スポンサーサイト 


スローアフィリ 出会いは私を大きく サト愛さんの出会いは 皆さんとの出会いは宝物 

今日は 不思議なことがありました。


我が家ではゴミ出しは お父さんの役目。

今日もいつものように お父さんが ゴミ出しに出かけようってしてると

うちのミニチュアダックスのハヤト 行かないでってお父さんに飛びつき

泣き叫ぶんです。

いつもこんなこと無いのに・・ブルブル 震えてね。

どうしたんだろうって思ってたら

グラグラ ガタガタ 地震です。10Fだったのでかなり揺れました。

それにしても犬ってよく言われるけど 地震とか雷とか予知するんですよ。

銀座の母顔負けってね。

ハヤトに聞いてみようかな??私1000万円稼げる???って


ハヤトのこと気になる方は見てくださいね。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


さてさて今日のレポートは

私もそうですが 時間が時間が足りないってアフィリしていて思いますよね。
そんなあなたにそっとサト愛さんが教えてくれますよ。

1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の秘密
私も毎日 読んでます。


困ったときはこれです。Q&Aのレポートです。
はじめの一歩

さらに差に詳しく知りたい方は2月16日にバージョンアップして大好評!!!
さらに 濃くなった
スローライフアフィリエイト



今日も頑張ってます。
人気ブログランキングへ



ここからが今日の記事です。

人には一生を決める出会いってありますよね。

私はお父さんとの出会い???って思いたいけどね。

サト愛さんの今のサト愛さんの一生を決めた出会いは・・・

きっときっとこの方なんでしょうね。

日給8万円のおずさん(岡崎よしあきさん)

サト愛さんはいつもこうおっしゃっています。

おずさんの日給8万円に出会えて、アフィリエイトを

はじめて知ってから、ずっと日給8万円を軸にして

前進したおかげで、今のサト愛がいます。って素晴らしい出会いですよね。

私も ゆうたのすけさんって方に出会って そしてサト愛さんを教えていただいて

そして今皆さんと貴重な出会いさせていただいています。

この一期一会大切にしたいって思っています。

今日はどんな方との出会いがあるかなってコメント回り楽しんでるんです。

たった一つのにパソコンから私をつないでくれる世界です。

ありがとうってね・・・でもお願い消えないでね・・・飛ばないでねってまた言っちゃってるんです。

へへへへへ。




そんな サト愛さんにおずさんから バージョンアップされた

スローアフィリへのメッセージが 届いたそうです。

以下抜粋です。


岡崎です。
 
更新版みました。

 よくできていますね。
 
 驚きました。

 もっと精神的なことだけで動いているのかと思っていたのですが
 
 かなり分析して、シビアにひとつひとつ、検証しているということが
 
 手にとるように分かりました。

 
 
 これを読む人は、本当に幸運だと思います。
 
 僕が試行錯誤したときは、こんなこと、誰も言ってくれませんでしたから。
 
 こういうふうにちゃんと、ひとつひとつ、こうしましょう、と言ってくれるの
 
 は、とても安心します。

 暖かいなと思いました。

見て見たいなって思われた方
スローライフアフィリエイト



素敵ですね。わたしだって嬉しくなっちゃう。

おずさん??日給8万円???ッて思った方はこちらです。
ブログアフィリエイトで日給8万円


スローアフィリはバージョンアップしました。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。

ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど

私今何度も何度も読み返してるんです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったっていつもさと愛さんは言うけど、しっかり稼げるようになった

アフィリエイトノウハウです。


あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


バージョンアップされたスローアフィリでつかんでみませんか。

夢を出会いをワクワクしましょうよ。


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。



あなたもこの愛に 出会いに包まれてください。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


コメント

ハヤトケイコさん、こんにちは。
コーインです。

いつも有難うございます。

ワンちゃん、見させてもらいました。^^

可愛いですね。

それにしても写真の数が凄い!

