 


アフィリエーターズ・バイブル コメント回りと実践との関係 

アフィリエイターズ・バイブル コメント回りで知った物販アフィリのコツ



コメント回り コメント返しされてますか

スローアフィリを 実践して最初に驚いたのが コメント回りをするってことでした。

コメント回りってコミュニケーションを作ることでなんで アフィリエイトとって思いました。




でも大切なことだったんですね。

被リンクがいただける バックリングですね。

検索エンジンに インデックスされたりページランクがあっがたり



SEO的にも大いに役立つものだったんですね。



でも 最近私 塾でよく注意受けるんですね。

優先順位を考えてコメント回りしなさいって!!



今すべき作業があるならコメント回りはやめなさい!

時間の無駄です!!



そのとおりだけど 凄く考えてしまうんです!!

私にとってコメント回りとは・・・あなたにとってコメント回りとは・・・・


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

もちろんね ブログ更新して コメント回りして

それで 一日お終いってのは もってのほかですけどね。



私にとってはコメント回りは SEO対策はもちろんだけど

それ以上に 情報の収集 そして先行く人のブログに接し

その戦略 戦術学ばせていただくっていうのが大きな意味もってるんですね。




いま実践してる アフィリエイターズ・バイブル

この商材もコメント回りで知って 学んで 欲しくなったんだし



私が今まで 購入して実践してきた商材は 全部コメント回りで知って

そしてその実践されてる記事を見たり レビューをみたりして

じっくり考え 検証して購入したものです。まさにコメント回りからです。





今 実践してる 物販アフィリエイト アフィリエイターズ・バイブル

どちらかって言えば サイトアフィリに近いんですね。



情報商材アフィリエイトとはまた違った キーワードの選び方

商品の探し方 記事の重ね方 サイトの作り方あります。



もちろんアフィリエイターズ・バイブルの マニュアルで全体を学びますが

実際 実践者でないとサイトアフィリ経験してみないとわからない 気づかない

コツってあります。

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1





私はコメント回りをしている 超トップアフィリエイターさんのサイトから

その秘訣を知り その方からいただくコメントで大いに ヒントをいただいています。




最近の凄い情報量!!メルボックス バンバン!!!

そして 次々発売される新商品!!もうわかんない・・・・・




パンデミック ドドンパ グレイト!!

みんな欲しかったです。セールスレターや 飛び込んでくるメール見る限りでは

だって情報商材ですから 中身わかんないしね。





でもコメント回りで それぞれの方がブログで書かれている

パンデミックは 自分が 実践していないものもアフィリエイトしてしまうことや

ドドンパの動きの重いことや 楽天ブログしか使いにくいこと

グレイトは 中上級者しか扱うのが難しいこと




そんな事がわかりましたものね・・・・・

コメント回りをして思いとどまったんです。




わたしの情報源はコメント回りで その方のブログをじっくり読ませていただく

そんな形です。



トップアフィリエイターさんなら コメント回りしなくっても

体が アフィリエイトを知って 感じておられるでしょうけど




私みたいな 後発組は まだまだ先ゆく人の記事が 意見が ブログが

大きな勉強の場だって思っています。




今日もねアフィリエイターズ・バイブルを実践していて

売れないサイトは どうしよう??って疑問を持って

私の感じたこと ブログに書いて置いてんですね。




嬉しいことに ちゃんとその方から適切なアドバイス コメントいただいて

大きな自信になりました。




私は 私にとってはコメント回りは大きな財産であり 今の私の指針と思っています。




ただ・・・それに要する時間と 自分の作業量と時間

これが 今の私の一番の問題のような気がします。




最後までお読みいただきありがとうございました。




私が実践してる安価で濃い内容のマニュアルはこれ コメント回りで知りました。 しっかり検証して売れるサイト作ってくださいね!

