 


ヤルト 続ける楽しさ 続ける意味 ヤルトはビジネスです 

ヤルト 楽しくたってヤルトはビジネスです。




私は アフィリエイトをアフィリエイトブログを始めた時から

ほぼ同じ時期に始められた3人の先輩方がいらっしゃいます。

その方々との交流があったからこそ今まで私が続けてこられた





って言っても過言じゃないです。

励ましあってって言うかどっちかって言えば助けていただき

教えていただき 導いていただきやって来られたって思っています。




私の財産と思える尊敬している素晴らしい方々です。


人気ブログランキングへ

お一人は倭人さんって言われます。いいお名前でしょう。

ご存知の方も多いかも知れません。

倭人さんは塾の副校長されたり 会社を経営されたりと






精力的にリアルに活動され そしてなんと言っても 文筆家。

流れるような素晴らしい美しい文章を書かれ

その文体 文章 いつも学ばせていただいていおります




その倭人さんがレポートをまた出されました。

倭人さん 本領発揮のライティングのレポートです。

私もしっかり学ばせていただきました。




しっかり読んでください。プロのレポートです。気づき多いですよ。

倭人無料レポート「売れるライティング術」





そしてお二人目が 下ちゃんっておっしゃいます。

彼はいつも私に言われます。しっかりとしたポリシーを持っておられます。

僕はアフィリエイターである前に 立派なブロガーでいたいって





下ちゃんのブログの アクセスアップ方法やSEO対策の記事は

しっかり検証 探求されていて 詳細に書かれてあり

保存版として保存できるほどすぐれたものです。




いつも学ばせていただいております。

さらに音楽を愛し 旅を愛しそのつれづれの記事は 毎回心癒されます。

一度は あなたも訪れてみてください。癒されます。ほっとします。


在宅障害者のひらきこもり生活





そして最後のお一人は 私がスローアフィリを実践始めた時から

すでに彼はアフィリエイトを始められていて スローアフィリのSNSの中でも 

トップを走っておられ 人の心を動かす 心の響くレターを書き方 丁寧で優しい性格




いつも感服し しっかりとしたかっこたるブランディングを築かれています。

何本も伝説的なレポートを作られ スローアフィリでは サト愛さんお気に入りの

トップアフィリエイターさんでしょう。その成果も目を見張るものがあります。




この方を目指し この方を見習って この方のようになりたいって思って

お手本にしてきました。お人柄なんでしょう

あたたかいコメントもたくさんいただきました。





それが・・・それが 7月半ばから ブログを書く気力がありません

ってコミュに書き込みを残されて ブログが止まってしまいました 更新されてません。

その方のことだから 深く秘かに 潜入されて何か作られてるのかも





また新しいレポートでも作っておられるのではって思っていました。

今でも そう思っていたいです。





アフィリエイトでは一長一短では成果は出ません。

それは 万人が認めること。

しっかりブログを作って 更新して お客様に読者様に知っていただく





信頼関係ができて 自分ってもののブランディングが出来たとき

それからビジネスは始まるってお持っています。時間がかかるんです。

わかっています。継続の大切さ。続けることの意味。続けるしかないってこと。





でも 彼のように心が 悲鳴をあげたら どうしますか。

スローアフィリの心編読みますか

サト愛さんの音声レポート聞きますか? それも一つの方法かもしれません。

スローライフアフィリエイト紹介





突っ走りすぎて オーバーヒートしたら どうしたらいいんでしょうね。

涙・・・・ウルウルでしょうか・・・・・





でもでも・・・思っています。

アフィリエイトって 趣味でも 遊びでもありません。自分が選んだビジネスです。

リアルなビジネスで 辛いから落ち込んだからっていってお休みしますって許されますか。




それはないでしょ。考えられません

アフィリエイトって自分の仕事の一つ コメント回りも仕事の一つ

レビュー記事書くのも 仕事の一つ。





そう思ったら そう考えたら そう覚悟したら

随分 気が楽になるじゃないですか。そう思いませんか。そう思いましたよ。





そう考えながら言い聞かせながら 私はmixiを開けました。

うわぁ!!すごい足跡。こんなにアクセスされてる!!

楽天アフィリのレポート見ると成果がしっかりと!!




続けていれば 継続さえしていればきっと結果は ついてくるんです。

ヤルトは優しいです。楽しいです。でも 仕事です。

楽しきなけりゃ意味がないってりゅうさんは言うけど やはり仕事です。


YARUTO - ヤルト



落ち込んだら 手が止まったら やめたくなったら

ヤルト始めてみてください。楽しいけど仕事なんですよ。

ワクワクするけど仕事なんですよ!




