スポンサーサイト 


スローアフィリエイトいつの間にかできる 人の輪 私の財産 サト愛さんありがとうございます。 

皆さんはお金が欲しくなったらどうしますか?

もちろん アフィリされてるんだからお金稼ぎだけど

即金じゃないですね。

私はヤフーオークションします。

ヤフーオークションで何が入札数 価格高騰するか ご存知ですか。

ずばり ブランド服です!


今回もお父さん痩せたので大きくなってしまったパパスのデニムのジャケット2着

出品したんです。

なんとなんとかなり古くって 5~6年前のものだったのに

それぞれ 10000円以上もついちゃってウハウハ!!!

でも しまった。口座が口座が お父さん名義だったんだ。

お父さんきっと小首かしげてるだろな・・・お金が舞い込んで来たってね・・・

でもでも古い ブランド服 要チェックですよ。



今日はハヤトに叱られ諭されました。
どうしたんだって?知りたい方はこちらです。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


こつこつ1歩1歩進みましょう。愛いぱいのサト愛さんメルマガです。
Q&Aもいっぱい。
はじめの一歩


もっともっと詳しく知りたい方は2月16日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト





今日も頑張ってます。よろしくね。
人気ブログランキングへ


今日の記事はここからです。


皆さん ブックマークつけておられますね。


わたしもソーシャルブックマークのAddClipsを貼り付けました。


貼っておくだけで 色んなブックマークが並んでいて便利なんだけど

やっぱ登録が結構 毎回毎回 面倒くさいって思ってたら

いつも優しい応援をくださる先輩のおーいしさんが 便利なものを教えてくださいました。

それは



ソーシャルブックマーク自動登録ソフト

なんです。

記事を書いて 登録ボタンを押すだけで

プログラムが勝手に登録してくれます。本当に簡単になって

おーいしさんありがとうございます。

嬉しくなって皆さんに ご紹介しちゃいました。


スローアフィリエイトで知りあった方です。

こうしてコメント仲間が教えてくださいます。


一人じゃないです。助け合って 励ましあって

スローアフィリは実践できます。その中に私がいます。

ビジネスは競争じゃないですね。

サト愛さんにいつも言われます。


人と比べなくっていいって・・・


1ヶ月前の自分と 比べなさいって。

自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ

自分を評価していくことなんですね。


10万円稼ぐってことは 10万円分皆さんに 提供できたってことなんですね。


結果も大切だけど そのプロセスもっともっと大事に進んで行こうって思います。


いつからだってはじめられます。

ワクワクしながら 人とのコミュニケーション楽しみながら

一緒に進みませんか。


一人じゃないんです。

助け合って励ましあって大きく大きくなっていく自分を感じましょうよ。


始まりは ブログです。


サト愛さんの 集大成バージョンアップされた
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

ハヤトケイコさま

こんにちは

おーいしです。
先輩だなんて恐縮します。
僕も先輩のあけさんに教えて
戴いたんですよ。
でもこうやって繋がって
いけるっていいですよね。

ところで、addclipsサイドバーに
付けてるとエラーになりませんか?
例えば「はてな」に登録するとき。
僕は記事の下に付けるように
しました。
  • [2009/02/24 15:09]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひこ蔵のネットで幸せ生計

こんにちは。

丸目さん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

私もヤフーオークション
やってます。

思ってもいない高値がついたら
すごいうれしいですよね。
くせになりそうです。^^

10万円稼ぐってことは
10万円分皆さんに提供
できたってこと。。。

いい言葉ですね。
自分に言い聞かせながら
その通りだと思いました。

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪

ケイコさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

ネットビジネスではとくに人と比べてもいいことないので過去の自分と比べて楽しむのが一番ですよね^^

応援ポチッ♪

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんばんは! ゴンタと申します。

お金は大切ですね。
最近、特に感じています。
サト愛さんの所でお世話になっていますが、ブログ作りも何とかできるようになりました。

これからは、収入アップでしょうか。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

お父さんとハヤト話毎回気になります。

お父さん、いきなり1万円入ってたら怖いでしょうね(笑)


ビジネスは競争じゃない。
↑これすごく響きました。

私も心に刻んどきます。


応援ぽちりっと
  • [2009/02/24 22:06]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんばんは。
コーインです。

いつも有難うございます。

そうですね。
ビジネスは競争ではないですよね。

自分のペースで一歩一歩進んで
いければいいわけですから。

頑張って下さいね。応援!!

はじめまして。

りさパパと申します。

私もスロアフィを実践しています ^^

私は本当にスロアフィと出会えて
よかったと、日々、サト愛さんや
コミュのみなさんに感謝しています。

>ブランド服 要チェックですよ。

なるほど、とても参考になりました!
余裕がでてきたら、ドロップシッピングの
方でやってみようかな?

>ビジネスは競争じゃないですね。

>サト愛さんにいつも言われます。

>人と比べなくっていいって・・・

私も本当にそう思います。

競争だと思ったり、人と比べて
いると、ただ焦る気持ちだけで
楽しく続けられなくなりますよね?

私も計画的に、自分のペースを
守って、楽しみながらスロアフィを
実践し続けようと思っています。

ただ、楽しすぎて時間が
あっという間に ^^;

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!
  • [2009/02/24 22:49]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるグログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

ソーシャルブックマーク自動登録ソフト
って、PING、トラックバックも出来るんですか?!

Macに対応してるかナ?…
Safariはブックマーク管理は便利ですけどね。


応援ポチッです☆!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/27-076d563e

