 


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に! 

キーワードコレクター無限使い方 理解してますか・・簡単です。



この前の記事で キーワードコレクター無限の表をご紹介したのですが

難しそう・・・・大変そうってご心配のメールが来ました。



確かに 数字と専門用語が並んだ表だから 引いちゃいますよね!!



でも ほんと することは簡単なんです

自分の 調べたいキーワードを入力して

抽出条件を設定して 設定ボタン実行を押すだけ



でも・・・抽出条件ってって 質問が多いんですね。

それは



その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

キーワードコレクター無限で 調べられる条件は



いわゆるPPC広告に出されている広告数

サイトのタイトルにそのキーワードが含まれているサイト数

上位 10サイトのなかのヤフーカテゴリの登録されているサイト数

そして上位10サイトのページランクの平均

さらに上位10サイトの被リンク数の平均値


キーワードコレクター癌

こんな感じで表示されます。


なんだかわかんないですか!




つまりね

PPC広告の出される広告数が多くて

その他の 条件を低く 設定すると・・・・・・・


広告は多く出されているけど ライバルの少ないがらがらの

いわば 物販アフィリや サイトアフィリエイトにピッタリな

ニッチな稼ぎやすい お宝キーワードが現れてくるってことです。



この条件のまるっきり反対がPPCにピッタリな キーワードが

現れてきますよね。



こういうキーワードは 手動で見つけることは不可能に近いし

たとえヤフーや グーグルで検索したってなかなか出てこないし

かなり 深くディープに検索していかないと見つけられないものです。



これが簡単に 拾って 拾い続けてくれるんだから

キーワードコレクター無限は まさにお宝・・・お宝です。





だから私はキーワードを検索するとき 広告条件だけ大きくしておいて

後の条件は 小さくしておきます・・・・ページランク1とかね




で表示されたキーワードをさらに関連キーワードに絞り込むことも出来るんです!!!

お宝のお宝です。


ズンズンニッチな稼いでくれるだろうキーワードがでてきます。



このキーワードコレクター無限起動し始めると

ズンズン ドンドン奥深く 検索してみたくなって

ふと 自分の作業を 忘れてしまうくらいはまっちゃいます



それが悩みだったりして・・・・・・


自分の 調べたいレベルで 自分のペースで調べられるのが何よりです!


キーワードコレクター無限






ワンデイアフィリエイトにしても アフィリエイターズ・バイブルにしても

検索サイトの上位に表示されるのが先ず 第1ですから

商品名の 次に来る第2キーワードが命になってきます




でも 人気のある ランキング上位にある商品 教材を選んだら

よほど 慎重にキーワードを選定しないと 上位表示は望めませんね!!

ライバル多すぎ!!



キーワードコレクター無限はそんなキーワードを先ほどの方法を使えば

ひたすら稼いでくれる 上位表示される

キーワード掘り起こして拾って行ってくれるんです。




奥深い ニッチな思いもつかないキーワードが見つかったりするんです。





ほんと思います 人間の力じゃ無理だって。思いつかないもの!!

PCには アフィリエイターには 標準装備したいですね。そう感じています。






昨日 超有名ブランドで超有名商品のお宝キーワード見つけちゃいました!!

今 その物販のサイト 作っています!!



ちょっと楽しみ・・・楽しみじゃないかって思っています。

ありがたいです。


最期までお読みいただき ありがとうございました。




私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。

キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます




私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


私が実践してる安価で濃い内容の物販アフィリエイトのマニュアルはこれ コツコツ始めてみませんか!! しっかり検証して売れる商品 売れるサイト作ってくださいね!

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1








特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる







コメント

こんにちは、下ちゃんです。
少し、ご無沙汰してました(^-^)

キーワードの検証って、結構手間がかかるものですが、こうやって自動でやってくれるとは、スゴイですね。
私も次なる行動を色々と検討中ですが、キーワードの重要性は感じています。

コメント

ハヤトケイコさん

YO-TAです、こんにちは^^

有名ブランドのニッチキーワード・・・
なんだかバカ売れしそうな
雰囲気ですね^^

私も「無限」は一家に一台
的な存在だと思っています。

応援です♪
  • [2009/11/18 11:10]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^
いつもありがとうございます

いろいろと調整ができるんですね
ニッチなキーワードで
どれだけ濃いアクセスを
もらえるかっですね

このツール 良いですね
チェックしてみます^^

応援☆彡

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

毎回記事にされるとさすがに

欲しくなりますね^^:

でも金額がネックです。。。

応援ぽちっ!
  • [2009/11/18 18:55]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


これ、ホントに便利な
ツールだと思います。

あるとのないのとでは
作業スピードとキーワード選びが
だいぶ違ってきますよね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/18 21:03]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

ハヤトケイコさんはツールを上手に使っていらっしゃるのですね^^。私はそういうツール系を今は全く持っておらず、「広告条件だけ大きくしておいて、後の条件は小さくしておく」という方法を思いつきもしませんでした。

ハヤトケイコさん、さすがですね^^。

今日も応援しました^^。また来ますね^^。

ハヤトケイコさん
こんばんは。やま蔵です。

本当に便利なツールのようですね。
アフィリエイターには必須のツールになるでしょうね。

応援済です♪
  • [2009/11/18 23:59]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

しかしこのツールはPPCアフィリエイター、
ワンデイユーザー等には非常に重宝する
ツールですね。

まじ凄いツールだと思います。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/19 00:40]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

PPCアフィリエイトでも、
ブログアフィリエイトでも
キーワードは重要ですからね^^

それを調べる時間を短縮できるツールは、
最高のツールになるでしょうね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/11/19 00:41]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/324-3af8e29a

