 


ヤルトがヤルトが爆発しましたよ!キーワードでアクセス倍増!! 

ヤルト キーワードの大切さ知りました。



パソコンの調子がどうもよろしくありません。

ドキュメントの開きが遅いし マウスも重たい。

このパソコンも3年立っているんで不安です。





お盆にでもメンテに 出さないとなんて思っていたのですが

今日はそんな事言ってられないことが

大変な一日でしたよ。mixiがすごいアクセスでパニック起こりそうでした。


人気ブログランキングへ

すごいものです。


今日は朝から 芸能ニュースがトップニュースになるくらいですからね。

矢田亜希子 酒井法子 でmixiは次々と記事を更新し続けてます



一隅千金の時じゃないかって思っちゃって

これを逃しちゃいけない 逃す手はないと

早速mixiの日記更新しました。




最初に書いた記事のタイトルが

ショック!!矢田亜希子 離婚も!!としました。




ブログの記事も矢田亜希子関連 

楽天アフィリのリンクも 矢田亜希子のCDやドラマのDVD関連

これで 属性もピッタリなんです。OKです。


YARUTO - ヤルト




すこし時間を置いて アクセス数 クリック数 見にいきました。

それなりのアクセスと クリック数なんですが 思ったほどではない。

もう少し来てくれるかなっておもったんだけどな・・・・



でね

ふと 日記のタイトルに目がいって ちょっと変えてみました。

今度は   矢田亜希子 ショックです!離婚も!!

矢田亜希子の名前を 一番左端に トップに持っていったんですね。




そして足跡を見に行ってみると!!!なんと

すごい!!秒単位で足跡がついていっています。

先ほどとは 比べものにならないくらい。




矢田亜希子の名前の順番変えただけなんですけど・・・

キーワードの 強さなんでしょうね。



キーワードって大切って需要だってわかってはいましたが

こんなに見せ付けられると ブログの記事重なるにしても

キーワード意識しないとって いたく反省しましたよ。




さあ・・・楽天アフィリは どうなったんだろう。

やはり クリック数もさっきの2倍になっています。

なんと ちゃんと成果もあがってるじゃない。



矢田亜希子の名前の順番変えただけでね・・・驚きです。

こんなに変わるものなんですね。感動です。




思ったとおりに事が運んで 成果がでる。

嬉しいですね

初めて ブログで 商材が売れたこと思い出しましたよ!




これは アフィリエイターでないと感じることのできない喜びでしょうね。

じわっと心の中から 胸の奥から喜びが湧き上がってくる。

口元が思わすほころびます。


YARUTO - ヤルト



ヤルトってね こんなことも起こるんです。

先ほど ちょっと考えて 仕込んだことが すぐその日のうちに

成果としてあがってくる。だからやめられないんです。




もちろん 月に 10万 20万ってことにはなりません。

だって楽天アフィリの報酬は低いから・・・・



でも0→1 に必ずなります。

1→10 になるためのきっかけ モチベーションアップになりますよ




ヤルトはすこしこつさえつかめば こんな嬉しい 優しい ワクワクする

マニュアルです。

あなたのアフィリエイトのきっかけになれれば嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルトの特典追加します!!

私から ご購入いただきましたら ヤルトの疑問 質問 コツ 秘密

何でも何度でも メールにて24時間対応します。




お教えしたい アクセスアップのコツ

クリックの面白いほどの増え方

何でも徹底的にメールでできるまでお教えします!!!サポートします


メールを送る





ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる







コメント

おはようございます
しんとんです^^

ほっほぉ そんなに変化するんですね
久しぶりにミクシィを
動かしてみようかなって思ってます

秒単位でアクセスがあると
ワクワクっていうか ドキドキしてしまいます^^;

応援ポチッ☆
  • [2009/08/05 09:26]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

お早うございます。カナサトです。

いつもご訪問頂き、あたたかいコメント有難うございます。

私のパソコンは10年ぐらいのものです。

暑さに弱いのかUSBの調子が悪いです。

もちろん、超重いです。

芸能人の話題はそんなにアクセスを

呼ぶんですか!

皆さんそのような話題は興味があるんですね。

応援して行きますポツ!
  • [2009/08/05 09:32]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、下ちゃんです。
いつもコメントや応援、ありがとうございます。

タイトル一つで、アクセス数も大きく変わるのですね。
勉強になりました。

私も、どこかのブログで、ブログタイトル+記事タイトルよりも、記事タイトルを先頭にして方がいいと読んで、テンプレートを変更しています。

一つ一つの有効なノウハウの積み重ねが、バカになりませんね。

こんにてゃ

芸能人はお金の味ですね

ハヤトさん
こんにちは、●●です。

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

メインのキーワードは
重要なポイントですね。

mixiのアクセス
凄い事になっていますね。

また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/08/05 13:17]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私のパソコンは8年です。
そろそろ買わないとです。

芸能ニュースがたくさんでしたね。
でも、酒井法子さんが心配です。

応援ポチ
  • [2009/08/05 17:26]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

最近は芸能界も激震が走っていますね。私も気になって酒井法子さんの情報を検索したので、きっと他の方も気になっているのでしょうね。

ただ順番を変えただけでアクセス数が変わると言うのも新しい発見ですね^^。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

目立つところに
最も重要なキーワードを入れると・・・。

それにしてもすごいですね。
秒単位なんて。
ハヤトさんの楽しそうな様子
記事から伺えますね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/05 22:42]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは、茉菜です。

すごいんですね!

キーワードの大切さも
伝わりました。

実験してみて、うまくいって
モチベーションアップにも
つながりますね。

応援します♪ポチッ
  • [2009/08/06 00:07]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

私もYARUTO購入したんですが、
手が回ってなくて、
放置になっていました。

そろそろ実践していかないと。

応援です♪
  • [2009/08/06 00:15]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!こちえです。
いつもブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございます。

今日は本当に芸能ニュースが多かったですね。
やっぱりブログタイトルのキーワードは大事なんですね。勉強になりました。
毎回ヤルトの楽しさが伝わってきて、次が楽しみです。^^

今日も心を込めて応援済みです!
  • [2009/08/06 00:38]
  • URL |
  • こちえ@アフィリ小知恵道♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

芸能はものすごくアクセスが来ますからね。最近はノリピーや矢田亜希子などは結構来ます

応援済み

  • [2009/08/06 00:39]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~hiroです^^

いつもありがとうございます。


結構、矢田亜希子すきだったのに・・・
彼女の大きな学びな時期なんでしょうね。

芸能ネタは強いんですね~^^
すごいです!!


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/08/06 00:48]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

なんかこの事件同時に起こって
よーわからんですが
カノジョらカワいそう…
mixiではその話題でヒートしてるんですネ。
何かスサまじいですが(・・;

応援デス☆!
  • [2009/08/06 03:10]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ちょっとしたことで
効果が大きく変わってくるんですよね。



記事の最初の言葉が違うだけで
だいぶ変わってきます・・。


ほんと、おもしろいですよね。


応援済みです^^
  • [2009/08/06 03:30]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/212-064158f2

