 


アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイトでモチベーションアップ! 

アフィリエイターズ・バイブル落ち込んだ時は アフィリエイターズ・バイブルの実践です!!





アフィリエイト作業をしていて モチベーションが下がっていくとき

ってありますよね。


こうなると厄介なものです。このままでいいだろうか・・・続けていて

将来の不安から・・・・今してる作業にまで 疑問感じてしまうから





そんな時は 私ね 作業量をわざと増やします

例えば 放置していたブログを更新するとか 楽天アフィリのブログも

更新するとかね。




不思議なんだけどそうして 忙しく手を動かしていると作業し続けてると

新たな気づきや発見っていうか アイデアが生まれてきてね



今度は モチベーションが加速してくるんですよ!!よっしゃ!!って

そんな一日でした。


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

アフィリエイターズ・バイブルでの物販アフィリエイトは

商品名=キーワードを中心に キーワードでターゲットを絞って

濃いアクセスを得られるようなサイトをワン話題で ワンサイト作り



そんなサイトを 記事を重ねていってその商品のカタログみたいなものを

作っていくって方法ですが




やはりアクセスは流さないといけませんよね。

そのために支援用のサイトも 作るわけですが



私 放置していたブログを 一つ一つ 更新しつつ ふと思いました。

このブログ・・・・ここからもアクセス 流したらいいんじゃない!





でそれぞれのブログに 自作自演がバレバレにならないように

さりげなく 記事の中に商品名のキーワードを盛り込んで・・・・

これ結構 頭脳プレーなんです。



物販サイトへ飛ばしたり サイドにリンク貼って飛ばしたり

被リンクは多ければ多いほどいいもんね。

目から ウロコって感じです。




私はこの物販サイトを シーサーブログで 作ってるんですが

シーサーブログってたくさんのブログ作れるから 

他にも楽天アフィリのブログも作っています。



アフィリエイターズ・バイブルで作った物販サイトは

マニュアルどおり検索エンジンから ブックマーク ping送信と

SEOをしっかりしたんですね。



やはり違うものですね。

何にもしていない30日の クッキー狙いの楽天アフィリのサイトとは

全然違います。




同じ シーサー ブログなのにページビューも滞在サイトも

断然 アフィリエイターズ・バイブルで作ったサイトが多い・・

まだ記事数は少ないんだけど・・・・・たいしたものです。



ゆっくり記事を読んでいただいてるって感じです。

濃いアクセスなんでしょうね。





思いました。強く感じました。

SEO対策効果って抜群なんだ。大切なんだ。

アフィリエイターズ・バイブルのマニュアルってほんと濃いよ!!凄い。

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い





物販アフィリでは濃いアクセスが命ですからね。



そして私 この物販アフィリエイト 楽天アフィリで行ってるから

たとえお買い上げいただけなくっても30日のクッキー効果も期待できるし

ほんと楽しみなんです。




物販アフィリってこうして 自分のペースで自分の考えで

実験 検証していけるんですね。

よくなかったら また 考えたらいいんだし。



楽しいですよね・・・・

どうなるだろう?ってワクワクって感じ。物販アフィリエイトの醍醐味です。






あっちこっちのブログに貼った物販サイトへのリンク

明日は どうなってる???検証楽しみです。




あんなにモチベーション下がってたのに今はギンギンです!!

テンションあがりっぱなし!!よかったね。




物販アフィリエイト始めるなら SEO対策から基礎から学べる

アフィリエイターズ・バイブルではじめてくださいね。



最初は 守です。しっかり実践していけば 破も離も 出来ますから。


今は私めちゃめちゃ!!元気です!!


最後までお読みいただきありがとうございました。



私が実践してる安価で濃い内容のマニュアルはこれ 今の気持大切にしてください。

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い

アフィリエイターズ・バイブル 凄すぎます!!濃いです。物販て凄いです。

アフィリエイターズ・バイブルを制するものは アフィリエイトを制する・・・

アフィリエイターズ・バイブル 商品選びが命です。アンテナ張りましょ

アフィリエイターズ・バイブル はじまりは日記ブログから

アフィリエイターズ・バイブル 物販も体験型レビューで心を込めて

アフィリエイターズ・バイブル キーワード選びはアフィリエイトの基本

アフィリエイターズ・バイブル・サイト作りは検証が命です。

アフィリエイターズ・バイブル 選んだ商品は愛情を持ってね。

アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイトはマニュアルどおりにね。

アフィリエイターズ・バイブル・物販アフィリエイト新たな道 見つけてみませんか!





