スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 先ず100円稼いでみよう。小さなことから 1歩づつそうですね。サト愛さん。 

今日は ちょっとウルウルしてる私です。

というのは うちのミニチュアダックスのハヤト

人懐こくってワンちゃん好き

でも何故かドッグラン嫌い。

ドッグランではいつも隅っこで ブルブル震えてる。

ワンサカ走り回ってるワンちゃんたちが怖いらしくって。

でもね 今日ドッグランで

ハヤトは 必死でお友達を作ろうって ワンちゃんたちに

ご挨拶して回りだしたの。勇気を出してね。

自分を変えようって思ったのかも。

いじらしくって健気だって思って。涙 ポロリなんです。

これもハヤトなりの チェンジなんでしょうね。

ハヤトだって自分を変えようって試行錯誤してる。頑張ってる。

私だって負けちゃいられない。昨日の私から進化しよう。ってウルウル目でハヤトを見つめました。

ひとつ上を目指してチャレンジ!!

ハヤトに勇気いっぱい貰った私でした。

そんなハヤト見て見たい方はこちらです。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


さてさて今日のレポートです。

サト愛さんから頂いた素敵な言葉

がんばりすぎると、続かないから


自分のペースで、楽しみながら前進しよう。

幸運を呼ぶ言葉いっぱいのレポートです。ぜひ幸運を呼び込んでくださいね。
★「幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座」


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
只今ダウンロードされた方にjはダンケネディの音声ファイルがもらえます。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


サト愛さんと進化したかったら チェンジしたかったらやっぱりこれです。
2月 16日に バージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ





ここからが今日の記事です。

最近私がよく思うことそしていつも言われること

ネットで稼いでいる人とまったく稼げない人が2極化していること。

そうなんです。

稼げなかったら

自分のやっている作業に 疑心暗鬼になってしまい

あっちこっちから言われるままに

いろんなことに手を出して余計な商材にまで手を出してしまい
余計な作業もしてしまう。



ところが100円でも稼ぐと経験を持つと

その作業を何倍もすれば報酬も増えるってわかるから
間違った 余計な作業はしない。


で収入も増えていく。


そんな感じでしょうか。


私思っています 夢は大きくでも 実践はひとつ上を目指して。

100円稼いでみること大切なんですね。


「アフィリエイトは簡単に稼げる」
「アフィリエイトはお手軽に稼げる」

これはそうじゃないって思います。


「きちんと努力したものだけが稼げる」

だってお客様に 商品買っていただくんでしょ

私たちだってある程度の労力と 喜んでいただける情報

必要ですよね。


リアルにお金頂くんだからやっぱり努力しましょうですよね。

それは継続です。

続けるってこと 継続は ほんと力なんですね。


私が今まで継続できたのは スローアフリのおかげ

アフィリってことはわかってたけど 本質はもうひとつわかっていなかった私が

スケジュールプランにしたがって

嬉しいことに ブログの作り方 カスタマーズの仕方まで


さらにさらに 記事の書き方 アクセス キーワードまで

皆みんな教えてくださってね。

マニュアルって言うより セミナーですよ。

楽しみながら 1歩づつ 進化しながら歩いてきました。


陥ってしまう心の悩みもサト愛さんが優しく説いてくださってます。


だからだから 続けられた。

そう思っています。

思いはきっときっと 努力が実らせてくれるって思っています。

大丈夫です。何も心配は要りません。


いつだっていつからだって始められます。

貴方の私の思いと 継続だけです。


はじまりはブログから・・・・


このワクワクした毎日を一緒に始めましょうよ!!


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

アフィリエイトといっても、事業なんですよね。地道な努力と継続。
私も頑張ります。

応援ポチっ。
  • [2009/03/02 11:37]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目恵子さん、

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

私も最初の100円、最初の1000円、最初の1万円と小さな目標を達成してがんばってきましたので、納得です。

応援します
  • [2009/03/02 16:05]
  • URL |
  • かのけん@PPCで月100万突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

ワンちゃんの成長嬉しいですね。
私は、妹の成長を見守ってます。
涙ぽろりすることもあります(^^ゞ

私も、スロアフィで成長していきたいです。

お互いに、頑張りましょう!
応援してます^^ぽちり☆彡
  • [2009/03/02 16:48]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
megumeguです。

いつもコメントと応援クリック
ありがとうございます。

ワンちゃんの成長、嬉しいですね^^
私までウルウルしちゃいました。


努力と継続は必要ですね。
私も頑張ります。

またお伺いさせていただきます。
今日も心をこめて、ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

こんばんは、メイですー

うちのワン助達(二匹)は
内弁慶です。

目標を持ったマイペースって
素敵ですよね。

頑張ると無理することは
違うと思うので、とても素敵な
考え方だなって思います!

応援です!
  • [2009/03/02 20:26]
  • URL |
  • 櫻野めい@ブログアフィリエイトの花道 櫻野メイのストレスフリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

フラワーンです。

いつもコメントありがとうございます。

ワンちゃんかわいいですね。
私も負けないようにがんばらなくっちゃって気が起きました。

応援します★

こんばんワ(^ ^

いつもありがとうございますm(. .)m
あんまりギタギタ
稼ぐことばっかり考えてたら
続きませんヨね。
小さな積み重ねですネ!!

応援ポチッ☆!

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

想いは、通じます。
継続は力です。
楽しく継続していけば、良いと思います。
サト愛さんもいわれています。
楽しまれてくださいと・・・。
お互いに頑張りましょうね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/03/03 04:34]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

アフィリは楽しみながら一歩一歩前進することですね。

地道な努力です。


また来ますね。

応援ポチっ!

丸目さん、こんにちは。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございます。

稼げることが実感できれば
後は、その作業を続けるだけですから
どんどん増えていきますね。

かといって、無理して体調壊しても
しかたがないですから、
自分のペースで頑張りたいですね。

では、また来ます。応援!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/35-aa9f3243

