スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト サト愛さんが教えてくださる心の持ち方って 

今年ももう2月が 終わろうてしてます。

春間近 時の経つのは 時間はあっという間に 過ぎていきます。

ウズウズしてる場合じゃないんですけど・・


皆さんは ドッグイヤーって言葉 知っていますか??

目まぐるしく時が流れていく様

犬の寿命が 短くって人間の過ごす時間単位と換算してもの悲しいたとえなんですね。



ドッグイヤーについてもっと知りたかったら今日のハヤトこちらです。
はーちゃんと楽しく暮らしましょう。

それでも犬はハヤトは短い時間で 今を このときを精いっぱい生きてる。

思うんです。ぐずぐず いらいらしてる場合じゃないって

私はハヤトより いっぱい時間あるんだ。

有意義にワクワクしながら生きてこって。


サト愛さんが 時間が足りないって悩んでいる私たちに教えてくださる
時間 短縮法 管理術です。

私いつもしっかり読んで実践してるんですよ。ぜひお役立てくださいね。
1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の秘密



もっと詳しく知りたかったらこれです。スローアフィリは2月16日にバージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト



今日も頑張ってます。よろしくね。
人気ブログランキングへ


さてさてここからが今日の記事です。


毎日ブログを更新しながら 自分のブログを見つめつつ

こんなことでいいのかしら?稼げて行くんだろうか?

モチベーションが 下がるときってありませんか?

私は スローアフィリを実践していて学びました。

サト愛さんに親愛なるサト愛さんに教えていただきました。

自分より今の自分より ひとつ上を見なさいって。


たとえばブログが書けなかった作れなった時

ブログを作ることをイメージします。ブログを作ろう夢です。


ブログの作り方はこちらをみてください。
FC2ブログの登録と作り方



そして学んで 考えて ブログが 立ち上げられて書けたら


これで ひとつの夢かなえられたんです。

今日より確かに1歩 進化しています。

私は毎日朝起きて パソコンに向かったら スローアフィリの

今日はこれをしようって計画立てます。昨日より 少し上の計画を


小さなことから こつこつとひとつひとつでいいんです。

それが 10日経てば1ヶ月経てば大きな進化になっていくんですね。

少し上です。これなら出来ます。

でも 今日することを明日に延ばしてはいけないですよ。

へへへ 自分にも言い聞かせてるんです。

そしてイメージするんです。

3ヵ月後 2年後のきっと今よりもっと ずっといっぱい稼げてるであろう私の姿を

大きな夢を抱きながら 今のひとつ上の計画を実行していく。

これが続くこつですね。


でもでもでも 疲れてしまったら

どうしてもイヤになったら その日はブログの更新くらいで

パソコンから離れたっていいじゃないですか。

リフレッシュです。

私は 日ごろほったらかしてるハヤトと思いきり 遊びます!

キャーキャいってね。お散歩に出てね。

そんな時いい考えが浮かんだりしてね


アフィリエイトって 人にものを買わすっていやなイメージがあるけど

テレビで世界の王さんのお父さんが 王さんが野球選手になるときに

人を喜ばす 人のためになる選手になりなさっておっしゃったそうです。


これなんですね。いい情報をいい商材を皆さんに

ご紹介して 喜んでいただく。

これが アフィリエイトの醍醐味なんですね。

私はワンちゃんのお洋服もはーちゃんのわんふくで作っています。

やっぱりこのお洋服を着た飼い主さんとワンちゃんの微笑を見たいから

イメージして作っています。喜んでいただけたら最高!!


皆さんに喜んでいただきたい。

そう思ってそう願って私はアフィリエイト実践してます。

思いは思いはきっと叶う。

そう信じていきませんか。


スローアフィリではこんな心の迷いもサト愛さんが心編で温かく導いて
くださいます。

いつからだってはじめられます。


後はあなたの思いと 続けようって気持ちだけです。




はじまりは、ブログから・・

PC音痴だったサト愛さん???ほんとかな しっかり稼げるようになった

アフィリエイトノウハウ。


あなたも、この方法で自由で気ままな

スローライフを送ってみませんか?

一緒に前進しましょうよ!!!


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。


スローアフィリは2月16日にバージョンアップされブログ編が強化されました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは^^

毎日のブログ更新さえ出来ません><
アフィリエイトというよりも、
日記と化してるかも・・・です(笑)
応援です♪(^-^)

ご質問の件

ハヤトケイコさん

こんばんは、おーいしです。

ご質問の件ですが、
どのあたりが不明なのか
お知らせください。

出来ましたら、僕のブログの
メールフォームからお知らせ
頂けるとうれしいです。

SNSからでもいいですが。
その場合「おーいし」で検索して
見てください。

よろしくおねがいします。
応援しますね。ぽちっとな。
  • [2009/02/22 21:29]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

はじめまして。
先日はブログへのご訪問・コメントありがとうございました。
楽しくワクワクしながら1000万へ・・・すてきですね。
私も頑張ります☆

応援☆

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

丸目さん、こんばんは。

りくうです。

ドッグイヤーって良く考えると悲しい例えなんですね。

犬の寿命は人間より短いので悲しいお別れは覚悟しないといけないですよね。

なんか寂しいですね。。。

応援ぽちりっと
  • [2009/02/22 22:21]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

いつもいつも、ご訪問していただき
ありがとうございます。

正真正銘の中高年、倭人です^^


アクセスランキング、凄いですね。

短期間(?)で、もう50番前後なんて羨ましいですよー。

私はまだ200番前後ですが、ハヤトさん、目標にしますね。

これからも、ともに頑張りましょうねー。

応援、ポチッと^^

こんばんは高山です

私はこの世に答えなどないと思っていますから、自分の考えたことを信じて作業をしています

応援します

おはようございます。下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

私も毎日更新していたブログも土曜日を定休日にしました。
それだけでも、気分が変わりました。

マイペースでお互い頑張りましょう。

応援!
  • [2009/02/23 09:07]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/25-d427eca7

