スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 未来をイメージ 自分の可能性を信じることサト愛さんの教えだよね。 

今日は気合はいっています。

っていうのはこの間 ヤフーオークションで稼いじゃったから

もう一丁ってね。

ここで私のヤフオクでの 入札が多くなる注意点です。

先ず 出品日は木曜日か金曜日必ず 土日はかけて

終了日と時間は 必ずなんですが 日曜日の夜 23時くらい。

土日に ゆっくり見ていただいて

みんながネットをよく見てる時間に終了するのです。

でオプションで終了 5分延長ってのを必ずつけます

この5分の間に入札が何件も入ることが多いんです・


そして順位を上げるために一日当たり50円くらいのオプションはつけてくださいね。

これでグッとグッと 入札数は変わります。

落札者の評価ってのも大切です。

出品者の 信頼にかかわってきますから、

終了したら迅速に誠意を持ってお取引してくださいね。

評価が上がればこの人だったってまた入札数も増えていきます。

お家の中は 宝の山です。

ちょっと整理をすれば 即金になるものもきっとあります。頑張りますよ。


さてさて今日のレポートです。
サト愛さんの優しさのこもったレポートです。心が 揺らぐ時読んでみてくださいね。
★【再配布可】スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


もっともっと知りたかったら・・・やっぱりこれです。
2月 16日に バージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト


今 大人気のレポートです。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
ダンケネディのレポートです。
冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法


ついでに今日のハヤトはって思った方はこちら
お父さんに負けちゃった。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


今日も頑張ってます。よろしくね。
人気ブログランキングへ




ここからが今日の記事です。


サト愛さんから私の メールボックスにメールが来ていて


そのメールにはサト愛さんにスローアフィリ購入するのを迷っておられる方から

のメールとサト愛さんのその方へのメッセージが書かれていました。

スローアフィリは???ッて悩んでおられる方は ぜひ・・・

> サト愛さんの情報教材を購入しようかどうか迷っておりますが、
>
> 私が本当にできるのか?誰かにすがりたい気持ちでいっぱいなのです。

> もし、購入したら、こんな私でもフォローしていただけるのでしょうか?

でした。

ここからがサト愛さんの答です。


フォローは、スロアフィの場合は、サポートコミュが
ありますので、わからないことなどは、そこの質問コーナーで
質問されたら、分かる方がアドバイスしてくれます。
もちろん、わたしも、そこでアドバイスしますから大丈夫です。


まず、稼ぐって決めるのは、自分です。
あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなそうって、決めたら大丈夫ですよ。


他の方に、すがっても、うまくいきません。
稼ぐのは、自分ですから^^
その点を理解されて、楽しく続ける勇気が
でてきたら、スロアフィは、お役にたてると思います。


って・・・・

私思うんです。

アフィリって 情報商材って一人で頭を悩ましながら

構築していくものだって。

出来なかったら わからなかったら どうしようって

でもでも スローアフィリを実践してそんな心配 払拭されました。

サト愛さんが個人的にご指導してくださるコミュニティ

ブログだって 添削していただけるし カスタマーズだってわからなかったら
わかるまで 御指導くださいます。ほんとにいいのかいらって思うくらい。


私にとっては 勉強の場・セミナーです。

あとはわたしの思いだけなんですね。


失敗しても経験 やり直せるんです。ネットの世界は。

自分の可能性を 信じて続けていくですね。

今できなくても、未来の自分には、できていること
いっぱいあるはずです。

ちょっと先をいく
喜んで楽しんでいる自分をイメージしてみようって思っています。


今からのプロセスをワクワクしながら期待しながら


楽しみながらサト愛さんの愛に包まれて

進んで行こうって思っています。

スローアフィリってそんなそんな優しい暖かいマニュアルです。


はじまりは ブログから


あなたの夢に私の夢に向かって一緒に前進しませんか。

大丈夫 いつからだって始められます。



サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる


コメント

こんにちは!
megumeguです。
いつもありがとうございます。

ダンケネディのレポートはあちこちで見かけますね。
私も今日手に入れたので、これからじっくり読もうと思います。

わたしも、以前 オークションに出品したことがあります。
家の中って宝の山ですよね。

ぽち♪っと応援済みです^^
またお伺いさせていただきます。

ケイコさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
オークションの成果、おめでとうございます。
 
ダンケネディの音声ファイル今から聞きま~す!
特典みつかりましたか?
 
応援ぽちっと。
  • [2009/02/27 13:38]
  • URL |
  • 無料で貰っちゃおう!第一弾★はぴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども^^

訪問おおきに^^

お互い体調に気をつけてがんばりましょう!

応援いっときま~す(^0^)ノ

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと先をいく喜んで楽しんでいる自分をイメージするって、素晴らしいですね。

私も楽しみながら、頑張っていきます。

応援します。

  • [2009/02/27 16:43]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リ・ファリーヌです。

いつも、コメント応援ありがとうございます。

YNTWAKAOアフィリエイトセンター
の登録ですが、私の記事『YNTWAKAOアフィリエイトセンター』
の中の青文字でYNTWAKAOアフィリエイトセンターと表示されている
部分をクリックするとアフィリエイト登録画面になりますよ。

「ネットビジネスの真実」という青文字の部分でクリックすると
このレポートのダウンロード画面になりますよ^^

もし紹介されるのでしたら、「ネットビジネスの真実」をダウンロード
されてごらんになって見てもとても勉強になりますよ。

応援!!

PS.ランキング、表示は別窓設定にされるとよいですよ^^
  • [2009/02/27 18:39]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
櫻野メイです。

ブログ訪問ありがとうございました~

>まず、稼ぐって決めるのは、自分です。
>あなたの人生の主人公は、あなたです。
>商材は、道具のひとつです。

とても共感します!!
自分の人生、自分で選択できるって素敵ですよね☆

応援!!
  • [2009/02/27 19:29]
  • URL |
  • 櫻野めい@ブログアフィリエイトの花道 櫻野メイのストレスフリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんワ(^ ^

ヤフオク、アフィリと
頑張っていらっしゃいますネ!!
ヤフオクも気合い入りますよね。
PC覗く時間がとっても増えそう~

応援ポチッです☆!

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

オークションおもしろそうですね!

私はまだやったことがないですが、家の中を探して何か出品してみようかな。


また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちあ

コメありがとうございます。

スロアフィ今一番欲しい物です。
とっても^^

早く買ってしまえばいいのに・・・
でも買えない資本力・・・

損してるでしょうね・・・

でも、頑張ります。

応援しますね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/32-0e6677df

