 


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます 

キーワードコレクター無限 時間短縮はこれしかないです。



サイトアフィリエイト 

サイト量産はしておくべきですね・・・・


昨日はつくづく思いました

昨日の記事



昨日の興奮が冷めやらないまま私は ちょっと焦っています





ワンデイアフィリエイトに すっかりはまってしまって

なかなか 物販アフィリエイトの サイト作成できてない!!


ワンデイアフィリエイトも アフィリエイターズ・バイブルも 作業自体は

簡単 難しくない




しかしながら 時間はいるんです

コツコツ たならないほど時間がかかるんです。



今の私にとって 両立は大変!!!

しかし サイト 量産しておかないと稼げないじゃないですか!!



損な私に救世主 現れました


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

私は 一応主婦です。

目に見えない家事だってしなきゃならない。



この前から何度もお話して来ましたが

ワンデイアフィリエイトのしてもアフィリエイターズ・バイブルにしても

ブログ作成する前にたくさんの情報を下調べして



その商品 教材についての知識をしておかないと記事かけません

時間かかります




さらに 更新型ブログでなくて 少ない記事のブログ量産での勝負ですから

いかに検索サイトの上位に表示させれるかがキモになってきます



つまり 売れる ニチッチな キーワード選定が命です


そしてここに時間がかかるって言うか時間をかけてきました。



上位表示させれやすいキーワードを選定することは大切ですが


、そのキーワードを見つけることは大変なことなんです。



同じようなサイトであれば必然的にキーワードも同じようなキーワードで・・・・


そうすると上位表示する可能性は低くなってくるのですよね



ヤフーやグーグルで 検索したり オバーチェア覗いたり TV 新聞雑誌に

アンテナ 張ったり・・・・・


もうお手上げです!!時間的にね・・・・

手動での作業に限界を感じていました

ワンデイアフィリエイトと アフィリエイターズバイブル 両立は無理かと・・・・




そんなとき教えられて 即買いしたのがこれです

キーワードコレクター
キーワードコレクター無限



使い方はほんと簡単なんです

アナログ人間のツールがつかいこなせない私でも出来ました


キーワードを選んで 入力して 抽出条件さえ入れてボタンを押すだけ

これだけなんです




そうすると


キーワードコレクター癌

こんな風に 次々キーワードがあらわれてきます


私は癌で調べてみました。





先ずね ジャンルを決めずに 儲かりそうなキーワードが トットコトットコ

でてきます

キーワードを入れるだけで ひたすらキーワードに関する情報を

集めてくれるんです





そしてさらにそのキーワードが どれくらいサイトで使われているか

PPCの広告が出されているか調べてくれます


嬉しいですよね。上位に表示されるキーワードが 選定できます





そしてなんとライバルサイトのSEO対策まで調べてくれます

ライバルサイトがわかればまた 差別できる上位表示される キーワードが

選定出来ますよね!!!



こんな嬉しい頼もしい作業が全部 機械的にしてくれるんです。


私この作業に どれくらい時間をかけていたことか・・・・・

うまくいったかどうかもわかんないし。



確かに2時間くらいは 時間短縮できてます。

ただね 私のPCはほかの作業が重くなってしまうんですね!!



だから私はこの時間は休憩したり お買い物に行ったりしてます。

主婦できるんですよ!!



今日は ワンデイアフィリエイトの実践と

クリスマスコスメの 物販のブログ立ち上げられました!!



今まで 苦労していたことや いらいらしていたのが嘘のようですよ!!

モチベーションもあがってきます。



私にとっては ワンコのハヤトの次に大切なお宝です。

これナシではもう 作業できませんね。




コツコツ ワンデイアフィリエイト アフィリエイターズ・バイブル

ブログ量産していきます いけます。売れるサイト作れます。



キーワードコレクター無限共に根気よく 私もひたすら ひたすら

続けていきます


最期まで お読みいただきありがとうございました。




私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。さくさくっと時間短縮できます。

キーワードコレクター無限


私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


私が実践してる安価で濃い内容の物販アフィリエイトのマニュアルはこれ コツコツ始めてみませんか!! しっかり検証して売れる商品 売れるサイト作ってくださいね!

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1








特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる








コメント

いつもありがとうございます
しんとんです^^

便利なツールですね
キーワードを出してくれて
ライバルまで調査してくれるんですね
僕は2つのツールを使っているんで
それを1つでできるのは便利です^^

応援☆Pochi
  • [2009/11/15 07:25]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^ 詠美です☆

時間短縮になるツールは、
忙しい主婦にも、
時間の限られた副業サラリーマンさんにも、

もちろん、作業を効率化したい方みなさんの
強い味方ですよね^^

応援☆です♪
  • [2009/11/15 09:28]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

記事に時間かけるよりも

キーワードに時間かける方が

大切なんですね^^

勉強になります^^

応援ぽちっ!
  • [2009/11/15 14:55]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


これメチャ便利です。

基準を自分で決めて
抽出できるのがも嬉しいですよね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/15 17:20]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
葵です^^

便利なツールですね~!
欲しくなっちゃいましたw

凄く使えそう!

応援☆
  • [2009/11/15 17:26]
  • URL |
  • 葵@再配付権付きました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

非常に便利なツールだと思います。
私もキーワードを調べる時には
時間がかかることもしばしばですから
時間短縮にはもってこいですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/11/15 22:22]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

キーワードコレクターって、こんな感じのツールなのですね^^。
確かにキーワード選びが一番大変だからこういう事を自動的にやってくれるツールは助かりますよね^^。

今日も応援しました♪また来ますね^^。

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

このツールは
量産ブログを作るときに
かなり有効なツールですよね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/11/16 00:24]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

ハヤトケイコさん

初めまして、YO-TAといいます。

詠美さんのブログのコメ欄から
訪問させていただきました。

キーワードコレクター「無限」
すごい便利ですよね(^^)

私もワンデイ+無限の
コンビで作業しています。

応援です♪
  • [2009/11/16 15:30]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/321-eab435d1

