 


ワンデイアフィリエイト アフィリエイトだけど 量産ブログだけど思いは伝えています。 

ワンデイアフィリエイト コンテンツは心をこめてブログ作り




ワンデイアフィリエイトの 実践していって今日は ちょっと落ち込んじゃいました。

めげてます・・・・・・考えれば たいしたことなんだけどね。



ワンデイアフィリエイトで ある ブログサービスで ブログを立ち上げて

記事を書き さぁ!!アップしたのですが


アップできないんです!!!


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

今日はね ちょっとニッチで 私的には これはちょっと売れるぞって

思って作ったブログでした

気入れてインパクトある 記事が書けたって 自負してました。



さぁ!これは 売れるぞって感触を抱いて 保存公開のボタンを押しました。



ありゃ!!!エラー!

それもね 公開禁止用語が含まれています。

アフィリエイトリンクや 公俗を乱す用語ってっ書かれていました。



このブログサービスアフィリエイト 不可だったんだ・・・・・

今まで 十数のブログサービス使っていましたが こんなことなかった・・・・



アフィリエイトの社会的認知度 ってこんなものなのか

まだまだなんだ。




私は アフィリエイト ご紹介業って職業 ビジネスに

人に 自分がいいって思ったものを ご紹介して報酬をいただく職業に

誇りを持っています。



だからこそ 実際必ず 自分が実践していい教材だって思ったものだけ

アフィリエイトしてきました。それが私のアフィリエイターとしてのポリシーです。





しかしながら 確かに私も 買った商材の中には 詐欺商材も掴まされ

また そんな商法が 平気でまかりとおるのも事実ですね

そんなASPもあるくらいですから。



私達のように自信を持って 正当にアフィリエイトしてるアフィリエイターが

まだまだこんな思いしなけりゃならないこの業界 胡散臭いって思われるこの業界

なんかつらいものがあります。



とは言いつつこれも事実です。


ブログを 様々なブログサービスで作成していく内には量産していく中には

こういうことも 通過点として受け止めないといけないですね。




そんな事ぐずぐず言ってる内に

私のコメント仲間が ワンデイアフィリエイト実践中なんですが

なんと一日 5ブログ作ってるって!!



私も 随分慣れてきてブログを立ち上げて ワン記事入れて

作成するのに 20分位でサクサクって できるようになったのですが



ブログのコンテンツには 記事には結構時間かけています。




自分が 悩みがあってその悩みの教材を見つけたら

何に心惹かれるか どんなところが 最初に知りたいか

どんなベネフィットで 欲しいって思うか



それを考えつつ記事の下書しています。

たとえ 1記事のベラサイトでも ベラサイトだから

私の メッセージ残したい 伝えたいです。



まして ライバルが多くなってきたこのワンデイアフィリエイト

しっかり差別化したいと思うから

販売ページのコピペだけの記事はやめたいですよね


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





ふぅ~~~~それにしても一日5記事かぁ!!!!


ちょっと難しいですよね・・・・・一日24時間なんだから・・・・




確かにね ワンデイアフィリエイト 

つまるところ どれだけ ブログを量産できるかにかかわってきますからね。



でも私には 強い味方がいるんです。

こうして今 ブログを作っている間にも この裏で健気な子が

サクサクってひたすら 私のためのお仕事してくれてます



これ!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=43426&iid=33842



調べたいキーワード入れるだけで上位に表示される 稼ぎやすい

キーワードをひたすら 拾ってくれます。涙が出るほど一生懸命働いてくれます。




この ワンデイアフィリエイトの最大の命 検索サイトに上位表示される

キーワード選定に プロの機械の力を使えることは すごい 強みです!!

