 


アフィリエイトの成功 失敗稼げない 理由は自分にあるかも 

アフィリエイト 稼げない理由考えたことありますか!!


私がこのブログを始めてた頃コメントくださったコメント仲間

どうしたんだろう・・・・





ふと気がつくと・・・・2~3人の方しか続いていない。・・・・


ブログを訪れてみると 長期間更新されていなくって広告が貼られていたり

なぜ・・・稼げないんでしょうって言葉残してブログが 止まっていたり。




また アフィリエイト始めたばかりの人から 一生懸命頑張れば

3ヵ月で 30万稼げるようになりますか!!

稼げないと困るんです・・・・ってメールいただくこともあります。


うぅ~~~~~ん



その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

私思うんですね


アフィリエイトで成功するには成功するだけの 理由があるし

失敗する人には 失敗する理由があるんですね。



この不況時 アフィリエイトで 月収100万円なんて記事を見て


よし!!私も2ヵ月後に 50万だ!!って意気込んで

仕事もやめて アフィリエイト始める人・・・



その意気込み 素晴らしいです。



でもね アフィリエイトで それなりの収入を得ようって思ったら

早くても 数ヶ月 1年なんてざらです!!



だってリアルで 商売始めたって 順調に行くまでに2年 3年ってかかるでしょ。


厳しいこと言うかもしれないけど その時間がないなら

アフィリエイトやめた方がいいです。




アフィリエイトで 稼げないと暮らしていけないってこんな状態で

アフィリエイトやっていくのは 無謀だって思いませんか!!



契約社員でも アルバイトでも パートでも アフィリエイト収入がない状態で

アフィリエイト活動していても 問題がないような 金銭的余裕



余裕が大切なんですよ アフィリエイト続けていくには



だってあなたの 生活を構成しているのはアフィリエイトだけじゃないでしょ



本業もあるし プライベートも家族だっているんだし

主婦だったら 仕事 子育て 家事

そしてあなたの心 体の健康だって



そのどれかの 部分が不調だっても アフィリエイトだってうまくいかないって

思うんですよ!!



もちろんね アフィリエイトがうまくかないのは

ノウハウを理解していない 継続できないって言われます



しかし この稼げない理由の根底には こんなあなた自身の問題もあるのでは




こんな状態で アフィリエイトしていたら身体壊しますよ!!



抽象的かもしれないけど

ネガティブな感情 恐れ 不安 いらいら 不満

家族を含めた人間関係 健康・・・・・



そんなものが稼げない 原因 理由にもなってるんですね。



つまりね こう言えばわかるかしら。


いらいらして落ち込んでいる時と ニコニコしているとき

どっちが ビジネスに アフィリエイトに そしていい記事かけますかってことなんです。





お金や気持に余裕がなかったら アフィリエイトで

絶対成功しないって思いますよ


稼げない理由って自分にあるかもしれないんですよ。




余裕のある心で一度あなたのサイト見直してください




一目で 離れたくなるサイトじゃないですか!

ちょっと読んだだけで嫌になるサイトじゃないですか!

役に立たないサイトじゃないですか

2度と来たくないって思われるサイトじゃないですか!!

煽ってばかりのサイトじゃないですか!



サイトの方向性間違っていませんか!!

好きなことばかり書いていませんか!!

熱意を持ってお客様が喜んでいただける 情報お伝え出来てますか

家族や友人に進められないものを儲けのために押し売りのように紹介していませんか!!




自信の持てない 心の余裕のないビジネス展開していたって

絶対稼げないって私は思っています。




最後までお読みいただきありがとうございました。






私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!

ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』




私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





私が実践してる安価で濃い内容の物販アフィリエイトのマニュアルはこれ コツコツ始めてみませんか!! しっかり検証して売れる商品 売れるサイト作ってくださいね!

アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1








特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


アフィリエイターズ・バイブル 仲井雄太 レビューと私の思い



なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


キーワードコレクター無限


メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる


コメント

いつもありがとうございます
しんとんです

アフィリエイトを継続するには
気持ちの余裕って必要ですね
焦ったりして
周りが見えなくなると
失敗にも気付くこともできなくて
悪循環になってしまいますもんね

応援☆彡ポチ
  • [2009/12/04 11:19]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

人の役に立つサイトか?、ということに
はっとしました><

自分本意なサイト運営では駄目ですよね。
客観的に見ることが大事ですね!

応援ポチです★

イオです。

いつもありがとうございます。


心に響く記事でした。

焦って始めるといけませんよね。

腰をすえて取り組んでいくほうが
得るものが大きいと思います。


ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/12/04 16:48]
  • URL |
  • よりどりフォトブック会員募集中@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

意気込んで、仕事を辞めてアフィリエイトはちょっとですよね。

心豊かに、ゆとりを持ちながら、
じっくりと作業をしていくのがいいですよね。
keikoさんの記事になるほど、
納得です。

応援ぽち
  • [2009/12/04 18:26]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

ハヤトケイコさん

YO-TAです、こんばんは。

今回の記事、グサグサきました^^;
まるで自分のことを言われているようでした。

そうですね、気持ちのゆとり大切です。
もっとリラックスしてアフィリます。

応援です☆
  • [2009/12/04 19:46]
  • URL |
  • クリックスカウター2@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
お世話になっております。やま蔵です。

今日の記事は大変タメになりました。

余裕がないとなにごとにもいい結果に結びつきませんものね。

応援済です♪
  • [2009/12/04 20:25]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ネットビジネスを実践していく上で
家族や友達に見られて恥ずかしいようなサイトだけは作りたくないですね。
それにしても
今日のハヤトさん熱いですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/12/04 23:07]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

アフィリで成功する人って、
はやり軸がぶれていない人のほうが
多いですよね^^

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/04 23:19]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^。

確かに心理的に焦ってアフィリエイトをしても成功するかどうかは「?」ですよね。私だったら、とても煽るようなサイトにしてしまいそうです。あまりに「買って!!」というのがにじみ出たサイトだと怖くて離れたくなってしまいますよね。

今日も応援しました♪また来ますね♪

お久しぶりです。
アフィリエイトを実際にして分かったのですが、アフィリエイとって本当に自分が正直に出るんだな、っていつも思います^^;
ブレない情報発信していきたいです。
Pochi

  • [2009/12/04 23:32]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

確かにネガティブな要因がほとんどですね。。。

残念ですけど、人って

本当に継続しないとわからないから

とにかく継続してほしいですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/12/05 06:27]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/342-0489784f

