 


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード 

キーワードコレクター無限 ついに1位になりました



実は 私アフィリエイト以外にも キャッシュポイントがあります

オークション ヤフオクなんかもそのひとつですが

実はこれなんです

http://wanhuku.com/


ワンちゃんの 手づくり お洋服私が 作って売ってるんですよ

結構時間かかってます





わんちゃんのお洋服って1号 2号 3号って大きさ決まってるじゃないですか

うちのハヤトも そうなんだけど

ちょっと 太め・・・・・




既製のワンちゃんの服が入りません 胸なんかね・・・・

でね どんな体型のワンちゃんもお洋服着て欲しい


着れるお洋服作りたいと思って

イージーオーダーのワンちゃんの お洋服の ホームページ



はーちゃんのわんふく立ち上げました


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

リピーターは結構あるんですが

なかなか新規のお客さま 獲得が難しい・・・・・

大もうけってわけにはいかず まあボチボチってとこでしょうか



で・・で・・・私 キーワードコレクター無限手に入れたとき

真っ先に実験してみました


キーワードコレクター無限



犬服でキーワードを拾ってみました

犬服


こんな感じで出てきて


犬服2



そこで 見つけたキーワードがイージーオーダー


ちょっと ニッチ過ぎかなって思ったのですが

ホームページの タイトルに




犬 服 イージーオーダー 通販 はーちゃんのわんふくって入れてみました。



で昨日 犬 服  イージーオーダーで検索してみると

見事検索サイトの 1ページ目のトップに 表示されました




犬服イージーオーダ2


嬉しくって

さすが キーワードコレクター無限だわ!!!

って大喜びだったんですが



わたしふと 考えてしまったんですね


犬 服って言葉は みんなこれで検索はするじゃないですか

だれでも思いつくこと

だけど イージーオーダーまで検索 条件に入れるだろうかって





さらなる複合キーワード考えてみようって

型紙 手づくり辺りかなって思って 

はーちゃんのわんふく のタイトルに入れて実験中なんです。


うまく イージーオーダーとかみ合ってくれればいいなって思っています。



キーワードコレクター無限 めちゃめちゃ楽しいです。

ほんと便利です




キーワード 入力してボタンを押すだけで

こんなに次々 永遠にキーワード 拾い続けてくれます

ほんと健気っていうか 職人さんっていうか




今 お正月のお宝 商品のサイト キーワードコレクター無限で作っています

もちろん ワンデイアフィリエイトのキーワード選びもバッチリ!!



助かっていますっていうかわたしの手足です!!



ひょっとして はーちゃんのわんふくブレイクしてくれるんじゃって

かすかな 夢も抱いてるわけです


最後までお読みみいただきありがとうございました




私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。

キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!



キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます




私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


私が実践してる安価で濃い内容の物販アフィリエイトのマニュアルはこれ コツコツ始めてみませんか!! しっかり検証して売れる商品 売れるサイト作ってくださいね!

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1








特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

おはようございます
しんとんです^^

キーワードコレクター無限
めちゃめちゃ使えるツールですね
狙ったキーワードで1位表示されると
嬉しいですよね^^
キーワードが重要だから
こういうツールは便利ですね^^

応援☆Pochi
  • [2009/11/22 06:52]
  • URL |
  • しんとん☆モバイルアフィリで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

キーワード無限、面白そうなツールですね!!
上位表示はなかなか大変だけど、こうして穴場を探せるのはいいと思います。

コメント

ハヤトケイコさん

YO-TAです、こんにちは。

犬の服のイージーオーダーとは
ハヤトケイコさん、すごい多才なんですね^^

「無限」最高ですよね♪
私も昨日、需要のありそうな
お宝キーワード見つけて
感動しました。

応援です。
  • [2009/11/22 12:06]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんにちワ(^ ^

無限の威力もスゴいけど、
アフリエイトに加え、
ワンコの服まで作って売ってる
ハヤトケイコさんのバイタリティ
スゴイっ!!(^ ^

応援デス☆!

イオです。

いつもありがとうございます。


やりましたね~
さすが職人さん。

良い仕事しますね!!



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/11/22 17:04]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

キーワードをだしてくれる
ツールって助かりますよねぇ。

自分で考えると案外浮かびませんからね・・・。


応援済みです^^
  • [2009/11/22 18:15]
  • URL |
  • 戦略で稼ぐアフィリエイター@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

ワンちゃん服の販売ですか!
いろんなことされているんですね♪

無限とっても大活躍ですね^^

応援☆
  • [2009/11/22 19:32]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

キーワードを絞った
ロングテールのアクセスは
ある意味購入確率が高くなりますからね。

しかしワンちゃんさいと
凄く素敵なサイトですね♪

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/22 23:49]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

キーワードコレクター無限は最近知りましたが、なんかすごいツールですね。ワンちゃんも可愛いし・・・・・
(-。-)y-゜゜゜

応援します
  • [2009/11/23 00:59]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

面白いようにキーワード見つけて

サイト作ってますね^^

これはいい使い方教えてもらいました^^

応援ぽちっ!
  • [2009/11/23 01:42]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっと訪問させてもらいました^^

いろいろ参考にさせてもらいますね^^

良かったら、相互リンクとかって、お願い出来たりしますか?
お返事もらえると幸いです^^

あと、応援しておきました^^
ポチット^^


INNC 副業大学 で インターネット 副業生活
http://e-innc.toloe.net/


ナユタ

ハヤトケイコさんこんにちは。
ごぶさたしております。
中東旅行から帰ってまいりました。
コメントありがとうございました!

今まとめて、記事を読みました。
旅行ボケしてましたが、一気にシャキっとなりました^^

ワンちゃんのお洋服を売ってらっしゃるんですね^^
手作りで作ってらっしゃるとはすごいです!
それは確かに、すごく時間がかかりそうですね。
私がもしワンちゃんを飼ったら、ぜひ買わせてください♪
(が、飼うなら猫になりそうな気配です)

ではでは、心をこめて応援ぽちです♪
  • [2009/11/23 06:17]
  • URL |
  • 海外から在宅アフィリエイト By純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。
たかやんです。

実際に1位になった例があると
キーワード無限ツールのスゴさが
分かりますね。

キーワードって本当大切なので
このツールを重宝する理由が分かり
ます。

応援します。ぴち。
  • [2009/11/23 09:07]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/328-041aef90

