 


ヤルト お伝えする気持ち大切です リスクの分散大事です。 

ヤルト 稼ぐことに走っていませんか!!



世間はお盆休みで 高速道路は あちらこちら 渋滞だって・・・・

PCが入院してしまったおかげで すっかりいろんなことで遅れてしまって

世間は酒井法子の覚せい剤騒動と 地震とで大騒ぎ。





そして またネットアフィリ 業界では 楽天アフィリの規約改正で大騒ぎ!!

ちょっと騒ぎすぎって思わないではないのですが

アフィリエイト 実践していくには リスクと隣り合わせなんて思ったり やりにくいなってね。




ほんと戸惑うこと多くって

自分の進むべき道 しっかり見つめ直さないといけないって感じています。


人気ブログランキングへ




ところで 私不思議で たまらなかったのですが

楽天アフィリの今回の規約改正なんですが 今年の2月に改正された

楽天アフィリの規約と そんなに変わっていないって感じるんです。

http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/help/




mixiはもともと商用目的で 利用するのは禁止だったし

商品をイメージできない言葉でアフィリリンクに誘導するのは禁止だった。

なんで今 こんなに騒がれるんだろうって思うのですが




あの5ブレインフルコース DVDの大人気のせいでしょうか!

5人の著名な方のセミナーのDVD 

その中の阿部氏の楽天アフィリのセミナーが楽天アフィリの規約に抵触するんでしょう。




なにしろ 再配布権もあったりして爆発的に売れちゃったですものね。

これ 5月に行われたセミナーだけど衿を正せって楽天が言ってるんでしょうか。



こんな中 私のヤルト 実践は右肩上がりにじわじわって 成果が上がってきてます

微妙・・・・・



私も今回のこと考えてみました もちろん禁止ってことは変わりませんが

あるトップアフィリエイターさんもおっしゃっていました。




mixiに日記を書く。そしてそのアクセスを誘導して 自分のブログの楽天アフィリの

リンク貼るって流れの中で 単なるアクセスが欲しいから

楽天アフィリのリンクへ 引張っていきたいから 稼ぎたいから



mixiにとにかく なんでもいいから日記を書く。ブログを書く

この行為ってやはり NGですよね。規約違反!




私 勝手な言い分かもしれないけど mixiの日記から ブログへ来ていただくとしても

そのmixiの日記を読んでいただいて なるほど 面白いじゃないか!

そう思われて じゃブログにはなにが書かれているんだろうって思っていただけて




私のブログに来ていただけて  そしてみてみようって思っていただけて

楽天のアフィリリンク 踏んでいただく。

う~~~~ん なんっていうのかな



その日記に そのブログに 私が伝えていって思ってること 気持ち 思いが

あれば・・・・・・・・そんな思いで書いていれば許されてもいいんじゃないかって

思ってしまいます。やっぱ勝手な言い分かな。




スパム的に 儲け主義の何でも リンクを貼って堂々と 楽天アフィリに誘導する

その行為に 楽天は警告してるんじゃないかって考えたり思ったりしてるんです。





アフィリエイトってご紹介業 今回の楽天アフィリの規約改正 

お伝えしよう。ご紹介しようってそういう気持ちが 私たちの間に いつしか

なくなってしまっている私たちアフィリエイターへの警告かなって感じています。




間違っているかもしれないけど・・・・・




しかし思いますね。このようなことが起ると リスクの分散大切ですよね。

楽天アフィリ ばっか追いかけていると万が一の時

アカウント削除ってことも起ったりしたらほんと0になっちゃいますものね。




自分のメインのブログをしっかり育てて サイドとして

楽天アフィリヤルト 実践するってそんな形でしょう。




PCが入院中のとき 私は無料レポートの作成を手がけていました。

PCの状態を見ながら アップしていくつもりです。

いまTRBで学んでいます。



大きな目で いろいろな 戦略を考えつつアフィリエイト活動を実験 体験

実践していくことが大切って思いましたよ。

アフィリエイトはご紹介業・・・・忘れず続けていくつもりです。



最後までお読みいただき有難うございました。




なおヤルトは 今でもお問い合わせたくさん来ます。

私は 大人ですから 自己責任の上で愛を持って実践されればいいって思っています。

という訳で ヤルトのリンクは残しています。



ヤルトの特典追加します!!

私から ご購入いただきましたら ヤルトの疑問 質問 コツ 秘密 そして

この度の不安 何でも何度でも メールにて24時間以内に対応します。




お教えしたい アクセスアップのコツ

クリックの面白いほどの増え方

何でも徹底的にメールでできるまでお教えします!!!サポートします


メールを送る





ヤルト 初心者でも確実に稼げる技 中島龍矢 レビュー



ヤルトって楽しいですよ!!中島龍矢のヤルトでちょっとブレイクタイムして見ませんか。



ヤルト すごいです!楽しいいです!ヤルトで稼ぐことを知ってみては。


ヤルト 伝わる楽しさ 伝える楽しさ知りました。


ヤルト アクセスがすごいです。アクセスが止まりません。


ヤルト ヤルトは中島龍矢 リュウさんのアフィリエイターへの応援歌!


