 


ワンデイアフィリエイト キーワードは時間短縮で強いキーワード選びましょう 

ワンデイアフィリエイト 時間の管理大切です。


毎日が ワンデイアフィエイトにどっぷりつかってる私ですが

今日は ちょっと情けない・・・・




私 これでも 一応リアルな主婦です。

愛するワンコのハヤトとも暮らしています・・・これが手が かかるう~~~~~

週に2日は お友達のショップのお手伝いもしてます。




結構忙しいんです・・・・・

その合間をぬってPCに向かってるわけで

効率の良い 作業が私にとっては 大切なことなんですが



なんと今日 ワンデイアフィリエイトでブログ立ち上げて記事アップするのに

2時間近くもかかってしまった・・・・・・涙・・涙・・・・





その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

いやぁ・・いつもならブログ立ち上げて記事アップするのに

小1時間もかかんないのに・・・





だいたいどこのブログでもカスタマイズは 方法は似たりよったり

ちょっと管理ページの回りを見渡したら 簡単にわかるんだけど

今日のブログは ちょっと複雑・・・ややこしい・・・・




わかりずらくって 悪戦苦闘

記事のレイアウトも思うように動いてくれない。

一体 どうなってんだ!!じりじり焦せって2時間も・・・・




ワンデイアフィリエイトでは 基本的に1ブログ1記事しか書かないから

それだけだから 十分納得したブログにしたいですね。

ま いいかって妥協はしたくないですから。必死でした。





今日は 特別時間がかかってしまいましたが

ワンデイアフィリエイトはブログを立ち上げ記事をアップするのには

ほんとは 時間はかかりません・・・・慣れてくるしね。




でもね この1記事の ブログを検索順位の上位に持っていかないと

いけないから 教材を選ぶこと キーワードを決めること

ほんと大切になってきます。何しろ1記事だけですから・・・・・

エネルギーつぎ込みたい!!!





わかりますでしょ



検索は シンプルで簡単だけど 結構時間かかりますっていうかかけないと。



でも ワンデイアフィリエイトでは 一日3ブログ立ち上げることを 提唱されてます。

こりゃ大変なことです・・・私にとっては


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





で・・で・・・で・・・いろいろ考えて時間短縮できるとこは しようじゃないかって

どっちかって言えばアナログ人間の 手作業人間の私が

キーワード選び探し 検索に限って ツールを使おうって決心しました



グーグルや ヤフーの検索では 検索自体にかなり時間がかかってしまいます!



でご紹介されたのがこれ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=43426&iid=33842


クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを

自動収集して絞り込み検索が豊富なんだそうです



まだ手にしていないんですが 買うことにしました。




ネットでの作業は時間をかけないといけないところはかけるべきです

そのためにも短縮できるところは ツールを使ってでも

効率よく進めていくべきですね。



24時間 PCに座ってられないんだから



これでかなり時間短縮されるでしょう。

一番時間をかけていた作業でしたから




一日2記事 出来ますね!!



ふと思いました

アフィリエイトを始めた頃・・・・・

ブログ書いて コメント回りして・・・・何したらいいんだろうって手が止まっていた



懐かしい思い出です・・・




ワンデイアフィリエイト シンプルでアフィリエイトの基本の基本です。

ライバルに負けない 強い キーワード見つけて

ブログ量産して行きます!



これがキャッシュポイントになっていくんですから

ひとつブログを作るたびに楽しみが 増えていくんですから



最期までお読みいただきありがとうございました




私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい
 楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る


ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる




コメント

スタモです^^

そうゆう効率を良くする投資って
かなり重要ですね^^

共感です♪
僕も先日6万の買い物しました^^
嫁に怒られたのは内緒です^^;

応援です♪
  • [2009/11/07 11:18]
  • URL |
  • 副業アフィリスタモの小遣い稼ぎ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコ 様

ツールはあくまで作業の効率化

このツールを使えば儲かる

とかありますがそれは

やっぱりちがいますよね。

どんな効果が得られるのか

理解して使ってこそ

ツールが生きてきます

その判断間違っていないと思います。

応援済みです。

いつもありがとうございます
しんとんです^^

こんなツールがあるんですね^^
便利そうです
ツールを上手く利用して
時間短縮できれば
次に何をするかも考えられて
良いですね

応援☆彡

こんにちは

saint_asoです

面白そうなツールですね

複合キーワードは検索回数は少なくても
成約率は高くなるってことが大切ですよね

応援P

イオです。

いつもありがとうございます。


ブログって
後でも修正できるから

アクセスが増えたときに
記事を書き直してもいいと思いますよ^^

※例の件、メールしました。

ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/07 17:28]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

ブログサービスによっても
操作方法が異なって来ますよね^^

ツールは上手く使うと
かなりの時間短縮になるので、
自分にあったツールに出会えるといいかもしれませんね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/11/07 22:05]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっています。
やま蔵です(^^;

ツールは一種の道具。

ツールがあることで時間を別の部分に使うことができますからね。

大きく稼ぐには必要なものと思います。

では応援ポチッと♪
  • [2009/11/07 22:24]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

時間を短縮するために
ツールを活用
私もいくつか使っています。
短縮できるところは
しなくちゃ
時間には限りがありますからね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/11/07 23:15]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

基本的な作業が同じで

シンプルな作業というは

ワンデイを薦めてる人が

みんないってますね^^

だいたい予想ができました^^


応援ぽちっ!
  • [2009/11/07 23:30]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコ 様


ミスター2と申します
始めて訪問しました。


サト愛さんに理念が似ておりますね。
私はスロアフィはないのですが
オンリーワンも実践しています。


ワンディもこれから王道として
よい商材となると思います。


とにかく応援しておきます。




  • [2009/11/07 23:33]
  • URL |
  • ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

安定して作業がある程度軌道に乗ってくると、
作業ボリュームって
結構増えてくるものなんですよね。
そんな時こそ、作業効率を上げるために
ツールを利用するのは
とても良い事だと思います^^

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/07 23:38]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆ 詠美です♪

しなければいけない作業が、
あらかじめ決まっていて、
PCの前に座ったらサクサクと作業が進められるのはいいですよね。

無駄な時間を極力減らして、
作業効率を上げていく。
大切だと思いました!

そのためのツールも、上手に利用するといいですよね^^

応援☆です!
  • [2009/11/08 01:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/313-f64fb245

