スポンサーサイト 


スリーライフアフィリエイト愛いっぱいで与えたら愛いっぱいで帰って来る。サト愛さんの心だね。 

スローライフアフィリは無償の愛??


犬と暮らす醍醐味ってなんだって思います?

可愛い?癒される。それもあります。

でもでも 私 無償の愛だって思うんです。

心の底から本当に愛を与えたあげたら いっぱいいっぱい愛してあげたら

言葉なんって通じなくったって 言葉を越えた絆がなんの邪心も無い愛が生まれます。

熱い熱い信頼関係ですね。


アフィリしていて思うです。

先ず大切なことは 人のためになっているか、

皆様が 喜んでくださるか。いい情報をお伝えできてるだろうか。

愛を私の愛を気持ちを心を伝えられてるかってことなんじゃないかって

もちろんそこには 報酬が発生しますが

それに十分応えられてるんだろかってことかな。

流れるものは無償の愛の原点じゃないのかなって最近思ってるんです。



私を そんな思いに優しさにに変えてくれたものはこれです。
2月 16日に バージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト



今日は我が家のミニチュアダックスハヤトお誕生日です。
気になった方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。



今日も頑張ってます。よろしくね。
人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。


ついつい ブログの記事が長くなって これスクロールでもどるのって

ちょっと邪魔臭いか持って思っていたら

私の信頼する 先輩のムダ禁サブさんって方がおもしろいお名前でしょう

教えてくださいました。それは

確かにね 他の方の ブログ見ててもスクロールして戻るのイヤになりますね。


で そこでページの最後に『ブログのTopへ戻る』などと

いれて飛ばしてあげると親切ですね。


ムダ禁サブさんが おっしゃっていますが

これは内部リンク強化のためにぜひやっていてほしいことだって


記事が増えれば増えるほど、キーワードの幅も増えるので

TOPページ以外から来る確立が高くなります。


そこで 『ブログのTopへ戻る』 を入れることで

TOPページへ誘導することが重要となってきますよね。


方法はすごく簡単 ちょっとガタガタしたけど

つけてみました。





基本の形はこちらです。

<a href="    " target="_blank"><u> </u></a>



これを入れると下線がつきます。入れても入れなくてもいいですが、
  ↓
<u> </u>



これを入れると今のブログの画面のほかに別窓でブログが立ち上がります。
  ↓
target="_blank">



だから本当の基本形はこれです。
  ↓
<a href="    " ></a>


<a href="あなたのブログのURLです" target="_blank">TOPへもどる





ただし これは < の部分は半角に変えてくださいね。表示するために 全角にしてます。



これでスッキリしました。


訪問してくださる方のためでもありますよね。


これ全部 ムダ禁サブさんのレクチャーです。

岩手 雪いっぱいで雪かき大変なのにメール送ってくださってありがとうございます。


スローアフィリを実践したいたらコメント回りをしていたら

こんな素敵な出会い 御指導いただけてなんてなんて幸せなんだろうって

また一人じゃないって勇気が元気が湧いてきます。


スロアフィの基本は、読者の方と皆さんとの信頼関係を

築いていくことです。


だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。

こんな素敵な出会いがあります。自分が大きくなってきます。


はじまりはブログから・・・

ブログをはじめたからたくさんの方と知り合えました。

助けていただいています。


いつからはじめても大丈夫です。

あとはあなたの私の思いと 続けるっていう勇気だけです。

さあ一緒に前進しませんか!!1歩踏み出してみましょうよ。


サト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

ハヤトケイコさま

こんにちは、おーいしです
いつもありがとうざいます。

僕も多少は記事書くのも慣れてきて
長~くなってきました。
やっぱり戻るの大変なので、
コレ、使わせてもらいますね。

アガペーでぽちっとな。
  • [2009/02/25 14:53]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは
Q太郎です。

いつも温かいコメントそして
応援ありがとうございます。

サト愛さんの商材を
実践されているのですか?

頑張ってください。
応援します。

そして、ポチッとします。


初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

ケイコさん、こんにちは。

りくうです。


犬を飼うのは無償の愛。
響きますね。

TOPへ戻る。ユーザビリティー大切ですね。

確か、FC2でも各記事のトップに戻る設定も出来たような気がします。

実際にFC2を使っている人に教えてもらうといいかもしれないですよ。

記事の読み返ししてもらえますから^^


応援ぽちりっと
  • [2009/02/25 17:57]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんにちは、夢☆案内人です。
訪問&コメント有難うございます。
アフィリエイトしていると、
素敵な出会い沢山ありますね。
続けるモチベーションになりますね。
同感です!

心を込めて応援です!

こんにちは!!
私も、又来ちゃいました!!
いつも、コメントありがとうございます。
ハヤトケイコさん のコメント・・・
癒されますv-238

応援ポチッです。

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
サト愛さんの商材は愛にあふれていますよね^^

ダンケネディの無料レポートぜひとも
もらわれてくださいね。
そこからアフィリ登録もできると思いますよ。



応援!!
  • [2009/02/25 21:44]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/29-877baa93