ヤルト 実践  ほしのあき山P 芸能ネタで 大ブレーク


ヤルト おこたえします。ヤルトの疑問。知りたかったこと。


ヤルト  朝から芸能ワイドショーでモチベーションあがりまくり


ヤルト なんになると!!ほうれん草になっちゃったぁ!!!


ヤルト mixiってなに。ヤルトはmixiと上手に進んで行きます。


ヤルト ヤルトに向いてる人って どんな人 それは あなたですよ。


ヤルト mixiiのアクセスはどうする!





楽しみながら始めましょう!
ルンルンしながら お小遣い稼ぎ!!

ご購入はこちらです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 中島 龍矢



特典です!!

現役100万アフィリエイターが語る

初心者からできる月10万稼ぐ 商材選び!!

バカ売れ商材発掘法
です。


バカ売れ

ピッタリの商材 みつけてみてね。




さらに ヤルトご購入くださった方には

今は絶対手入らない

あのつじまろさんの

ネットビジネスの 全体像がわかるという現在 販売停止になっています

ネットビジネス・ワールドマップのセミナー(4200円相当)のお好きなひとつを

わたしからの特典として差し上げます。

ネットビジネスの全体像がわかるという素晴らしいものです。


ネットビジネスマップ


私のお礼です。

1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 サト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



ぜひ ご活用くださいね。


お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る





strong>私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる



コメント

こんにちは 

しんとんです 


この問題 解釈が難しいです。
ただ リスクの分散は どんなビジネスでも 
必要な事なんで 
もし 何かあっても被害が最小限におさまるよう
工夫しないとダメですね 

楽天アフィリエイトの規約変更 
僕も騒ぎすぎだと思います

応援ポチっ☆彡

イオです。

いつもありがとうございます。


楽天の規約違反については
よく知りませんが、
アカウントを残しつつ
稼ぐためには、抑えないと
いけないところもあるんでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/14 17:46]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりです。
楽天の規約の問題は、騒ぎすぎってことはありません。
グレーなものを全て否定はしませんし、現にまぐまぐで認可されていない
アフィリリンクを貼っている方なども私を含め大半がそうでしょう。

しかし、グレーなものをそのリスクの告知なしに、
あたかも正攻法のごとく流布させている今の業界、
今回はそれへの警鐘ってことでしょう。
そういう意味で、われわれアフィリエイターも、気をつけ反省する部分があるのでは?
そう思います。
応援です!
  • [2009/08/14 20:17]
  • URL |
  • 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは~hiroです。

いつもありがとうございます^^
PC復活してよかったですね~

アフィリエイトも
リアルビジネスと同じと捉えると・・・
必然的にどうやっていくべきかが
見えてくると私は思います。

ネット業界だからグレーが通用する!?
これでは、先が長くないと思います。
いつでもどんなビジネスでも
誠実に取り組んでいると
必然的に成果はついてくるものだと
思います。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆☆
  • [2009/08/14 22:24]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

確かにアフィリエイトにしても投資にしても、やっぱりリスク分散って大切ですよね^^。私はFXを少しかじっているので、その大切さがとてもよく分かります^^。

アフィリエイトにしても今回のように突然規約が変わることもあるようですし、もしそうなっても慌てふためかないように他の方法も同時に試すのも大切ですよね^^。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

ハヤトケイコさん
こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

本日の内容も参考になりました

どんな分野でもリスク分散は非常に大切ですね。

その教訓として今回の楽天規約問題は重大に受け止めたいものです

参考になりました、ありがとうございました^^


応援ポチッ!

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

mixi使うのは、
もともと裏ワザでしょうからネ(^ ^

もちろん他の方法で
楽天アフィリって
あるんだろうから…

応援デス☆!
  • [2009/08/15 03:20]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵です。

インフォメーションが足りないと
思ったので、

削除の可能性があると
私はレビューに追加しました。

現状やれる事を
商材アフィリエイターは
やって行けば良いのかなと
考えています。

応援です。
  • [2009/08/15 06:22]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

解釈の仕方もいろいろと
あり、議論が絶えなさそうな
話題ですが


ノウハウとしては優秀ですし
自己責任でやるなら私はかまわないと
おもいます。


大人ですもんね。


応援済みです^^
  • [2009/08/15 08:15]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

考え方は色々なのでしょうね・・

hayatokeikoさんはヤルトを、
本当に頑張っていますよね。

一つに絞って、頑張っているので
本当に信念がすごいと思います。

応援ポチ
  • [2009/08/15 09:07]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/218-a1269f1b