ヤルトは のた打ち回っているあなたに楽しさ教えてくれる仕事です。

あなたに優しい 嬉しい仕事です。




最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる


コメント

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

色々な方との出会いがステキですよね。

私は、はじめて3ヶ月ですが、
始めた頃にコメントをしていた方が、
いつの間にか姿が、見えなくなっているということもありました。

新たにブログを作っていたりと、
色々なのでしょうね。

アフィリエイトは、長く続けたいです。楽しいですよね。

宜しくお願いします。

応援ポチ
  • [2009/08/02 08:58]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます高山です

他の方のブログはわかりませんが、楽しいことに集中できることはこれほどないことだと思います。

応援済み

  • [2009/08/02 09:24]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!こちえです。
ブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございます。

オーバーヒート。
私は毎日かもしれません・・・。
疲れたときは休むことも大切ですよね。
時には遊び感覚でもいいのかもしれません。
自身のスタンスとでもいうのでしょうか。
そこがぶれなければいいのかな。

ヤルトかなり成果が出ているんですね。
今後を楽しみにしてます!

今日も心を込めて応援済みです!
  • [2009/08/02 11:06]
  • URL |
  • こちえ@アフィリ小知恵道♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。

ご紹介頂き、ありがとうございます。
何だかとても、照れくさいです。

アフィリエイトもビジネス。
私もそう思っています。バーボン片手にネットすることはありますが、コメント記入やメールの返信などは、日中の頭の冴えている時にするようにしています。

私も最初は、ブログを作ってアフィリエイトするぞーー!!って思っていました。
でも、アフィリエイト、特に物販はある程度の訪問者がなければ、なかなか成果には結び付きませんね。
最近はアフィリエイトすることより、ブログの充実とアクセス・アップに力を入れています。

これからも、よろしくお願いします(^-^)

ハヤトさんこんにちは^^ TKCです^^

アフィリエイトをビジネスと捉えられるかどうかって、けっこうポイントですよね^^

それがわかれば本気度もあがります^^

それでは応援ぽちっ☆

こんにちは、月実です。

オーバーヒートしちゃうって、
良く分かります。

やりたいことはたくさんあるし、
読みたいレポートもたくさんあるし、

色んなことが貯まり過ぎて、
止まっちゃうんですよね。

「仕事」だと思って気持ちの切り替えるのも、
もひとつの方法ですね!

ありがとうございます。

応援します☆
  • [2009/08/02 14:55]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


どんな方法にしろ
お金をいただく以上は
ビジネスですよね。

肝に銘じて取り組みます^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/02 17:13]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんにちは!
まあくです。

僕も6月、7月はやる気が出なくて
何もしませんでした。
それでも6月200円
7月200円の利益がでたから
笑っちゃいます。

応援^^ぽち!

ハヤトケイコさん

こんばんは。茉菜です。

とても温かいコメントを
ありがとうございました。

楽しみながらも、ビジネスである
という意識をしっかり持って
行動したいですね。

わたしも、導いてくださる先輩や
仲間がいるから、続けていられる
と思っています^^

応援します♪ポチッ
  • [2009/08/02 21:26]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

確かに継続するのは大変ですよね…。私ももう少しでハヤトケイコさんが仰る彼のようになってしまうかも…、と思う気持ちはあります。

私の場合は娘が幼稚園に行き始めたら劇的に時間が出来ると思うので、それまでの辛抱と思って、どうにかこうにかしています^^;。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん
こんばんは~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

確かに、コメントやメールなどで
励ましあえる中っていいですよね~^^

色々考えさせられた記事です。
楽しんで、一歩一歩無理しないで
続けたいです。

毎日記事を書くことが楽しいので♪


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/08/02 22:31]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん、倭人です。
レポートの紹介をありがとうございます。
いつも、いつも心遣いに感謝しております。
ハヤトさんがレポート出された折は、必ず紹介させてもらうね^^

何だかんだとやってきて、もう半年経ってしまいました。
でも、進歩はお互い、着実にしていますよね。
さらに、さらに頑張りましょう。

応援!
  • [2009/08/02 23:02]
  • URL |
  • 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ハヤトケイコさん。同じスロアフィ実践者仲間としてお邪魔致しました。僕「ヤルト」は持ってないんですけど記事読むと気になってきました。応援ポチ!
  • [2009/08/02 23:53]
  • URL |
  • 【藤島】ネットで稼ぐアフィリエイトで儲けるブログメルマガ愛と戦術の想い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

励ましえる仲間ができるというのは
かなり助けられますよね^^

これもブログやメルマガなどの
コミュニケーション型アフィリエイトの
いいところですね。


応援済み

  • [2009/08/03 00:11]
  • URL |
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
しんとんです^^

オーバーヒート・・・
一度ペースが乱れると元に戻すのも
結構大変なんでしょうね
僕の場合は、愚痴る事ができる友達が
ネットの中に存在してくれている
それが継続できている理由ですね
一人だと、乱れたペースの戻し方
全然分かりませんけど、
仲間っていうか、相談相手って
必要だと思います

応援ぽちっ☆
  • [2009/08/03 00:44]
  • URL |
  • しんとん★PPCビクトリー実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

あ、倭人さんと下ちゃんダ(^ ^

本当に極めた人でないと
スランプは来ないというから
その方はやはり達人なのでしょうネ!!

凡人にはスランプ来ないから
続けないとネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/03 03:31]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

疲れたら、休むと云うことも大切ですね。
燃え尽きてしまうと何もできなくなります。
なんでもそうですけど、
「遊び」が大切ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/03 06:34]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/209-cffb898f

