 


ヤルト 実践には リスクが伴います。それでもヤルトは ワクワクです。 

ヤルト ご注意いたします。



パソコンが帰ってきました。!!

すっかり御迷惑かけご心配していただき またあたたかい励ましの

コメントいただき 嬉しかったです。本当にありがとうございました。




私にとっては 長かったです。

最初は 不安でこのまま 置いてきぼりになっちゃうじゃないか

そして空虚になってぼんやりしてしまい  ふと我に帰って






このままPC帰ってきても続けられるだろうか・・・・なんて思っちゃったりしてね

でも 無我夢中でやって来た自分のアフィリエイト活動 見直したり

無料レポートの 下書き仕上げたりと いい時間だったのかもしれません。




継続するってほんとの意味わかったりして・・・

しかし・・しかし世間は ネット社会は思わぬ事件が待ち受けていました。


人気ブログランキングへ

酒井法子が 覚せい剤所持で逮捕!!!!

ドヒャ!!です。いやぁ!!すごいニュースなのに・・・

くそ!!残念。ヤルトしたい!地団駄踏みました。




それでもヤルトは  楽天アフィリはしっかり働いてくれていて

30日のクッキー効果は頑張ってくれていて ほったらかしでも

成果はじわじわってあがってるのが確認できました。ウヒィ!



ヤルトはいいですね・・・嬉しいです・優しいです・・・・


YARUTO - ヤルト





ところがところが 私が休んで知る間に楽天アフィリの規約が改正され

大変なことになっていました。

新しい規約はこれです。

http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/help/




重要な部分はこのあたりです。


>mixiや各種SNS、その他パスワードを必要とするページ・サイトなど、
>特定の人にしか閲覧できないサイトでのアフィリエイトの利用。


>掲示板やメールでのスパム行為 ・ 掲示板やユーザ投稿型サイト、
>youtubeなどにアフィリエイトリンクを掲載すること
>(自らが管理するアフィリエイトサイトに該当しないため)。


> 例:2ちゃんねる、youtube、ブログのコメント、yahoo知恵袋 など。

>・ 利用先サイトが商用利用や
>  楽天アフィリエイトの利用を禁止しているサイトに掲載すること(mixiなど)。
>・ 不特定多数の人に許可無くスパム行為と取られ得るメールを送ること。
>・ ブログのコメントやトラックバック、
>足跡をスパム的に行い自らのアフィリエイトサイトへ来訪させる事。



とまぁ こんなところが気にかかるところです。

半ネタばれなんですがヤルトは mixiを使います。


>・ 利用先サイトが商用利用や
>  楽天アフィリエイトの利用を禁止しているサイトに掲載すること(mixiなど)。




ここなんですね。mixiは商用目的で使うことは禁止されています。

直接mixiの記事に日記に楽天のアフィリエイトのリンクを貼らなければ

可なんでしょうか?



ここんとこが一番大切な重要なポイントになってくるって思うんです。

ヤルトは応用編で mixiに直接楽天アフィリのリンクを貼ることを推奨しています。

しかし今度の改正でこれは 間違いなくNGでしょう!!




アカウント削除なんてことも起こるかも・・・

アフィリエイト実践し続けるには こういうリスクも 伴うのは仕方ないことなんでしょうか。

実践者はこういうリスクをかいくぐりながら実践してるんだって思います。




でもね 私思うんです。

これはあくまでも ヤルトのマニュアルであって 一つの方法なんです。

それをノウハウって考えて 応用してみればって。




また変わってくるって思うんです。

たとえば アクセスを集める方法をmixiじゃなくって他を考えてみる。

iza にトラックバックしてみるとか ヤフーニュース 瞬ワード ヤフー知恵袋



いくらでも出てくるって思うんですね。

アフィリエイターとして 活動していくためには 豊な柔軟性 判断力 創意

必要だし 大切です。そう思いませんか?




でないと一つ ポシャると何もできないってことになってしまいます。

私の感じるところ ヤルトは正常な方法で実践していれば ほぼ問題ないと思われます。

ずっと私も実践して来ましたが 警告もありませんでした。




大人なんだから 自己責任の範囲で実践されればいいって思います。

そんなリスクをかんがみても ヤルトは やはり楽しい嬉しいマニュアルです。

実践したことが すぐに結果が出るでしょ!!おいしいです。


YARUTO - ヤルト




ヤルトのマニュアルじゃなくってヤルトのノウハウって思ったらいいのかも

ヨッシャ!!って快感はヤルトでないと味わえません!!

すこし リスクを背負ってもその都度方法考えて 私は ヤルト実践続けます!





その実践は随時お伝えしていきたいって思っています。

この度の楽天アフィリの規約改正の件で 不安 ご心配感じておられる方も

いらっしゃると思ってあえてお伝えしました。



でもねやっぱりヤルトは わくわくなんですよ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。



ヤルトの特典追加します!!

私から ご購入いただきましたら ヤルトの疑問 質問 コツ 秘密 そして

この度の不安 何でも何度でも メールにて24時間以内に対応します。




お教えしたい アクセスアップのコツ

クリックの面白いほどの増え方

何でも徹底的にメールでできるまでお教えします!!!サポートします


メールを送る





ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる



コメント

こんにちは 

あと おかえりなさいませ(笑) 

しんとんです 

楽天アフィリの問題は 
大きくなっているようですけど 
僕自身 何も変えずにやってますよ 

今のところ 僕も問題なく動いています

応援ポチっ☆

こんばんは、ゆにです^^
おかえりなさいです☆

この問題、みんな敏感に反応していますよね。
ゆにも、ヤルトをやっているのでどうなるものかと。応用編もやっています(笑

でも、おっしゃる通りマニュアルと言うよりもノウハウとして自分なりにプラスアルファーして実践すればよいんですよねヽ(´ー`)ノ♪

また、来ますね☆
こちらにもまた遊びにきてくださいね!
  • [2009/08/13 19:44]
  • URL |
  • ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。パソコンの復旧、本当に良かったですね^^。最近バタバタしていて、ハヤトケイコさんがパソコン修理されている間にコメントが残せなくて済みませんでした。

ヤルトをやるにあたってリスクもあるのですね。いきなり規約が変わることもあるものなのですね。気をつけなきゃですね。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

こんばんは高山です

おそらく楽天は黙認していたのですが、多分痺れを切らしたのでしょう。楽天は多分ヤルトのことは知っていたのかもしれないです。

応援します
  • [2009/08/14 02:06]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

>直接mixiの記事に日記に楽天のアフィリエイトの
>リンクを貼らなければ

>可なんでしょうか?
>ここんとこが一番大切な重要なポイントになっ>てくるって思うんです。


mixiにアフィリリンクを貼ったブログの
URLを貼ること自体が禁止です。

mixiはID削除よりも、

楽天のID削除された場合、
楽天にまた登録出来るかが
問題だと思います(・・!

ちなみにインフォトップは
一度削除されたら
もう二度と登録出来ません。

応援デス☆!
  • [2009/08/14 04:22]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

まあ、mixi使っている地点で
アウトですからね。

騒ぎすぎだと思いますねぇ。


応援済みです^^
  • [2009/08/14 06:36]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

hayatokeikoさんお帰りなさい!!!

パソコン良かったですね。

私のパソコンは、なぜかまた復活して、

調子がいいのです。

無料レポートもうすぐですね。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ
  • [2009/08/14 07:22]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/217-254205b0

