スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 誰にだってどんな人にだって会える幸せをくださったサト愛さん 

毎日アクセスがドンドン 増えていくんですよ。

ちょっとびっくりしてます。

人気ブログランキングが 60位になっちゃって嬉しい限りです。

これも皆さんの応援のおかげ

ほんとにありがとうございます。

今日は朝から雨。ちょっと冷たい雨です。

我が家のミニチュアダックスのハヤトもお散歩いけないなって ベランダ見つめています。


                                      
今日のハヤト気になる方は
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


さてさて今日のレポートです。

時間が無いっていつ思ってるわたし あなたもそうですか??サト愛さんが教えてくださいます。
時間短縮の方法。きっとお役立ちですよ。
1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の秘密


もっともっと詳しく知りたいなら 2月16日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト


今日も頑張ってます。よろしくね。
人気ブログランキングへ



今日の記事はここからです。

私は コメント回りは 人気ブログランキングから回っています。

アッ!!!おずさんだ。トムさんだ。
うわぁ つじまろさんだ。ッて見つけたときの嬉しさ・・・ありますよね。

ハヤトとお散歩に出かけてて よく思うんです。

犬を連れてるから ハヤトと一緒だから

犬連れの人だったら知らない人にだって 平気で コンニチハって声かけられます。

ハヤト連れていなくってコンニチハって言ったって なんだこの人はって思われますけど。
これ コメント回りでもそうですよね。

おずさんや トムさんなんて人に 私なんてとてもお話なんて出来ない。

メールなんて送っていいんだろうか??

お返事くださるだろうかって。


でも コメントなら どんな人のブログでも

コンニチハって入っていけるし

私の思ってること 感じてること 聞きたいこと書き残していけますものね。


そして丁寧な 親切なお返事いただけるし私のブログ見てご意見だって


昨日もプロフィール飛びませんよって教えていただいたんですよ。


いまのリアルなネット状況 情報 うんうん なるほどって吸収してるんです。

私にとっては宝物の山って思ってるんです。

スローアフィリは私を ドンドン大きくしてくれます。

サト愛さんに感謝です。


スローアフィリで私は変わりました。


スケジュールモデルを立てて楽しみなから

わくわしながら 自分のブログを育てていく。

今日はここまで出来たんだ。

こんな方に出会えたんだ。

そしてわからなくなったら 迷ったら

ちゃんと サト愛さんがコミュニティでひとり一人に教えてくださいます。

ブログだって ちゃんと 添削してくださるんですよ。


確かに確かに一歩一歩自分が進化していくのを感じています。

サト愛さんのの愛いっぱいに包まれて私は変わっていくのでしょう。

後は・・・私の続けるって思いでしょう。


スローライフ アフィリエイトは 2月16日に バージョンアップされました。

大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど


他には、特典のFC2テンプレートに、サト愛さんのサンプルの

テンプレートを加えられてます。


始まりはブログから


いつからだってはじめられます。大丈夫です。

他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。


このバージョンアップされた スローアフィリで 

一緒に自由で気ままなスローライフ送ってみませんか。

稼いでみませんか!!!

ブログだけでも 充分稼げるスローアフィリです。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして、りょうと申します。

サト愛さんの商材はとてもわかりやすく
実行可能なことばかりですよね。

前回の商材でそう感じました。

あたしもコメント周りはランキングからやってます^^

またお邪魔させていただきます^^

応援ポチ
  • [2009/02/20 15:19]
  • URL |
  • りょう☆メルぞう通信掲載されました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~

ご訪問、ありがとうございました。

自己アフィリは探せば、まだまだいいものが、ありそうです。

でも、時間がなかなかねぇ~(泣

今後ともよろしくです。

ポチっと応援しておきました。

ご訪問ありがとうございます。

そうなんですか?
皆さんランキングからサイト周りなさってるんですね!!
勉強になります。

丸目さんのブログもすごいですね。
本当にチョ→がつく初心者なので参考にさせて頂きたいので・・・
これからも覗きに来させてくださいね。
ポチッv-218

こんにちは。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

私もコメント回りをしようとは思っているのですが、つい他のことに時間を取られてしまいます。

こんにちワ(^ ^

いつもご訪問ありがとうございます!
ここ数日コメント廻り
出来なかったんですが
順位40位ぐらいガタ落ちになりました(^ ^;
やってれば上がるんですケドね。

八丸目さんのブログは
Macから見ると
タイトルとサブタイトルと記事が
重なって見えてます。
ただMac側で修正して見れるので
今のところあまり気にしなくてもイイと
思います。
徐々に直していって下さいネ!

応援ポチッ☆!

丸目さん、こんばんは!はじめまして♪
まぁ太郎と申します。

ご訪問、コメント&応援いただき、
ありがとうございました~☆

ワンちゃんと過ごしながらの
ワクワクするアフィリエイト展開♪
ステキなことだと思います!

応援完了です☆
  • [2009/02/20 19:12]
  • URL |
  • ステップUPツアー☆まぁ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

60位ですかいいなぁ
僕は倍も後ろです(^^;)

記事を書いてると
コメントできないしで
なかなか進みません。

...時間の使い方ですよね。

応援ぽちっとな。
  • [2009/02/20 21:16]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

丸目さん、こんばんは。

りくうです。

ハヤトめちゃめちゃかわいいじゃないですか。

ダックスは愛嬌があっていいですね^^


コメントなら確かに有名な人でもなんか出来ちゃいますね。

そこから知り合いになったりなんてこともありますからね。

応援ぽちりっと
  • [2009/02/20 22:55]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

いつも訪問
ありがとうございます^^
お世話になります
メグです^^

ランキング60位♪
おめでとうございます♪
やっぱり
コツコツが大切なんですね^^

☆応援ぽちです☆

はじめまして!
megumeguと申します。
ブログへの訪問とコメントありがとうございます。

ブログランキング60位、凄いですね。
おめでとうございます^^

ワンちゃんの写真を拝見させていただきました。
可愛いですね♪

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
またお伺いさせていただきます。

ぽち♪っと応援済みです^^

おはようございます!

Sappです。

ケイコさん、おはようございます。

いつもご訪問&応援に感謝です。

サト愛さんの女性だけでなく

男性もひきつける人間性の大きさは

すごいと思います。

成功への近道はブログの出来栄えとか

ランキングがどうとかより

本当は人間性を磨くことかも

しれませんね。日々修行ですね。

☆応援です!

丸目さん、
おはようございます。コーインです。

いつも有難うございます。

楽しむ事が一番ですね。

楽しんでいれば、続けていけますし
成果は必ず出るものですから、
頑張って下さいね。

さと愛さんがいらっしゃれば
鬼に金棒でしょうか。

では帰ります。応援!!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

アフィリは楽しみながらできるのが
一番ですよね^^
すこしずつ自分も成長していけますね。


応援!!
  • [2009/03/04 18:31]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/22-76fbd252

