スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト サト愛さん夢を100%実現するには・・・ 

みなさん

花畑牧場の生キャラメルお好きなんですね。

たくさんのメール来ました。

でも ほんと手に入れるの 難しいですね。

私のアフィリもこれほど評判になって欲しいものです。

手に入らなければ 余計食べたくなるのが人間の心情ってもんです。


でね・・・作っちゃえってレシピちょこっと教えて貰いました。

それがね 意外と簡単なんです。

材料は

牛乳25cc サトウ10g 生クリーム50cc ホエイもしなかったら牛乳を25cc追加

そしてハチミツ30g バター15g

これだけ

そしてこれだけを生クリーム以外鍋に入れて中火でゆっくりゆっくりかき混ぜながら

7分間 この時間守ってください。

途中で粘ってきたら生クリームを入れて

とにかく7分たって粘ってきたら

火を止めて 冷蔵庫で15分冷すと出来上がり


お父さんびっくりしてた。ホンとこれ作ったのって

ほんととろけるように 花畑牧場のキャラメルそっくりでしたよ。


アフィリの合間に気晴らしに どうですか。喜ばれますよ。
特典にしたいくらい。



今日はやはりまだの方はよろしかったら 読んでみてくださいね
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
只今ダウンロードされた方にjはダンケネディの音声ファイルがもらえます。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法



サト愛さんをもっと知りたかったらやっぱりこれですね。サト愛さんの愛と思いがいっぱいです。
2月 16日に バージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト





そして今日のハヤトは太りすぎてしまいました・
気になる方はこちら見てくださいね。ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。

私も皆さんも色んな夢 持ってますよね。

もっぱらアフィリでお金持ちになりたいってとこでしょうか。


でもなぜでしょう。実現できない人がいます。


それは実現できるって信じてないから・・・・

毎日、毎日

「出来るわけないじゃないか」

「失敗したらどうしよう」

そんな否定的な言葉が、頭の中であなたの行動を制約します。

潜在意識なんですね。

出来ないって思い込んでしまってる。

もしそれを

それをポジティブな言葉に変えることで

そうです。

出来るんだ。失敗するはずないって変えることで
頭の中の 潜在意識は変わります。


言葉は選ぶ必要があるんですね。

脳の働きを意識して、ポジティブな言葉を使用する。

そうすることで、自分の行動の制約をはずすことができるんでしょうね。


そして自分の夢を何度も口に出していい

ノートに書いてみる。


ある著名な方が 書かれていました。


目標は書くと実現する。

 もう一度、言うよ。

 紙に書くと実現する。

 そう、紙に書くと実現しちゃうんだ


成功するかしないかは、自分の夢・願望・目標を

紙に書くか書かないか、

それだけの違いでしかない。

ところが、そんなことはありえない、

と思ってるから、誰もやらないだけ

って

そうなんですね。

文字にすることが自分に意識づけすることになるんですね。

自分の 潜在意識を働きかけるためにも 文字にする 書くってことが

大切なんだって思っています。

サト愛さんもいつもおっしゃっています。

ノートを持って気づいたら書きましょう。


一週間のスケジュールプランも きっちりノートに書いておきましょうって。


自分の意識の中に潜在意識の中に 一週間の自分の姿を

うえつけて置くんですね。

1歩1歩ひとつ上に 進んでいく 自分の姿を。


あとは実践 継続です。一日二日じゃダメですよ。

続けていく事だって思います。



だから いつからだってはじめられるんです。


できないから、できるへ

稼げないから、稼げるへ

進化できます。


あなたの人生の主人公は、あなたです。

自分を信じてできる自分を信じて

一緒に踏み出しませんか。


はじまりはブログから・・・

あとはあなたの思いと続けるって気持ちだって思っています。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる


コメント

こんばんは^^

ハヤトケイコさんは、お料理が
上手なんですね♪レシピは分かっても
作って食べようとは・・・^^;
元来が面倒くさがりで(笑)
応援ぽち!です(^-^)

こんばんは!!ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

済みません、
今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。
あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/03/01 21:40]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

私も花畑牧場風のキャラメル作りに挑戦しようとした一人です(笑)

でも結局失敗に終わってしまいました^^;

別窓の件、役に立てたようでよかったです。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/01 23:44]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

この記事共感です。
僕も今日この手の本を読みました。
やっぱり、いい人生を送れてない
ひとは、行動できない人だって。
確かにそう思います。

「でもねぇ...」

って思っているってことは
僕も行動出来ない輩なんですね。
ダメですねこれじゃ(^^;)

ちなみに、近所の牧場で偽物の
キャラメルを食べたことがあります。
ネチャネチャと歯について、
ぜんぜん美味しく無かったです。
今度は本物食べよ~っと。

ぽちっとな。
  • [2009/03/02 00:01]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、Sappです。

ハヤトケイコさん、こんばんわ。
いつもご訪問&応援に感謝です。

言葉の力はすごいと思います。
まさに「言霊」です。

成功している人、幸せを手にした人
は芸能人やスポーツ選手も含めて
否定的な言葉や他人の悪口を絶対
言わないですよね。

私も使う言葉はいつも選んでいます。
あと毎日目標と夢を2つづづ
ノートに書いています。 ☆応援!

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

なかなか目標や計画を紙に書いたりしている人はいないのではないでしょうか。

書いている人は成功してますね。

やることが見えてきますから。

また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

生キャラメルってそういうように作っていくのですね^^
簡単なのですね。
でも、それが難しいのかも・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/03/03 04:37]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/34-4116cb62