最高の時間短縮です。




だから 今 ブログのコンテンツに記事に力 注げるんです






私の最も尊敬する 超トップアフィリエイターさんがおっしゃっています

サバイバル ゲームって思って続けてると

こつこつブログ 量産していくときっと生き残れる 稼げるって。




そう思うと 今ひとつブログを作りもうひとつ

私の畑に 種まいて 芽を出して実を結ぶなんて考えると



一日5記事・・・・頑張らなきゃね・・・・そう思います。




ワンデイアフィリエイト シンプルだから 簡単だから続けられますよ


最期までお読みいただきありがとうございました。


なおこのワンデイアフィリエイト 11月13日に値上げです。




私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


ワンデイアフィリエイトとの相性も抜群お助けツールです。
さくさくっと時間短縮できます。


キーワードコレクター無限




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る


ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』



キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる



コメント

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

フィリエイターに対する認知度、まだまだ低いですね。
悪質なものがどうしても表面にでてしますので、仕方のないことですが・・・。

こんにちは。イケシマです(^^)

私もワンデイアフィリ実践してます!
記事は確かに私も少し時間をかけて気を使うようにしています♪

にしても、1日15分って相当効率化しなきゃですよね。汗

応援していきます!

こんにちは、メタきんです♪

アフィリNGブログサービスって
確かにがっかりする時あります。

でも今の苦労とコツコツと実践している
日々の積み重ねが必ず良い結果になると
思います。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/12 12:37]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは 
しんとんです^^

まだまだアフィリエイトって
認知されませんね
そういう時だからこそ
きちんとやっていきたいですね

応援☆彡

スタモです^^

コメントありがとうございます!

早く作る事も重要ですけど、
僕の場合はどれだけ楽して大量に作れるかを意識しています♪

ツールを使うのも重要ですよね^^

応援です^^
  • [2009/11/12 14:20]
  • URL |
  • スタモ:サイトアフィリで稼ぐ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイト禁止のブログは、
自分のところの利益を重視したいから
であって、
アフィリエイトが嫌いとかでは
ないのだと思います。

さすがに1日5記事だと
それだけになっちゃいそうですが、
向かう気持ちがあるのは良いですね!

ライバルが減るまで続けることです(笑
今日また1個売れました。




ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/12 17:26]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

量産していくと
いろいろわかってきますね。

これもまた経験ですね^^
きっと自分の力になるはず♪

応援☆
  • [2009/11/12 19:43]
  • URL |
  • 葵@本日の2記事目に注目!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです^^


ワンデイアフィリエイト・・・
シンプルに稼ぐ方法って
どれくらい稼げるんですか?

実は、そのところ少し興味持っています。


また、どうやってシンプルに稼ぐ方法を
作っていくか。。。
というシステム(マニュアル)も
興味あります^^


私は、こうやって
コメントで交流したりする
コミュニケーション型の方が向いているようですけど^^

これからもよろしくお願いします^^

心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/11/12 22:18]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

自分が良いと信じているものを
紹介するのがいいですよね^^

それが、報酬につながっていくと思うし、
そうじゃない人は淘汰されていくと思います^^

応援☆です♪
  • [2009/11/12 23:21]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

やっぱりまだまだアフィリエイトって「胡散臭い」ってイメージをもたれがちですよね。
実際に掲示板などを見てみても、「アフィリエイトサイトだと分かったらそこでは絶対に買わない」という方もいらっしゃるようです。

あと、アフィリエイトって辛く感じることもありますよね。私もそう思うことがあります。
今、新しい事に取り掛かっているのですが、なかなかうまく行かず…、ぐったりとしてしまう事も…。でもなぜか辞められないんですよね(笑)。

今日も応援しました♪また来ますね^^。

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

アフィリエイト禁止については、
イオさんが説明してましたね^^

そのようなブログサービスも
結構あるので注意が必要ですね^^

でも、コメント仲間の
1日5ブログは凄いですね!!

さすがに
そこまでワンデイに時間は取れないですね^^;

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/11/13 00:28]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pingoolに使えるPing送信先

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

ツールと平行して使うと

いいですよね^^

量産は慣れるとたくさん作れるから

慣れは必要ですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/11/13 04:48]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

一日5記事ですか・・・

私は、新ブログにして
あたふた大騒ぎしていたのに。
頑張らなくては・・・

応援ぽち
  • [2009/11/13 08:07]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

まだまだちゃんとした仕事
とは見られてないんですよねぇ。


自分が知らないことには
否定的になりがちですから。

応援済みです^^
  • [2009/11/13 08:42]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/318-98f81b11

