 


ワンデイアフィリエイト ブログの記事は心を込めて 時間かけたいです。 

ワンデイアフィリエイト 時間はかけるものです。




ワンデイアフィリエイト 主人も始めだしたんですよ。


こういっちゃ何だけど 主人のパソコンのスキルはブログの図解を見て

ブログが作れる書けるってくらい



私から見たら 初心者なんだけどね・・・



ところがサクサクって作っていい記事書いてるんです!!

工夫してね


ちょっとショックっていうか 頭うっちゃいました。





思うんだけど 主人の今のとこの PCの作業は これだけ

初心者だけに一点集中して 心込めて 考えて書いてんだよね。

ちょっとお見せしたいくらいです。



ここにワンデイアフィリエイトの秘訣あるきがして・・・・




その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ワンデイアフィリエイト


ひとつの ブログを立ち上げてひとつの教材で ワン記事書いて

そんなブログを ドンドン立ち上げていく 作っていくサイトアフィリエイト

どれだけ ブログが 量産できるかってのがキモだって思います




でも 作ればいいってものじゃないって思いますよ。


キーワード検索からやって来てくださったお客さまは

やはりその教材に その内容になんらか 興味を持ってこられてるって思います





そこに 販売ページ そのまんまリライトした記事だったら

極めて 事務的で つまんない魅力ない記事だったら

すぐ閉じられちゃいます




せっかく 来ていただいた濃いお客様なのに

こんなブログいくら量産したとしても意味ないですね。




私はね ワン記事だけど その記事の内容はなるべく 自分の言葉を

多く使い 自分の気持 心の残るセンテンス入れるようにしています。


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





で・・・で・・・で・・・そこんとこに その作業に 時間かけたいですね。

検証したり 検索したりして いい言葉心残る記事 書きたいですね。





時間をかけたいところには時間をかけたい!!!

そこで大切のなのが時間管理!!



ほんとネットの作業って多いです

メインブログの更新  物販アフィリのサイトも 作らないといけないし

ワンデイアフィリエイトの 実践もしなきゃね・・・コメント回りだって大切だし・・・・・



とにかく時間ないです。



でもね 私の尊敬するトップアフィリエイターさんなんて ハンパじゃない。

私の 数倍も作業されてます。


そしてきちっとコメント回りもされてます。



どこにそんな時間があるんだろうって思うくらい。

時間管理が 上手なんですね!!



かせげてる人はこの時間管理が 効率よく出来てる人なんですね!!

時間管理の 重要性 知っておられるんでしょね。





私最近 一番時間をとられていたコメント回り短縮できてます。

このレポート読んでからです。

マカロンのコメントまわりは”ゆっくり”と”速く”の”2つをマスターする!!

いつも楽しい 愉快なためになるピリリとした記事書かれるマカロンさんです。

是非 DLしてみてください!





こんな方法で あの機能で コメント回りがこんなに短縮できるなんてって

感動です。コメント回りの意義も学べます。



これで1時間もワンデイアフィリエイト実践の時間増えました。




ワンデイアフィリエイト 主人が実践できるほどシンプルで簡単で

やさしいマニュアルです。



作業はスピーディに でも記事は少し時間をかけて 心を込めて

作りたいですね。


喜んでいただけるブログ作りたいです



あとは 続けていくって言う覚悟と思いと実践だけです。

しっかり頑張っていきましょう!!!




そんなワンデイアフィリエイト 11月3日 値上げです。


最期まで お読みいただきありがとうございました。



私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい
 楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る


ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる


コメント

ハヤトケイコさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

ご、ご主人さまも
ワンデイアフィリエイトはじめられたのですね~^^

すごい!!

今後が楽しみですね~


夫婦お二人共通のものがあるって
素敵です^^


心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/11/02 09:56]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です^^

いつもコメントありがとうございます!

マカロンさんのレポート最高ですね^^

僕今この方法で

コメント回りやってます^^

応援ぽち♪
  • [2009/11/02 11:00]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hayatokeikoさん

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。

ワンデイアフィリエイト。とっても気になっています・・・。

あちこちで話題に上っているので、購入してみようかなぁ。と思いつつも
あまり手を出すとだめな気がして、時が来たら。と思っています。

だんなさんも始められたんですねー。

夫婦で同じことに取り組めるって素敵です☆

応援です♪
  • [2009/11/02 13:08]
  • URL |
  • 恵☆相談メールいただきました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます
しんとんです

夫婦でアフィリエイト
良いですね^^
うちの奥さん まったく興味なしです

しんとんも マカロンさんのレポートの技で
時間短縮できて
実験時間が増えました^^

応援☆彡

こんにちは。
葵です^^

ご夫婦で実践されてるなんて
いいですね~♪

わからないことは
教えあいながら・・・
いいなあ~^^

ワンデイでの成果報告
期待しています!

応援☆
  • [2009/11/02 15:37]
  • URL |
  • 葵@半年で100万円達成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スタモです^^お世話になります。

うちも嫁がやっています。
もう言う事聞かなくて大変・・・

羨ましいです 笑

では応援です♪
  • [2009/11/02 16:20]
  • URL |
  • スタモ:サイトアフィリで稼ぐ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、メタきんです。

夫婦揃ってワインデイってのが
すごく素敵ですね♪

ご主人様のブログに興味深々です^^

マカロンさんのレポは
コミュブロの基本である
コメント回りには役に立つ内容でした。

また、お邪魔します^^

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/02 16:50]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ブログ経験があるなら、
あとは記事ですね。

それも数十記事、数稽古すれば
スピードもアップしていくでしょうし、
ライバルサイトも研究するといいですね。

良くないブログは反面教師として、
良いブログはエッセンスをもらう。
そうやって改善していけばいいと思います。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/02 17:24]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

時間管理が大事ですね。

時間を有効に使いたいといつも思います。

応援ぽち
  • [2009/11/02 18:35]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

人に役立つレポートや記事を書いてみたいですね。

僕は、基本的にサイトアフィリメインなので

1つの作業に集中って訳にも行かないんですよね^^;

なので、なかなかレポートも作成できません。

応援ぽち!

こんばんは☆ 詠美です☆

記事は心をこめて、
お役にたてるような媒体作りたいですね♪

そのためにも、マカロンさんのレポート、
とってもお役立ちですね♪

応援☆
  • [2009/11/02 21:44]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

ワンデイアフィリエイトも
明日が値上げですね^^

それまでに行動を起こす方は
どのぐらいいらっしゃるんでしょうね^^

応援です!!
  • [2009/11/02 22:57]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

ご主人、頑張っていらっしゃるのですね^^。記事を書くのは心を込めて…、本当に大切な事ですよね^^。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

こんばんは高山です

記事を書くのはなかなか大変です。私は数百記事書いています。アーティクルは何百記事書いてやっといいものがかけるものだと思います。

応援します
  • [2009/11/02 23:45]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさんこんにちは☆
ご主人も実践されて、ともにがんばられてるとはすごいですね!
これからが楽しみですね^^

心をこめて応援ぽちです♪

  • [2009/11/03 06:20]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

訪問者のことを考えないと
スパムブログでしかないですからね。


自分が稼ぐことだけを考えずに、量産
作業はしていきたいです。

応援済みです^^

こんにちは

hayatokeikoさん

こんにちは。お元気ですか?

少しご無沙汰しました。

旦那さんも順調にアフィリエイト進んでいますか?

また寄らせていただきます。

応援です♪
  • [2009/11/06 09:13]
  • URL |
  • 恵☆知らないうちに報酬が♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/308-72b8f606

