スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト サト愛さんがいう稼ぐ力と読む力 

スローライフアフリエイトで一番大切なのは 読む力なんでしょうか。



犬にだって 嘘ついたらいけませんね。

我が家の ミニチュアダックスのハヤト 今日はご機嫌斜めなんです。

私が嘘をついたから・・

何があったかって思われた方はこちらを見てください。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう



さてさて今日のレポートです。

商材を購入したいけれど、何がいいのか

何を基準にすればいいのか迷っている方、

購入したけれど、どうやって活用すればいいか
分からない方、ぜひ、ごらんくださいね

スロアフィに学んだ『賢く情報商材を選んでフル活用する方法


もっともっと詳しく知りたい方は 2月6日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト



今日も頑張ってます。
人気ブログランキングへ

さてここからが今日の記事です。


読んだつもり やったつもり わかったつもり

よくありますよね 一回読んで済んじゃったって。

よくありますよね

一回読んでいえ一回見てああ~~わかんない。

難しい 私には出来ないわって。

スローアフィリを手にして初めてスケジュールプランを読んだ時でした。

サト愛さんが書かれていました。

つもりはやめてしっかり 何度も何度も 読んでください。
プリントアウトして読んでくださいって。

これほんと 大切ですね。ポイントです。


最初はわからなかっても2度目は形が見えてきて

3度めは 概要がつかめて

4度目で 実践出来る。作業をしていても 確認のためにまた読む。


そうするとね ただ単に作業 してるだけじゃなくって

なんで・・こうだから こうなるからこの作業するんだって

マニュアルの 本質が見えてきて

そのマニュアル自体が自分のものになって来るのを感じます。

あそうか・・・これはいけない・・・って気づきも生まれてね。


こうして何度も何度も 読むことによってマニュアルが 自分のものになったとき

稼ぐ力がパワーアップされて 付いてくるんでしょうね。

後は実践あるのみです。



稼ぐ力は、読む力に、大きく影響されるって思います。

だからマニュアルは 読みやすい方がいいですよね。

スローアフィリは

読みやすく、わかりやすいようにと、

ブログ編、メルマガ編、加速編、心編と分けられています。


わかりやすくて楽しく ワクワクしながら読めます。

私はもう10回以上は読んだかな。

だから大体知りたい記事はどこにあるかってわかるようになりました。


現在進行形で、サト愛さんがが実践しているノウハウが

スローライフアフィリエイトです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは

続けることなのです。


スロアフィは、ブログだけでも、稼げるノウハウです。

そして、わたしのあなたの自信を育てていけるノウハウです。


2月16日にスローアフィリはバージョンアップされました。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど

さあバージョンアップされたスローアフィリしっかり読んで

あなたも稼ぐ力 つけませんか!!

一緒に夢つなぎしょう!!実現しましょう!!

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



人気ブログランキングへ

コメント

訪問、感謝です

ご訪問とコメント、ありがとうございました。

スロアフィでされておられるのですね。

第二のサト・愛さん目指して

頑張ってください。

応援、ポチっとしておきました。

こんばんは、あっぴーです。

コメント、応援ありがとうございます。

あっぴーもかなり心編 心のありかたには助けられました^^

何回読んでもいいです。

応援ポチッ♪

こんばんは。

サト愛さんを目標にされている方、多いですね!本当に良い商材なんでしょうね!!

応援ぽちり!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

ケイコさん

こんばんわ。りくうです。

コメントありがとうございます。


ハヤトしっかりと迎えに行ってあげてくださいね(爆)

お父さんとハヤトの差がちょっとおもしろかったです^^

ちょっとこの記事のコメントと関係なくなってしまいました^^;

応援ぽちりっと。
  • [2009/02/21 23:12]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさま

ご訪問ありがとうございました。

ハヤトくん可愛いですね。
僕の事務所の近所にも同じ種類
(だと思います)のワンちゃんがいます。
散歩の時に事務所の横を通るので、
良く合うんですが、すごく臆病です。

ちょっと近づいただけで飼い主さんの
うしろに隠れちゃいます。
でも、最近ようやく慣れてきて、
すり寄ってきてくれます、
なかなかウレシイものです。

それにしても、ハヤトケイコさんの文章、
読みやすいです。
参考にさせてくださいね。



  • [2009/02/21 23:48]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もし あなたが
もう充分に稼いでいらっしゃるのなら

この『ワクワクするお話』は
どうか他の人に譲ってあげてください。

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。


2日間雪かきで疲れました。

メールちょっと待ってくださいね!

スロアフィのマニュアルは読めば読むほど不思議な気づきが生まれるので
何回も読んで不得意を攻略していってくださいね。


また来ますね。

応援ポチっ!

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

ハヤトクンまじかわいいですね。

小さい犬は好きです。

家にも犬がいますが番犬です。

普段はおとなしいですが、知らない人が来ると思いっきりほえます。

やっぱり番犬です。

芸はお座りくらいですね。

雑種です。


また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/23-ba01461c

