 


ヤルト パソコンが使えなくなって思うこと 大切なこと。 

 ヤルト 実践できなくって感じた思い。


ご心配かけて申しわけございません。

私の愛するPCはまだ入院中です。

ディスクが悪いのか 単なる 老朽化なのかまだまだ わかりません。




今日はPC教室からの更新です。

一日中PCから離れてみたい!!!ってよく思っていました。

でもね・・・イザとなったら片腕をもぎ取られたみたいで



PC直るのかしら??って不安と 置いてきぼりのなってしまうんじゃって不安で

何の気なしにPCが 動いていてくれたこと ありがたさ

改めて感じています。


人気ブログランキングへ




アフィリエイトで一番大切なことは 継続ってよく言われます。

正しいって思います。

でも その継続することにも差はあるって今 感じています。



同じように継続していても 確かに稼げる人と そうでない人がでてしまう。

PCの作業ができない今 私は ふと気づきました。




毎日 ブログ更新して コメント回りして・・うん・・・それで満足・・・

今日も継続した・・・・そう思っていませんか?

継続する作業に質ってあるって思うんです。



日々毎日 何か前進 しないとね。 昨日の私とは違う何かができてないと

たとえば 無料レポート 作ろうって思っていたら その作業

題材から 下書き 構成ってすることいっぱいあるって思います。



メルマガ発行しようって思ったら なんで その作業しないんだろう???

思ってるだけじゃダメなんですね。行動しないと。

稼いでいる人と稼げていない人との継続の差ってこんなとこかなって



いま自分が行動できないから 作業できないから

余計感じます。



ある トップアフィリエイターさんのキーボードの文字は 磨り減っていました。

やれる時はやらないと そこまで情熱 注がないとそう思います。



PCが入院中で 手が動かせなくなった私は 今私が なすべきことが

しなければならないことがはっきり 見えてきたみたいです。

ああ!!!PC動かしたい!!

作業したい!!!



でも PCが使えなくなった 今このとき 自分を見直す

これからの自分を考える貴重な時間になりました。

やりたいことだらけです。


それにしても PC早く帰ってきて!!!




PCは 13日に退院できるみたいです。

13日からまた あなたのお会いできるのを楽しみにしています。やれやれ・・・・


最後までお読みいただきありがとうございました。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

こんにちは 
しんとんです 

パソコン まだ入院中なんですね 
ウズウズしてるんでしょうね 
僕もパソコンが触れない時期があったんで 
よく分かります 
もう少しの我慢ですね 

応援ポチっ

ハヤトケイコさん

おはようございます!
hiroです。

いつもありがとうございます^^


PCが入院することで
学びがあったのですね。

今日の言葉
身にしみました。

心より応援させていただきます。
ポチ☆
  • [2009/08/11 12:00]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん^^ こんにちは

毎日更新されてたのに
更新止まっちゃったな って思ったら
そういう事情だったんですね。

PCが早く元気になって帰ってきますように^^


PCに触れない時の方が
いろんなアイデアが次々と湧いて
やりたいことがたくさん出てきちゃいますね。

もう少しの辛抱ですね。

では、応援ぽちこ~☆^^
  • [2009/08/11 15:04]
  • URL |
  • はるひ☆楽天アフィリエイト検証中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、松嶋です。
パソコン使えないと不便ですよね。
早く直る事を願ってます。
私はパソコンあまり詳しくないのでちょっとエラーが起きただけでパニックです。

応援済みです

ケイコさん

PC教室からの更新とは、恐れ入りました。

>PCが使えなくなった 今このとき 自分を見直す
>これからの自分を考える貴重な時間になりました。

心機一転ですね。

今後の活躍が、楽しみですね。

応援すみです!
  • [2009/08/11 17:11]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

楽天の規約変更で
YARUTOもリスクが高まりましたからね。


柔軟に対応していかなくてはなりませんね。


応援済みです^^
  • [2009/08/12 00:05]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

確かにパソコンが使えない日は私結構不機嫌です。でも今はアフィリエイトが出来ることが楽しいです


応援済み

  • [2009/08/12 00:33]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

なかなか2台は
持てないですものネ…
でももうじきPCくん退院ですネ(^ ^
このお休みも何かに気づく
有意義な時間だったのでワ?!

応援デス☆!
  • [2009/08/12 02:43]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

パソコン入院中なんですね。
私も今
パソコンができない状況になると
すごく不安になると思います。

直るの楽しみにしてますね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/13 00:40]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

PCが入院中なんですね。
退院してきたら、ほめてやってくださいね^^

ケイコさん、記事を書きたくて手がウズウズしているのでは?

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/13 02:03]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

PC教室もお盆休みかナ…
PCちゃんそろそろ帰ってきますネ!!

応援デス☆!
  • [2009/08/13 05:21]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/216-b1036131

