 


ヤルト 実験 検証大切です。試行錯誤はヤルトのコツ 

ヤルト 攻略は 実験です。



ヤルト実践していて感じます。

ネットの世界も目まぐるしく変わっていくんだなって

いつもでも同じことでは 同じことをしていても通用しません。



その変化にすばやく対応できる身軽さって言うか順応力

すべてのネットビジネスでいえることかもしれませんが

必要ってつくづく感じています。


人気ブログランキングへ

ヤルトはある方法で アクセスをドッカンって集めて

そのアクセスをブログに流してきてそのブログに

楽天アフィリのリンクがあって それをクリックしていただいて




30日の楽天アフィリのクッキー効果を待つ。

書けば たったこれだけのことです。

実際簡単な 単純な作業です。だから成果もあがりやすい。



YARUTO - ヤルト





楽天アフィリのリンクさえクリックしていただいたらいいんですから・・

でもねわたしヤルト始めたころ 挫折しそうでしたよ。

楽天のリンクのクリック数が2とか3なんです。ありゃ!!って思いましたよ。うぅ・・・




ヤルトのマニュアルはあくまでも実践方法 やり方です。

そこには 自分が 実践し体験して検証したこと 試行錯誤してみて

わかったことが大切になるんですね。



どんな商材にだっていえることだけどね



それでヤルトで 私がやってみたことが 属性を統一するってことです。

あるところで ある方法で集めた 大量のアクセス

そのアクセスがその方々が ブログへ流れて来てくださるわけですが



そのブログは流れてきたアクセス お客様と属性が同じでないと読まれません。

逃げて行っちゃいます。

さらにそこの仕込む 楽天アフィリのリンクもやって来たお客様と

同じ属性でないと クリックしてみたいってしようって思われないだろうなって






つまり アクセス ブログ アフィリエイトリンクの属性をそろえるってことなんですね。

そう考えて そう思って作業して見ると

ほんと楽天のアフィリリンクのクリック数 目まぐるしく増えてきました。




嬉しかったですね!!やったぁ!!って思いましたよ。

成果もほっておいて毎日出てくるようになったしね。



YARUTO - ヤルト




世の中 ドンドン進化していますよね。マニュアルだって変わっていきます。

お客様だって賢くなってこられてるんですよ。何時までもあなたが同じままじゃ

進歩しないし 成果も望めませんよ!




ねっ お客さまの心理 心の流れ考えながらヤルト 実践するのが

実践していくのが 大切であって 楽しいでしょ。




機会的に単調な マニュアルどおりの単調な作業で それなりの成果がある

それは それでいいかもしれません。



私は アフィリエイトにも 自分の主張 思い 心あってもいいんじゃなかって

思っていますよ。




あるところで ドカーンって集めるアクセスの集め方にもコツはあります。

教えたいんだけど ネタばれです。

○秘なんだけど これこの方法使うと使わないとでは

アクセスに大きな差が生まれて来るんですから。2倍違いますよ。




楽しいですね。ワクワクですね。



ヤルトって実験と 検証の連続ですよ。その結果です。

たとえうまくいかなかったとしたって また違う方法試してみればいいんだから

すべてのアフィリエイトの言えるかもしれないけど



試行錯誤絶対に必要です!

ヤルト 単純だからこそコツが あるんです。大切なんですよ!

わかっていただけましたか??





ヤルトで稼げないって考えられないってよく言われますが

ほとんどの方の 最初の壁が楽天アフィリのクリック数です。




アクセスの集め方 ブログの書き方 リンクの貼り方

すべてコツあります。私が試行錯誤して得たコツです!!




お教えしますよ!!



私から ヤルト購入していただいた方に 私が得たヤルトのコツ

全部 お教えします。しっかりサポートしますよ!

何度でもわかるまでメール下さい。しっかりお答えします。




これさえ極めれば必ずクリック数は増加する方法です。

大船に乗った気持で 30日間の クッキー効果待っていてください。



しっかり稼いでください。0→1にしてくださいね。


ヤルトは 稼ぐコツあるんです。



最後までお読みいただきありがとうございました。




ヤルトの特典追加します!!

私から ご購入いただきましたら ヤルトの疑問 質問 コツ 秘密

何でも何度でも メールにて24時間対応します。




お教えしたい アクセスアップのコツ

クリックの面白いほどの増え方

何でも徹底的にメールでできるまでお教えします!!!サポートします


メールを送る





ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

おはようございます
しんとんです^^

クリック数 最初の壁ですね
しっかり試行錯誤しました^^
クリック数が増えてくると
検証していても 面白いですよね
最初の壁さえ 乗り越えたら
楽しいですね

応援ポチッ☆
  • [2009/08/04 09:46]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

どんな方が訪問して下さっているのかを考えることは、大切ですよね。
それにマッチしたアフィリ。記事内容にしないといけないし…。

実は以前、私がブログタイトルやブログランキングのジャンル変更したのも、これです。
私の場合、自分が書きたい記事に合った訪問者を得る方法を模索しています。

ハヤトケイコさん

こんにちは。
茉菜です。

とても温かいコメントを
ありがとうございます。

実験と検証はすごく大事な
ことです。

サポートはとても魅力的な
特典ですね^^

応援します♪ポチッ

  • [2009/08/04 14:42]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

葵と申します。

属性って大切ですね。
そこがずれてしまうと
稼げるものも稼げないんですね~。

応援☆
  • [2009/08/04 15:07]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私も日々実験しています。
属性って大切ですよね、ほんとに。


ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/04 17:01]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

ヤルト頑張っていますね。

試行錯誤しながら、
色々なアクセスアップ方法、アフィリエイトのやり方、自分でも生み出せたらいいなと思う今日この頃です。

アイディア次第ですよね!!!

応援ポチ
  • [2009/08/04 17:43]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、松嶋です。
とても魅力的な特典ですね。
サポートがあると安心して行動できますからね。

応援済みです。

こんにちは^^。

ハヤトケイコさんが日々、ヤルトで楽しく色々な発見をしたり、楽しく努力されている姿が目に浮かびます^^。

自分で思い描いた事が成功すると本当に「やったぁ♪」って思いますよね^^。

今日も応援させていただきました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、こんばんは~りんごです^^

いつもありがとうございます。

3つの属性をあわせなければいけないんですね。
でも、これがなかなか気付かない
重要なポイントですよね。


心を込めて応援ぽちっ♪
  • [2009/08/04 22:49]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

確かにどんなことをするのにも
工夫は必要ですね。

工夫しようと考えて行動すると
結果が楽しみになり
モチベーションの維持にも
つながりますね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/05 00:17]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

ヤルトで色んな検証されているんですね。検証していくことでモチベーション維持が上がります。

応援済み

  • [2009/08/05 00:32]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~hiroです^^

いつもありがとうございます。

稼ぐコツ気になりますね~
これから更にヤルトで成果でそうですね^^

楽しみにしてます^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/08/05 00:49]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

様々な検証をしていって
自分の方法を構築していくのが
大切ですね。



マニュアルは、あくまで一つの
指針ですからね。


応援済みです^^
  • [2009/08/05 01:07]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

日々発見、前進してるようですネ!!
次回はどうなるか楽しみです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/05 06:13]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/211-6c9974a4

