応援ぽちこ~☆(^^)b
  • [2009/07/30 10:15]
  • URL |
  • はるひ☆副業アフィリエイトで稼ごう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさんこんにちは^^ TKCです^^

システムの復元は確かに便利ですね^^

TKCも不具合で復元しようとしたら、最古の復元ポイントがすでに不具合が出た後で、意味なかった経験もあります><

それでは応援ぽちっ☆

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

私たちにとってPCが立ちあがらないとか、ネットが繋がらないって致命傷ですね。
その後、調子の方は大丈夫ですか?

見慣れないメッセージやエラーが発生した時、その文章やエラー番号をメモっておくと解決が速いです。画面をプリントアウト出来れば一番です。

ハヤトケイコさん、こんにちは~りんごです^^

いつもコメント&応援ありがとうございます^^


私、ちょっと焦っちゃいました。
PCのトラブルになるとすべて主人に
丸投げですから。。。
本気度がかなり欠けてます^^;
気合い入れ直しです!


心を込めて応援ぽちっ♪
  • [2009/07/30 16:55]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


パソコン教室も
相変わらず需要がありますよね。

うちの近くにもありますが、
通ってる人もまあまあいるみたいです。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/07/30 17:15]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!
  • [2009/07/30 17:46]
  • URL |
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

パソコンが、復旧してよかったですね。

でも、hayatokeikoさんは、
困ったときに、色々な窓口があって
いいなと思います。

まず、自分で解決できるのが一番ですが、教えていただけるのも有り難いです。

女性でも、お互い頑張りましょう!!

応援ポチ
  • [2009/07/30 18:48]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も
自分で調べて
理解したことって
記憶の中に長い間残りますが

人から聞いたことって
記憶から早く消えてしまう。

そんな気がします。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/30 21:11]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

今回の記事、かなり「ギクッ!」としました。私もハヤトケイコさんと同じく主婦です。主人の給料で生活していますし、「家事と育児の合間に」と思って始めました。

確かに本気度というとちょっとどころか、かなり足りない部分があるのかもしれないなって思いました。

私も分からない事があると、ついつい人に聞きたくなります。
その癖を知っているから「『教えてちゃん』ではダメ!」と自分に言い聞かせて調べてはいるものの、どうしても見つからず人に聞いたら、意外と身近にあったりとか…^^;。

私も何でも自分でするように頑張らなきゃと反省しました。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

「パソコンを3日前に復元する」
そんなことができるんですね。

初めて知りました!

応援です♪
  • [2009/07/31 00:51]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

PC復元出来てよかったですね^^

分からないことがあったら
すぐ聞くのもよし。

自分で調べるのもよし。

どちらも優劣はなく
分かる、知る、勉強するという
点では、いいことだと思います^^


毎日ブログ訪問させていただいておりますが、
ハヤトケイコさんは
よくされていらっしゃると思いますよ~


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/31 01:04]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

今晩はカナサトです。

いつもご訪問&コメント有難うございます。

3日前に復元とは、やったことがないので興味があります。

聞くのも才能の1つだと思いますよ!

私は聞くのが下手で自分で解決しようとして、無駄な時間を浪費します。

私はかっては、少し考えれば分かることやテキストを読めば分かることは教えないで

考えことや読むことを指示し、

考えても分からないことはすぐに教えることにしていました。

PCの操作などは考えてわかることではないですよね!

皆が本気で自分で調べだしたら、

スクールは成り立たず、教材も売れません。

それでは応援して行きます。

  • [2009/07/31 01:26]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

そりゃ大事件でしたネ!!

教えてもらう人、
を見つけておくのも大事ですが
確かに自分で格闘もしないとネ(^ ^
それも結構おもしろいですヨ!!

応援デス☆!
  • [2009/07/31 03:08]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

楽しそうですね。私もその楽しさを維持しつつがんばって生きたいと思います。

応援済み

  • [2009/07/31 07:47]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん
こんにちは、かつです。

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

PC復旧できてよかったですね。

エラーが出るとつい焦ってしまいますよね。
私自身エンジニアなので、
初心者の頃はやはり焦ってました。

分かる人に聞けると、時間の短縮にもなると思います。
そして、自分の物に出来れば、
最高の財産になりますよね。

また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/07/31 13:27]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/206-8b14c5df