特典はレビュー記事でお確かめ下さいね

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビュー


特典請求フォーム




アフィリエイターズ・バイブルのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る


ご購入はこちらです!!!

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる






コメント

こんにちは。genieです。
シーサーは便利ですよね。
私も何個か作ってました。今は・・・(笑
まあそのうちまた作ると思います。
広告を貼り付けると明日が楽しみに思いますね。

応援してます~☆
  • [2009/10/02 09:29]
  • URL |
  • 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
コメント、いつもありがとうございます。

物販アフィリエイト、やっぱりSEO対策が鍵になりますね。
私も将来的に作りたいサイト、被リンクとかサイトのボリュームについて、色々と対策を検討中なのです。
検索エンジンから、コンスタントに訪問者が集まるようになれば楽なんですけどね。

いつもコメントありがとうございます
しんとんです 

物販のSEOって重要ですね
訪問者さんが長く読んでもらえるサイト作り
ここにも気を付けてやらないとダメ
やること満載ですね^^

応援ポチぃ

イオです。

いつもありがとうございます。


私も今日、物販サイトを
コツコツ作っていました。

私の場合はモチベーション下がったら
寝ます(笑)

昼でも、夜でも、朝でも・・・・

寝たら、スッキリする都合の良い
性格なんでしょう^^


ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/10/02 17:34]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

いくつもサイトをやっているのですね。

モチベーションが下がる時ありますよね。やっていると上がったり下がったり波があり過ぎる?私です。

応援ぽち
  • [2009/10/02 19:38]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

SEO対策は
効果が実感できると
嬉しいですよね^^

seesaaブログは、
元々SEOに強いので、
相乗効果が出たんでしょうね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/02 20:44]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーションが下がって
作業量を増やすなんて
考えが私には浮かんできませんでした。

確かに良いアイデアが浮かぶかも知れませんね。
私にはできないような気も・・・。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/10/02 21:05]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは。恵です。
いつもありがとうございます。

モチベーションさがったら、私はおいしいものを食べに出かけちゃいます♪

そして、寝ます。笑

hayatokeikoさんの姿勢には驚かされました。

本当はそれぐらいやったほうがよいのでしょうね。

このブログにくるたびに物販に興味をそそられる恵でした。

応援済みです☆
  • [2009/10/02 21:25]
  • URL |
  • 恵☆2ティアさんつきました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんは。

物販サイトにもさっそくアクセスが来ているとは、
今後が楽しみですね。

テンションが下がったら、作業を増やしてテンションを上げるとは・・・
恐れ入りました^^

応援します。

メインブログは情報だけ!マインド伝えるならサブブログがオススメな理由とは?】

ハヤトケイコさん
アフィリ息子です。

自作自演サイト僕も
作りましたから
何か違和感ないようにするのが
難しいですねw

僕はアメブロで
紹介したり
わざとコメントに残します^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!


追伸

コメントくれましたら
僕が自分のブログにコメント返しますので
よかったらまたコメントください♪




  • [2009/10/02 22:59]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

モチベーションが下がると作業量を多くするというのはすごいですね^^。

私の場合はそうするとパンクしてしまうタイプなので、本当にすごいなーって思います^^。


今日も応援しました^^。また来ますね^^。

こんばんは☆ 詠美です♪

IP分散されてるブログをたくさん持っていると、
ブログ・サイトアフィリでは資産になりますよね。

私も作らなきゃと思いつつ、
いつも後回しです^^;

モチベーションが下がった時にする作業に、
機械的にできる作業の1つとして、
しっかり加えておこうと思いました。

応援☆です♪
  • [2009/10/03 01:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/276-eb08452e