あしを見させて頂きましたが、
午前中から凄い数の訪問者さんですね。

コメント周りの日々の成果ですね。

では、帰ります。応援!!

ハヤトケイコさん

おはようございます、はぴです。

出会いって大切ですよね~!

良い師匠・良きライバル・良き仲間
自分を信頼してくれる読者の方
本当に皆さんに支えられて
アフィリエイトって成り立ってますね♪

応援ぽちっと。
  • [2009/02/19 11:30]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

私もボチボチ頑張ります。

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

今日はうまくいったみたいでよかったですね!

ハヤト(くん?)はうちの雑種犬と違い、かしこそうで、めんこいですね!

プロフィール見ようといつも思っていますが、なかなかは入れません。

設定は大丈夫でしょうか?


また来ますね。

応援ポチっ!

ハヤトケイコさん
訪問&コメント有難うございます。
ハヤトちゃん可愛いですね(^o^)
アフィリエイトで得られるものは
お金だと思っていましたが、沢山の素晴らしい出会いが出来てとても幸せに感じています。
素晴らしい出会いが出来るアフィリエイト素敵な世界ですね。
これからも宜しくお願いします。
応援ぽち!

はじめまして

Mといいます^^

コーインさんのブログよりフラフラ誘われてきました
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ポチっと応援しときます

[M]ー^)ノ また来て下さい

  • [2009/02/19 20:23]
  • URL |
  • M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

おーいしです。
ご訪問ありがとうございました。

ハヤトくんと洋服拝見しました。
すごいです。あんな可愛らしい服が
つくれるなんて。おっさんの僕から
見ると、魔法です。

アフィリが落ち着いてきたら、
かーちゃんのミシンでも使って
みようかな?

応援しますね。ぽちっとな。
  • [2009/02/19 21:39]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
 ゆめ子♪です。

ウチにも わんちゃんがいます^^
チワワです。


ネットで知り合った方がたは
大事にしたいですね

人脈はとっても
大切なので。。。

では また お邪魔しますね


応援ぽち!

ハヤトケイコさん、こんばんワ☆!

いつもありがとうございます(^ ^

ケイコさんも文字動かしてくださいネ~

 やり方デス
   ↓

<Marquee>ここに文章を書いて下さい</Marquee>


つまり

<Marquee>ハヤト</Marquee>

と入力すると

← の方向に  ”ハヤト”  という文字が

動きます(^ ^


fc2はそのまま入力出来ますが、

JUGEMなら

日記の記事を書く前に

まず上のツールにある HTML を押して(HTML入力モードにする)

そして日記の記入欄に


<Marquee>ハヤト</Marquee>

を入力。

動かしたい文字を全部入力したら

HTMLをもう一度押して

通常の入力モードに戻します。

そしていつものように日記を書けばOKデス!!
(タグ打ちが慣れてないなら、最初はこの方がやり易いと思います)


→ の方向に動かしたい場合は


<Marquee direction="right">
ここに文章を書いてください
</Marquee>

っと、なります。

では応援ポチッ!!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

私もサト愛さんに出会い
サト愛さんから日8をすすめられて
ここまできました。
すてきな出会いですね^^


応援!!
  • [2009/02/20 06:49]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

人と人との出会いってほんと大切ですよね^^
あっぴーもいろんな人に出会えたこと感謝してます。

ケイコさんとの出会いも感謝です^^

応援ポチッ♪

ハヤトケイコさん
 
おはようございます、はぴです。

メールさせて頂こうと思ったのですが
メルアドが見つかりませんでした。
良ければ、私のメールフォームからでも
直接でも結構ですので、メール頂けますか?
例の件、詳しくお話しますよ。
 
おせっかいかもしれませんが
メールフォーム付けられた方が良いと思いますよ。
FC2のなら、すぐ付けられますから。
 
応援ぽちっと。
  • [2009/02/20 08:42]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

ハヤトケイコさん

訪問&コメントありがとうございます

応援しときますね^^♪

またきますね☆

ばーはぁはーい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/21-d84745e1

