 


ヤルト すばやい行動 起こしましょう!スピードが命です。 

ヤルト 行動が 実践がキーポイント!



PCやはり 調子悪い。不調なんです。

マウスが なんかね・・・踊るっていうか 重いって言うか

立ち上げて 2~3分言うこと聞いてくれない。




どうもディスクの交換が必要みたいです。

お盆までに2~3日時間をとって直すことにしました。

とてもブルーな気持です。



もう少し、もう少し我慢してねなんていいつつPCのご機嫌見てるんですが




でもでも

そんな事言ってられない事件が世間で起こっていて!!


人気ブログランキングへ

昨日の芸能界は波乱の一日




大原麗子さんの孤独死から始まって 矢田亜希子さんの離婚

そして本当に驚いてしまったんだけど 酒井法子の逮捕状!!

もう これでもかって起こるんだから・・・・






人の不幸をビジネスにするのは 本当に申しわけないんだけど

ヤルト実践してる私としては この期を逃してはいけない!!

かなりのアクセスが 期待できるもの。




それで 私 時間を見ながら

朝 昼 夜 とその時間のその時の一番最新ニュースをとりいれて

ヤルト実践してみました。ある意味実験の意味もあったんですが。




思っていたとおりでした。

読者様は アクセスはその最新ニュースに喰らいついてきました。

足あとがほんと 秒単位でついてきました。





もちろんね 属性をそろえて ブログの内容と 楽天アフィリのリンクは

大原麗子さん関連 矢田亜希子さん関連 酒井法子関連としました。

トラックバックも忘れないで しっかり打ちました。



YARUTO - ヤルト



どかっとやって来たアクセスは 読者さんは かなりの楽天アフィリのリンクを

踏んでくれたようです。

楽天アフィリのリンク数が3倍近くに なっちゃったんですから・・・





ヤルトって確かに面白い。

そして 実感できる 速攻性がたまらなく 快感です!!

こんなに楽天アフィリのリンク 踏んでくれたんだから30日の

クッキー効果はかなり期待できるし 楽しみです。





私ね ヤルト実践してて 特に今日のようなことがあると

成功に 必要な能力の一つは スピードなんだなって思います。




私が朝 昼 晩の一番の トピックニュースを いち早く取り入れて

記事にしたからこそ すぐに反応が アクセスが来てアフィリのリンク

踏んでもらえたって思います。




これが 10時間前のニュースなんかを扱っていたら こうはいかなかったでしょ。




時って時間って私たちが感じる以上に早く流れていて

そして そのチャンスが眼の前にある時に掴まないと 行動を起こさないと

すぐ手の届かぬところに行っちゃうものなんですね。





後にしよう。とか明日にしよう。とか・・・・

失敗するのが怖いから なんてためらっていたらチャンス 逃しちゃいます。

これはすべてのアフィリエイトの作業にも言えることですね。





ヤルト実践したことのよって 私の心の流れっていうか意欲っていうか

モチベーションっとでも言うんでしょうか。随分変わりました。



YARUTO - ヤルト



実践と同時にすぐに現れる足跡 アクセスに心が躍り ワクワクし

なんだってやればできる!!って行動は 実践は宝だよ!!なんて力がでてきて

アフィリの作業にも 次々アイデア浮かんできます。




孤独なアフィリの作業が 楽しい実験 体験の作業に変わりますよ。




もし 今あなたが立ち止まっていたら 戸惑っていたら

手が 止まってしまったら・・・・



ヤルト 始めてみるのも 一つの方法かなって思いますよ。



最後までお読みいただきありがとうございます。




PCの調子が悪いので急にブログ 更新できなかったり

コメントできなかったりするかもしれませんが できる限りは頑張ります。

早急に直しますので よろしくお願いいたします。




追伸

本日からPCドックいりさせます。2~3日更新できませんが

ご心配なくね。勝手してすいません。


よろしくお願いいたします。


ヤルトの特典追加します!!

私から ご購入いただきましたら ヤルトの疑問 質問 コツ 秘密

何でも何度でも メールにて24時間対応します。




お教えしたい アクセスアップのコツ

クリックの面白いほどの増え方

何でも徹底的にメールでできるまでお教えします!!!サポートします


メールを送る





ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

hayatokeikoさん

お早うございます。カナサトです。

いつもご訪問&コメント頂き

有難うございます。

風花心伝については、私は難しいと感じましたが、hayatokeikoさんのように、芸能人の流行ニュースなどを
すぐに書ける人にはやさしいですよ!

応援して行きますポツ!
  • [2009/08/08 10:25]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

昨日の芸能ニュースはすごかったですね。夜のNHKニュースも酒井さんがトップニュースでした。
この世界、スピードと行動力であるというは、私も痛感しています。

以前、辻井さんの優勝を速報記事にして、かなりのアクセスがありました。
でも、あの記事に辻井さんのCDのアフィリリンクを貼ってたら…、と思ったのは後になってからです。
辻井さんのCDが品切れとというニュースを見て、後悔しました。

スピードと行動力。
私も肝に銘じておきます。

こんにちは 
しんとんです 

ネットでの情報速度は
ものすごいですね 
ガセネタも流れてたみたいですが 
こういうのを見てると 
もっとアンテナが欲しくなります 

パソコン まだ調子悪かったんですね 
僕も そろそろメンテしなきゃ 


応援ポチっ☆彡

こんにちは

ハヤトさんもですか、PCの調子が悪いの。

僕もです、何か教えていただいているのかと思いながらやっています

イオです。

いつもありがとうございます。


今、芸能人の
ドラッグ関係のニュースが
多いですよね。

華やかな世界の裏側って
興味がある人も多いのでしょう。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/08 16:57]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

パソコンの調子が悪いと
スッキリしないですよね。
私のは、寿命もあるような気がしますが・・・

芸能ニュースがすごいですよね。
私も酒井法子さんの記事を書いてしまいました。

応援ポチ
  • [2009/08/08 18:20]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、キョウと申します。
ランキングからお邪魔しました^^

芸能界は本当に大変ですね。私も思わずメルマガに書いてしまいました^^;

そうゆう旬の話題をいち早く利用(というとアレですが)するのもアフィリエイターとしては大事ですね^^

また訪問させてください!
応援ぽち

こんにちは。

パソコンの調子が悪いのは大変ですね><。

酒井法子さんのことばかりが取り上げられていますね。あまりファンでない主人や私も興味があるので、他の方もきっとそうなのかもしれないですね。

また来ますね♪

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

YARUTOのアクセスの為に
ああいう事件起こさんでもイイって(^ ^;

応援デス☆!
  • [2009/08/09 02:51]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


旬の話題はアクセスが
集まりますよねぇ^^

応援済みです^^
  • [2009/08/09 05:13]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になっております。
richです。

旬の話題の効果はすごいですね。
私も、まったく触れていないのに、アマゾンで、マイケルジャクソン関連の商品が18000円も売れてました。

応援しま~す♪
  • [2009/08/10 03:51]
  • URL |
  • rich-carlto~3Mモバイル収入講座がファイナルです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん


何だかPCの調子が悪いって。。。

大丈夫でしょうか???


でも、酒井法子ネタは相当
つきませんよ~


がんばりましょ^^


ランキング
応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/08/10 05:24]
  • URL |
  • 璃湖@5ブレインセミナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スピードですね

ハヤトさん、はじめまして

ネットビジネスはごっぐいやーみたいですね。即行動で行きたいと思います。
ありがとうございました。

応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/215-dd282c0a