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い

アフィリエイターズ・バイブル 凄すぎます!!濃いです。物販て凄いです。

アフィリエイターズ・バイブルを制するものは アフィリエイトを制する・・・

アフィリエイターズ・バイブル 商品選びが命です。アンテナ張りましょ

アフィリエイターズ・バイブル はじまりは日記ブログから

アフィリエイターズ・バイブル 物販も体験型レビューで心を込めて

アフィリエイターズ・バイブル キーワード選びはアフィリエイトの基本

アフィリエイターズ・バイブル・サイト作りは検証が命です。

アフィリエイターズ・バイブル 選んだ商品は愛情を持ってね。

アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイトはマニュアルどおりにね。

アフィリエイターズ・バイブル・物販アフィリエイト新たな道 見つけてみませんか!

アフィリエイターズ・バイブル ドロップシッピングも効果的だよ!

アフィリエイターズ・バイブル・ASPは たくさん登録すべきです

アフィリエイターズ・バイブル キーワードはお客さまの痛みです

アフィリエイターズ・バイブル 商品選びはお悩み解決で!!

アフィリエイターズ・バイブル 売れるサイトを売れてるサイトを作っていくには






特典はレビュー記事でお確かめ下さいね

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビュー


特典請求フォーム




アフィリエイターズ・バイブルのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る


ご購入はこちらです!!!

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる

 

コメント

いつもありがとうございます
しんとんです

コメント回りで知る事
多いですね
僕もコメント回りして
情報収集してますけど
気付くと 時間がないっていう状態あります
ムダじゃないって思いますよ

応援ポチぃ

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

私もコメント回り…というより、ブログ回りで情報集めたり、勉強させて頂いてます。
ブログによっては、コメント残したり、置手紙クリックだったり、ランキング応援のみだったりもしますが。。。

色々と読ませてもらうことで、得ることも多いです。

こんにちは、さんごです。

コメント回りについてのご意見、同意です。

実はドドンパについては、全く同じような感じで…
私も「これ買おうかなー」と悩んでいた時に、

コメ回り先にて
「重い」というのを聞いて、思い留まりました。

情報収集になりますし、
他人のブログを見て学ぶ事も、たくさんありますよね。

応援、ぽちっ☆です♪

★ゆーりん★半年以上放置してもアクセスの途絶えない●●●●のブログを使って、資料請求アフィリエイトで月10万の報酬を得る方法!ほったらかし可能です。

ハヤトケイコさん
アフィリ息子です。

コメント回りって
案外知らない人いるんですね。

まぁ僕も最初は
知らなかったですけど^^:


ブログ応援ぽちっ!!






  • [2009/10/08 16:36]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

コメント回りで初めて分かる情報って
結構多いですよね^^

私も他の方のレビューを見て
商材を購入することが結構ありますね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/08 20:59]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

他のサイトを見て得られることって
ホントにたくさんありますよね

まだまだ勉強中です!

こんにちは^^。

私にとってはコメント周りは楽しみの時間の一つです^^。

やっぱり色々な情報収集が出来るというのもあるのですが、ブログを通しての人との触れ合いがとても楽しくて…^^。

CACのサイトを早速チェックしました^^。なかなか自分の思うようになるお金がなかなか出来ない専業主婦の私には「激安」という言葉がとても魅力的です^^。
もう少しじっくりと拝見をさせていただいてから、購入を検討しますね^^。
もちろん、ハヤトケイコさんが「買ってください」って言っているわけではないとわかっていますので、ご安心してくださいね^^。

今日も応援しました^^。また来ますね^^。

こんばんは高山です

私はコメント周りの頻度を今は2日間隔であけていますが、それでも返事を下さるアフィリエイターには感謝します。

応援します
  • [2009/10/09 00:15]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪


コメント回りを最近始めたんですけど、
いろんな他の頑張ってるアフィリエイターさんを見て
刺激になるし、

まだ買っていない教材について
どんな内容なのかなとかもわかるので
自分が購入したいものを探しやすいですよね☆

気づくとこんな時間!ってことありますけど、
得るもの大きいです☆

応援☆です♪
  • [2009/10/09 02:07]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

お久しぶりです^^

コメント回りから得る情報は貴重ですね。
時間が許す範囲ではやっぱり行う
べきではないかなと思います^^

応援です♪

PS
心機一転ブログを移転しました!
改めましてよろしくお願いしますm(__)m
  • [2009/10/09 04:51]
  • URL |
  • ZIG@ブログ引っ越しました。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/282-1f97eaa8

