 


ワンデイアエイリエイト 生き残れますか!続けていけますか! 

ワンデイアフィリエイト 黙って続けることです



ワンデイアフィリエイト やはり多いんですね

こんなお問い合わせ・・・・



こんなに ワンデイアフィリエイト参入される方増えたら

もう通用しなくなるんじゃないですかって





とにかく 爆発的かどうかわかんないけど 確かに実践されてる方

多いですからね

ワンデイアフィリエイトとクリMOとで2分されてるみたい



確かに今 度の教材選んでみても 検索するとライバルだらけで

よく似たサイトだらけで・・・・・・



で 私なりに感じたこと書いてみますね。


その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ



ワンデイアフィリエイト 1つの教材で 1つのブログ立ち上げて

ワン記事書いて簡単な SEO対策をしてそれでおしまいって

何度もお話していますよね。



ほんとする作業はアフィリエイトの基本 基礎 もっとも正当な方法で

シンプルそのまんま SEO対策も含めてね。


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』



なんら特別な 手法も流行の手法も使われていません。

皆が知ってることで アフィリエイト始めたら必ず学ぶことだけです。



だから アフィリエイトの 本質からぶれませんね。



キーワードを大切にして きちっと売れる稼げる ニッチなキーワードを

選定する方法はマニュアルに詳しく書かれていますが




私はこの部分だけ売れる稼げるキーワードをさがすのに

  

これを使っていますけど

http://www.infotop.jp/click.php?aid=43426&iid=33842



これって時間短縮のツールですからね

キーワード選定ってかなり労力と 時間要りますからね。



このキーワードコレクター無限はワンデイアフィリエイトの売れる稼げるキーワードを

ひたすら拾ってくれる最強のツールだけど

これでなんらワンデイアフィリエイトの マニュアルは変わりませんから




そして 作成したブログにSEO対策をするんだけど

それもツールなんか 使うんじゃなくってSEOの基本本質

例えば検索サイトに インデックスするとかpingとかね




そんな基本的な手法だから

今皆が心配してるアルゴリズムが変わるんじゃないかって



たとえ変わったとしても 基本的なSEO対策だけしてれば 

その都度対応できるし なんら影響はうけないじゃないですか。




ワンデイアフィリエイトのマニュアルどおり実践していればね。



そんな事考えてる間に ワン記事 ワンサイト作ったほうがいいですよ!



私はこれからが 勝負だって思っています。

今が我慢のしどき。



パンデミックだってドドンパだってすごかったじゃないですか!!

教材の 良し悪しもあったでしょうけど

今は ほとんど聞きません。




ブームってこんなもんじゃないですか。



ワンデイアフィリエイト ずっとこれから3ヶ月 一日1~3ブログ

書き続けられてる人は どのくらいになってるでしょ。

3ヵ月後どのくらいの人が生き残ってるでしょう?




そのことのほうが私には 大切なことだって思いますよ

続けること!


眠い日だってあるでしょ 疲れてどうしようもない日

でもその時 ひとつの ブログを作るっていう行動が 思いが

大事ですよ!



ごちゃごちゃ考える前に 手を動かすことですね。



私最近 ちょっと楽 覚えました

どうしても時間がないとき 疲れてしまったとき

昨日作った ブログの記事を 全然違う新しいブログサービスで



キーワードを変えて タイトルを 少し変えて 

記事も 少しリライトしなおして 立ち上げています。



いい教材で いい記事だったら せっかく調べた資料もったいないしね




ワンデイアフィリエイトはとにかくとにかく

黙って ブログ立ち上げていくこと これしかないって思います

それが キャッシュポイントになっていくんだから




最後まで お読みただきありがとうございます。



私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』




私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





私が実践してる安価で濃い内容の物販アフィリエイトのマニュアルはこれ コツコツ始めてみませんか!! しっかり検証して売れる商品 売れるサイト作ってくださいね!

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1








特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる




コメント

こんにちは 
しんとんです^^

動き続ける事って必要ですね
優良だからって
何もしないのは もったいないですもんね

しっかり先を見て
手を動かしていきたいですね 

応援☆彡

こんにちは。
葵です^^

結局継続したもの勝ちですよね!

疲れたときの方法。
いいですね^^
参考になりました~♪

応援☆
  • [2009/11/28 11:57]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ワンディアフィリエイト
続けることが大事なんですね。

今日の記事は
ハヤトケイコさんの
具体的な実践記録
一過性のものではなく
これからもずっと続けていかれる
決意表明なんですね。

素晴らしいです。

実際に成果が上がった記事も
具体的に書いてくださいね
楽しみにしています。

こんにちは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

ブームがおきるのは商材であって、
ノウハウではないですからね。

自分が信じたノウハウ、
自分にあったノウハウは
影響される事なく続けていく事が
大事ですね。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/28 13:29]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。

アフィリエイトって、結局どれだけ続けられるかだと思います。
やっていると徐々に知識も力もついてきますし、過去に作ったサイトもどんどんインデックスされます。

お互い長期戦で頑張りましょう!!

コメント

ハヤトケイコさん

YO-TAです、お世話になっております。

ワンデイは確かに脱落者が
続出しそうですね。

そう考えると、比較的早い内に
成果を出せた自分はラッキー
だったと思います。
いつまでも売れないとモチベーション
下がりますからね^^;

私は来年になってもワンデイ継続
できるように頑張ります。

応援です♪
  • [2009/11/28 16:59]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


おっしゃるとおり、
タイトルやキーワードを変えれば
うまくいったりすることも
あると思います。

創意工夫って必要ですね。



ではまた来ますね。応援♪

--------------------------------------
P.S 業界初の新サービスが間もなくスタート
  • [2009/11/28 17:27]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。
ワンデイは売っておられっる方、多いですね。
でも私も売れているので、別にいいです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ハヤトケイコさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

考えるよりも行動重視
意識しているつもりでも
あれこれ考えちゃうこともありますが
少しでもそうありたいと
私も考えています。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/11/28 22:55]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

以前ハヤトケイコさんも仰っていたように、ワンデイはサバイバルだから、たくさんの方が参加していても、その分脱落者が多いのかもしれないですね。

こういう時に、黙々とコツコツブログを立ち上げて記事を書いている方が勝つんだろうなーって思います^^。

今日も応援しました♪また来ますね♪

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

まだ ”将来どうなるか?!”
考える時期じゃナイでしょうネ
この教材は。

頑張ってるケイコさんエライッ(^ ^

応援デス☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/335-c2d8b96b

